Chess Chocolate
2011.12.28 [Wed] 01:59

クリスマスイブの日に
引き取ってまいりました★

初版キャンセル待ちで買えなかったんで
再販ありがとう^q^/

Chess Chocolateシャボ付JSKブラウン


カチュ&靴下は予約できなかったけど
カチュならすぐに作れるし
帽子とか合わせたい物あったりするんで良しとしよう!

靴下は
Twinkle Carnivalオーバーニーのブラウンお探しで見つかったので
購入予定です*^^*

@店頭にあったRoyal Chocolateオーバーニーのピンクも買った!
画像撮り忘れたけどね;:
チェスチョコをブラウンxピンクで着たり
メルチョコピンクにも合うかな〜ってね!!


ポニークッションも頂きました♪
フェアー始まって一週間経ってましたが
まだお店に居てはって嬉しかった!


@大阪店リニュ3周年の
ポニーストラップも頂けた!

黒があれば嬉しかったけど
白とピンクしかなかったんでピンク貰ったよ★



そして化粧ポーチの中でシャドウが悲惨な事になったので
急遽センチメンタルサーカスの化粧ポーチ買った♪
@ちゃっかりシールも^w^

大好きやーー!!!(゜ц゜



1日でたくさんの物が手元にやって来たから
自分へのクリスマスプレゼントになったかな^^;



ランキングー★
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
コメント
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
 
2015.06.29 [Mon]
管理者の承認待ちです。
※blog管理者の設定により、管理者が承認するまでコメントは表示されません。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ENO
  • アイコン画像 誕生日:1月13日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-Angelic Pretty,A/P等。趣味合う方仲良くしてください^^
    ・アート-イラストも漫画も絵を描くのが大好きです!
    ・音楽-霜月はるか・石川智晶・志方あきこ・サンホラ・kalafina他
読者になる
◆このブログについて◆
個人的趣味のブログです。UPした写真やイラストなど、不愉快と思われた方は見て頂かなくて結構です。お帰りください。

◆コメントについて◆
承認機能をいたしております。誹謗中傷するような書き込みは即削除致します。

◆コメント返しについて◆
2010/11/27より変更
コメント頂いた記事のコメント欄にて返事させていただきます!


Mysterious BunnyイラストHP↓
ランキング参加中
ぽちっとお願いします★ にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ ファンタジーイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
メールフォーム
タイトル

内容
最新コメント
アイコン画像ENO
ハロウィンUSJ♪ (2011年10月16日)
アイコン画像
ハロウィンUSJ♪ (2011年10月14日)
アイコン画像ENO
「トランプな奴等」更新 (2011年09月05日)
アイコン画像ENO
シュガーリィ〜♪ (2011年08月11日)
アイコン画像
シュガーリィ〜♪ (2011年08月07日)
アイコン画像ENO
シュガーリィ〜♪ (2011年08月02日)
アイコン画像音穏
シュガーリィ〜♪ (2011年08月01日)
アイコン画像ENO
シュガーリィ〜♪ (2011年07月31日)