プレゼント

August 10 [Mon], 2015, 0:58


指輪を、もらいました
うれしい♡

うまくいかないなーと

July 12 [Sun], 2015, 22:33
人から見ればうまくいってるようにみえるかもしれないけど

あーいえばよかったとか、いま気を悪くさせたんじゃないかとか

落ち込むこともいっぱいだー

うまくいかないなぁー

こんなに幸せなのに、なんて空っぽなの

しごとー

June 08 [Mon], 2015, 0:49
今日は指輪買ってもらう予定だったんだけどな

仕事だもんねしょーがない

なんでもないやつだけどさ、あたしには意味があったんだもん

しょーがないしょーがない

お休み終わっちゃった

来週もお仕事がんばろ

早く帰って、自分の事できるように

ばーちゃんち

March 10 [Tue], 2015, 0:49
3.7
ばぁーちゃんちへ。
重ったより元気そうで、ごはんもおやつもしっかり食べれてて安心。
遠かったー。
お魚美味しい!
危険を予測できないとか、やっぱ向いてないなーやらなくてよかったと思う。
ケーキが喜んでもらえてよかった。
Mちゃんが真っ直ぐな子に成長していたことに驚き。

3.8
昨日お風呂でくしゃみしてぎっくり腰っぽくなった。
あさごはん食べてこたつに入ったらめちゃ痛くて動けなくなって横になってそのまま起き上がれず。
出かけられず。
腰痛なんてなかったのに、今の会社座ってる時間長いからかな、、
あとダンボール抱えるのやめようと思う。
ひ孫見たかったのか。楽しみにしてたのにいとこはいつもやらかしてる。
本人からの話ぢゃないからホントのとこはわかんないけど。
あたしは仕事も結婚も出産も、全部できるのかな。
見せてあげたいと思うやっぱり。

3.9
また半日かけて帰宅。
大雨で駅までタクシーよんでくれた。
ずっと本読みながら帰った。
あーゆー話はあんま好きじゃない。
相変わらず腰痛い。動けるようになったけど。病院行くべきかどうか。

こんなに大人になったのに、あたしはちゃんと大人になれてるのかな。
向き合わなきゃいけないこと、ちゃんと考えなきゃいけないこと、話さなきゃいけないこと、ちゃんとできるかな。
最悪の事態を想像してみる。
後悔はしたくない。

やることリスト

December 03 [Wed], 2014, 1:13

彼を名前で呼ぶ

今年中に!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:saku
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・本-江國香織すき。有川浩すき。
読者になる
日々の愚痴とか思ったこととか人には言えないことをつらつら。
2015年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
※ただしイケメンに限る
最新コメント
アイコン画像saku
» 咳が (2014年12月03日)
アイコン画像たく
» 咳が (2014年09月11日)
アイコン画像Ryosuke
» クリスマス (2012年12月10日)
アイコン画像たく
» 考えなし (2012年08月30日)
アイコン画像たく
» おなかいたいー (2012年08月09日)
アイコン画像saku
» スープカレー (2012年07月16日)
アイコン画像たく
» スープカレー (2012年07月16日)
アイコン画像saku
» 自己分析ってさ (2012年06月25日)
アイコン画像saku
» 女子会 (2012年06月25日)
アイコン画像BeaBea
» 女子会 (2012年06月24日)