学校だぁw 

August 23 [Tue], 2005, 23:32
今日ヵラ学校始まりま∪たぁmm
∪ょっぱなヵラめっちゃ忙∪ぃ日で∪たょッ
朝8時に生徒会室行って月刊予定のホヮィトボード書き直すのヵラ始まって、
始業式課題テスト(国)執行部顧問との打ち合ゎせ10分でぉ昼課題テスト(数・英)担当行事の打ち合わせ&スヶジュール決め7時半帰宅
大変だったヶド、久々に充実したぁってヵンヂで楽∪ヵゝったかな
続きまぁす
 

DOLL 

August 22 [Mon], 2005, 12:21
ょく見に行ってるサィト
DOLLを紹介ほんとにどの商品も可愛<て大好きなのに、まだ載せた事なかったなぁと思って
このバックもめちゃA可愛ぃ
売り切れたんだけど、再販∪てるみたぃです
ぉ金な<て買ぇなぃ時でもサィト見てるだけで幸せになっちゃぅところだヵラぜひ行ってみてね
続くよぉ
 






プリティーキャット 

August 21 [Sun], 2005, 13:46
昨日友達と買ぃ物∪てるときにすっご<可愛ぃ香水を発見
なんとビンヵゞだぁぃすきな猫の形なのっ
ゃられたぁっってヵゝんぢ
昨日ゎぉ金な<て買ぇなヵゝったヶド、そのぅち絶対買ぅ
名前ゎプリティキャット ミヌー&キャリンヌ

写真ょり実物の方ヵゞ何十倍も可愛ぃょ
香りもどっちもィィけど、ぁた∪的にゎパープルの方ヵゞ好み
定価ゎ50ml 3570ぇんだょ

応援ぉ願ぃ∪ます

ホワイトバンド 

August 20 [Sat], 2005, 20:46
***〜ホワイトバンド〜ホヮィトバンドプロジェクトって知ってる
今NGOゃ世界のセレブたち中心に行ゎれてる『貧困をなくそう』ってぃぅのを目的と∪た活動だょ
ホヮィトバンドを身につけることで誰でも参加できて、身につけてること自体ヵゞ貧困をなくそうってぃぅメッセージになるのo
ホワイトバンドゎ1コ300ぇんだょ
ともこも今日友達と一緒に買ってきちゃぃま∪た
中学の時に学校で見たストリートチルドレンの映像ヵゞ頭をよぎってほっとけなくて
自分ヵゞなんでも好きな物を買ぇて、なんでも好きな物をぉ腹ぃっぱぃ食べられる生活∪ときなヵゞらこんなこと言ぅのゎなんだけど、ゃっぱり世界の貧富問題ゎ早く解決∪なきゃぃけなぃと思ぅo
そのために出来ることの一歩ヵゞこれo
これ着けてることで貧富の差の問題を他人事に∪なぃで、そのことにっぃて考ぇる時間ヵゞ増えたらぃぃな
もっと知りたぃ人ゎココのHPに行ってみてね

Barbieのハンカチ 

August 18 [Thu], 2005, 13:20
昨日の買ぃ物でGET∪たもぅ2つの物を紹介
1つ目 Baebieのハンカチちゃん


これずーっと欲∪ヵゝったんだぁ
でもなぜヵゝこれ発見するときゎぉ金ピンチの時ばっヵゝりで買ぇな<て、
昨日ゃぁっと買ぇま∪た
ほぉんと惚れる可愛さこれでレディ度UPさせるぞ

続きゎァロマキャンドル
クリック

pinky&dianneのポーチセット 

August 18 [Thu], 2005, 12:30
昨日夕方ヵラぉ姉ちゃんと買ぃ物行ったんだけど、
そこでコレに出会っちゃぃま∪たぁ
pinky&dianneのポーチセット


画質悪<てざんねんなんだけど、ピンクが上品でほんとに可愛ぃ
鏡、メィクブラシ入れ、タオルハンカチ、ポーチのセットだょ
早速使っちゃってます
結構迷ったんだヶド、このセット逃∪たらぁとゎクリスマスまで出なぃって店員さんにぃわれて、買ぅ∪ヵゝなぃって即買ぃ∪ちゃったし*笑*
でもゃっぱぁ買ぃ物って幸せ
他にもbarbieのポーチセットもぁったんだけど、そっちも可愛ヵゝったょ

姫キーホルダー 

August 15 [Mon], 2005, 21:47
ず〜〜〜〜っっと更新さぼっちゃってま∪た
コメント<れた方、見に来<くれてる方こめんなさぃで∪た
これヵゝらまたまめに更新∪てぃきたぃと思ぃます
応援ょろ∪くぉ願ぃ∪ます

ネットで姫キーホルダー見つけちゃぃま∪た

この可愛さマヂ反則だょぉひと目でゃられちゃぃま∪た
でも…
4900ぇんって高<なぃですヵゝ
ぃゃ、この可愛さとゴージャスさなら全然ァリな値段なんだろぅヶド、
高校生にゎ痛すぎる
さすヵゞに断念

続き読む前に応援∪てね

七夕前夜祭 

August 05 [Fri], 2005, 23:13
∪ばら<合宿ヵゞぁったので更新∪てな<て、記事書<のヵゞ久∪ぶりです
ぁた∪ヵゞ来れなぃ間もコメント<れたりほんとにぁりヵゞとぅで∪た
さて、今日ゎ合宿最終日で、それも午前中で終ゎりだったので、打ち上げも兼ねて執行部仲間と仙台七夕の前夜祭に行ってきま∪た
前夜祭でゎ10000発の花火ヵゞ打ち上げられて、ほんとに感激∪ま∪た
人ゎスゴヵゝったけど行って良ヵゝったな
これゎ今日撮ったプリだょ

この前買った浴衣着用.
帯ヵゞ赤ぃとィメージ違ぅでしょ
ちなみに初めて一人で浴衣を着て見ま∪た
頑張ったら結構サマになったょ
浴衣の着方の参考にさせてもらったのゎコチラのサィトです

さみ∪ぃょぉ〜 

August 02 [Tue], 2005, 0:18
気になってるヵレヵゝらメェルが来なぃょぉ
せっヵゝく夏休みでぃぱぁぃメェル出来るハズなのに、
最近メェルの返事ヵゞ遅ぃぃ〜oo
他にメル友出来たんヵゝなトヵぃろA考ぇちゃぅぢゃんばヵゝぁっ(ノ_<。)
まぁ毎日バィト終ゎったら直後にメェル<れる∪、今日だって5時〜10時半までゎ普通にメェル∪てたんだけどさ
もォ寝たのヵゝなバィトで疲れてるのゎ知ってる∪、明日の夕方5時半になればまたちゃんとメェルくると思ぅ∪、気に∪なぃのヵゞィチバンってことくらぃ知ってるょo
でも淋∪ぃんだょォ

続きを読む前に
ランクリぉ願ぃ∪松
コチラ
コチラ

ぅちのゎんこvv 

August 01 [Mon], 2005, 18:59
今日ゎぅちのゎんこヵピちゃんを紹介∪まぁす

名前ヵピちゃん”cabi”ぢゃなぃょ”capi”だょっ
性別女の子
ぉ年9歳のぉばぁちゃん
種類雑種
サィズ小型犬
チャームポイント大きなォメメ
ヵピちゃんの名前の由来ゎ、昔ぉ∪゛ぃちゃんヵゞ飼ってたゎんちゃん
そのゎんちゃんゎめたA頭ヵゞ良くて、ぉ昼になるとょくぉ∪゛ぃちゃんのぉ弁当を<ゎぇて、家ヵラ畑まで持ってきてくれたそぅなo
だヵラ今のヵピちゃんにも利口になって欲∪<て同∪゛名前に∪たんだけど、このヵピちゃんゎ究極のぉバヵさんなのです
9年も一緒にぃるのに、マスク∪ただけでほぇたりするんだもん
普通犬なら嗅覚で分ヵゝるんだょヵピちゃん
そ∪てなんで雑種ヵゝとぃーますと、動物愛護センターヵラもらってきた子だヵラです
今ヵピちゃんゎ後ろ足の∪゛ん帯を切って∪まって片足ヵゞ使ぇません
直すことゎ出来なぃとぉ医者さんに言ゎれて可哀想なの
でもヵピちゃんゎ気に∪てなぃみたぃ今日も元気に走り回ってるょ

ランクリぉ願ぃ∪松
コチラ
コチラ
プロフィール

name*ともこ
penname*もこ
address*仙台
age*17(高2)
style*popteen
love*ピンク・キラキラ・キレィな物




最新コメント
アイコン画像☆マイ☆
» pinky&dianneのポーチセット (2005年11月05日)
アイコン画像パリスLOVE☆
» 学校だぁw (2005年09月17日)
アイコン画像moco
» DOLL (2005年08月22日)
アイコン画像ゅぅヵ
» DOLL (2005年08月22日)
アイコン画像moco
» ホワイトバンド (2005年08月21日)
アイコン画像なち
» ホワイトバンド (2005年08月21日)
アイコン画像moco
» Barbieのハンカチ (2005年08月18日)
アイコン画像ゅぅヵ
» Barbieのハンカチ (2005年08月18日)
アイコン画像moco
» 姫キーホルダー (2005年08月18日)
アイコン画像なち
» 姫キーホルダー (2005年08月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink--daisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる