お引越し!

March 09 [Wed], 2011, 22:32
さてさて。
目標をなんとかクリアしたので、アメブロさんにお引越ししますよ

まだなにも出来上がってないけど新ブログはこちら

ネイルを通じてお友達ができるといいなw

春先取りネイル

March 01 [Tue], 2011, 22:27
もう3月ですね!

春なはずなんだけど最近また寒い・・・

指先は春を取り入れました〜

  今回はもこもこフレンチ?に挑戦してみました

使ったもの


ノビリティクリア
エンジェル ローズピンク
nfaホロ 色忘れ
バラのシール


あまりごてごてせずにかわいい感じに仕上がり満足
ちなみにこの前にしていたネイルは気に食わずアップしてないです














そして!!
ネイルスクール願書書きかけです。
正確に言うとあとは写真貼るだけ

だけどその写真が手ごわい・・・
スーツ写真ならあるけど就活でもないしw

今週中に写真なんとかしよう・・・
目指すは3月中にスクール入学!

もうすぐ

February 24 [Thu], 2011, 22:53
春が訪れつつありますね

そろそろネイルスクールに通えそうな目処がたちました!
願書請求もしました!

わくわく

ネイルスクールに通いだしたら、アメブロにお引越ししようかなぁー!


最近どんどん腰が重くなっているので

思いついたら即実行しなきゃ!ですよ


バレンタインネイルのあとにチェンジしたのは載せるのをためらうほど

よくない出来です(笑)


今週は時間あったら新しいネイル&ブログアップしたいな

バレンタインネイル

January 30 [Sun], 2011, 23:38
バレンタイン・・・今年は縁のなさそうなイベントですが、とりあえずイベントに乗っかってネイルデザインを考えてみました。


  使用アイテム

ibdビルダー
ノビリティーのマイフェアレディー(ピンクベース部分)
canIのFOCUS SAI GEL #415(チョコレート色の部分)
ラピジェル 001(ヒョウ柄)
ノビリティクリアジェル(トップ)
その他はゴールドスタッズ、パール、ストーン

今回なかなかお気に入りな感じになりました
ヒョウ柄は初めての挑戦だったけど、もう少し練習したらいい感じにできるようになりそうかな〜って思ったり。


12日まで持ちますように!!
女友達と遊ぶから(笑)

初挑戦。

January 16 [Sun], 2011, 11:08
今回は前々から気になってたチェックに挑戦しました

難しかったーっ
何がって、まずラインを均等な太さではっきりまっすぐひくこと。
結局がたがた&ぼやっとしたラインになりました

その上、最初の指は丁寧に丁寧にしていたけど、徐々に集中力が切れやっつけ仕事にww

おまけにホロで作ったリボンも形が気に入らない・・・。
しかしながらやり直す気力もなく今回はこれにて終了。

チェックは何度かやって色のバリエ増やしてきっちりできるようになりたいなー。

逆フレンチでチェックにして、境目に3Dとかジュエリーパーツのリボン乗せたら絶対かわいい
なんだかんだで結局またもやピンク。
もう1年中ピンクでもいいやっぱり好きな色=似合う色になるのかなって思った!







使ったもの☆
エンジェルクリアビルダー
エンジェル スイートミルク(ベース)
エンジェル ローズピンク(チェックピンク部分)
ラピジェル 001ホワイト(チェック白部分)
ヌバー?のゴールドラメぽりっしゅ
プリュネルホロ
エンジェルファイナルステージ


次回はどんなデザインにしましょかね
今から考えておかねばまたチェンジ前に悩んじゃう
次回はバレンタインテーマでもいいかもね

クリスマスネイル

December 26 [Sun], 2010, 20:45
クリスマスは過ぎてしまいましたが・・・
23日にチェンジしたネイルです




クリスマスネイルってやっぱり赤を使いたくなります。

だけど、23日にチェンジして次のネイルまで2週間弱。
つまり!
お正月もこれ?w


ちょっとミスったかも?
薬指だけ直そうかな〜


ジェルネイルを始めて約1年
載せてないネイルが結構あるような気がする

来年はネイルスクールに通いたい!
春までにお金ためるぞっっ




ネイルエキスポ★その2

December 05 [Sun], 2010, 23:22
なんだか大分時間経っちゃってるので微妙ですが、エキスポ続きです


記憶も大分薄れている・・・・
写真でどどんとっ!

 シャングリーラメ。他のブロガーさんのところで目にした記憶があったので買ってみた

 canI のジェル。安かったので買ってみたけど、トップジェルは匂いがキツイ・・・

 クリストリオ。スパークリングジェルはなんと1000円!だけど選択ミスしたかもー


次回に続く

ネイルエキスポ2010★その1

December 01 [Wed], 2010, 23:58
初参戦してきました〜
  
 到着したのは9時15分くらい
初めてだったのでちょっと迷子に。

初めてなので、とりあえずお買い物目当てに行きました。

10時の会場で、一番最初に向かったブースはネイルパートナー
ラピジェルがお目当てです!!
にじまずレースアートのようなものもできるって雑誌に載っていたので、気になってました。


だけど朝一なのに激込み・・・
今まで体験したどんなバーゲンよりも戦場でした。




決めていたミルクホワイトとブラックブラックをゲット。
カードが1万円以上で使えることを知って、もう1色ラピジェルと先行発売してたエースジェル

あと星型のジェルスティック?をゲット

あまりの人の多さに色ちゃんと選べなかった。
腕がぎりぎり届くとこから何とか掴み取った感じ(笑)


多分これだけゲットするのに40分くらいかかりました。
レジはまだ混んでなかったのが幸い


これを買った時点で満足度50%
一番のお目当てがゲットできたので、かなり満足度高いです


続きはまた今度おやすみなさーい

日曜日の楽しみ

November 24 [Wed], 2010, 23:42
今週日曜はネイルエキスポにはじめて行ってみます!
楽しみ楽しみ

欲しいものリスト作らなきゃ!!
このままだと目的もなく俳諧して帰ってくるパターンになってしまう

初挑戦!

November 21 [Sun], 2010, 0:11
今回はジェルスカに初挑戦




ちなみにジェルスカは中指1本だけ。
…なんだかいびつになっちゃった

ずーっとやってみたかったバラアート
バラではなくバラ風w

片手やって疲れたので、右手はまた明日
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
嬉しいコメント
アイコン画像いちご
» 春先取りネイル (2011年03月03日)
アイコン画像AI
» 春先取りネイル (2011年03月03日)
アイコン画像コヂロウ
» 思い通りにならない。 (2010年07月16日)
アイコン画像いちご
» 練習練習っ! (2009年12月08日)
アイコン画像purin
» 練習練習っ! (2009年12月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:いちご
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
sawakoにメール

TITLE


MESSAGE