last moments 

July 13 [Mon], 2009, 23:06
cuz i know I want you the same

every day every night is for you

cuz I know I made a mistake

Every breath, every words are for you

ぼやき 

April 16 [Thu], 2009, 21:57
慌しい毎日の中で

ふとした瞬間に

すべてのことに意味を求めてしまう

絶対答えなんてでないのに。

今のあたしには

忙しいくらいがちょうどいい。


考え始めたらキリがない。

こんなときは映画かマンガだな

にこにこ 

February 27 [Fri], 2009, 15:13
大事なモノを

胸を張って大事って言えるよーになりたい

好きな人に

大好きってちゃんと伝えられるようになりたい

言葉だけじゃなくて

全部で!

年を重ねるごとにバリアを張るようになっちゃうかもだけど

どーせ大人になってくなら

自分を好きになれるよーな大人に成長したい

おふろ 

February 13 [Fri], 2009, 23:58
最近

おふろで泣くのが

習慣になりつつある

余裕 

February 04 [Wed], 2009, 22:37
どんな状況でも

心に余裕をもてて

人にやさしくできるよーになりたい

あーーーーーーー

まだまだちっちゃいよーあたし!!

あくあたいむず 

February 02 [Mon], 2009, 0:29

 つらいときつらいと言えたらいいのにな ああ
 僕たちは強がって笑う弱虫だ


つらいって言えるほうが強いのかな?

だったらあたしも後者の弱虫だな

自分を守るためなのか

相手のためなのか

わかんなくなる

おこちゃま 

January 15 [Thu], 2009, 23:42
全部吐き出して

大泣きしたら

すっきりしました

まだまだおこちゃまですね

耐えることが大人になることじゃないだろーし

知らんぷりすることも違うだろーし

開き直るのもまた違って

うまーく自分の中で消化して

自己解決できるようになりたいな

あけまして 

January 04 [Sun], 2009, 0:29
こちらでもおめでとうございます!

mixi始めてからは

こっちは吐け口みたいになっちゃってるけど

今年は楽しいことも書きたいな

きっと悩んだり凹んだりはなくなることないから

元気になったらそれも残すようにする!

2009年幸せな年でありますよーに

12月17日 

December 18 [Thu], 2008, 0:40
今日だけは

抱えてることぜーんぶ忘れて

お休みにしました。

選ばなかったほうが輝いてみえる

ってのはここ数年ずーっと思ってることで

それは想像の世界でしかないのかもしれないけど

確かに選んだときにはあった現実であって

想像だけどリアルなんだと思う

だけどもう戻ることができないのも現実で

今をしっかり生きてくしかないんだよね

忘れないことと執着することは違う

こっからまた再スタートだな。

いじっぱり 

December 15 [Mon], 2008, 9:59
もーなんの意地なのか

わかんなくなってきたゃ

NAHO♀

社会人1年生
4月29日生まれ
表には出さない負けず嫌い
永遠のセブンティーン
ここでは根暗w
ホントは明るいはずw
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
*みんなのコメント*
アイコン画像NAHO
» あくあたいむず (2009年02月15日)
アイコン画像ひさえ
» あくあたいむず (2009年02月15日)
アイコン画像NAHO
» あくあたいむず (2009年02月11日)
アイコン画像ひさえ
» あくあたいむず (2009年02月06日)
アイコン画像
» おこちゃま (2009年01月17日)
アイコン画像
» おこちゃま (2009年01月16日)
アイコン画像
» 師走といえども (2008年12月16日)
アイコン画像
» 師走といえども (2008年12月16日)
アイコン画像TABINOTOMO
» ひどすぎる (2008年12月05日)
アイコン画像
» なんだかなー (2008年11月28日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
Yapme!一覧
読者になる