あいじ 

2007年04月15日(日) 2時47分

忙しー

しかし友達も出来てよかったよかった(´д`)

恐怖の新生活 

2007年04月07日(土) 5時18分

なんかもう大学とかは入学式終わったんだよね…

ちさこは10日だからまだなんだけどさ
怖いよー(((゜д゜;)

とりあえずニコニコしときな!ってアドバイスされたけど怖いよ

最初が肝心だしさぁ

やーだーよー

(´;ω;`)

ぺんぺん 

2007年03月31日(土) 2時33分

ダイエットは明日からー

やばいやばい

なんか体中ぷにぷにしてしてるよ

やばー(´д`)

まじで

やばー(´д`)

 

2007年03月30日(金) 2時44分

同じ画像なりマークなりを毎日見せることによって、
それがあっても、それが目に付いてもおかしくない、
不自然ではない状態にすることは洗脳の第一歩だよ。
仮にこの画像に普通では視認できないメッセージが刷り込まれていたらどうする?
連日連夜、気づかれないように少しずつ少しずつメッセージを刷り込んでいくんだ。
時々、突然気分が悪くなったり、めまいがしたことはないか?
金縛りにあったことは?
お昼ごはんを食べたことを忘れたことは?
大きな都市が丸ごと停電する夢を見た経験は?
球形プラズマ、蜃気楼、観測気球、写真に撮るとしたらどれ?
マンテル。チャイルズ・ウィッティド。その次は?
『アルミホイルで包まれた心臓は六角電波の影響を受けない』というフレーズ知ってる?
螺旋アダムスキー脊髄受信体って言葉に聞き覚えはある?
さっきからずっとあなたの後ろにいるのは誰?

びんちょうたん 

2007年03月28日(水) 2時15分
輪廻がやってるぅー

6チャンで!!

昨日は予言で今日は輪廻かぁ〜

でも輪廻見るのこれで3回目なんだよね(・∀・)

まぁ、見るけどね

うん

白菜 

2007年03月21日(水) 17時48分
このパンプスお買い上げ予定(゜∀゜)

ちなみに今バイトの休憩中

今日のバイトは12時から21時まで

正直帰りたい!!

ぱくぱくらんど 

2007年03月21日(水) 0時27分
生きてるよ

ちさこは生きてるよ

(´・ω・`)

くるっぽー 

2007年03月09日(金) 22時05分
たこわさびの美味しさは異常

あぁぁぁぁぁ 

2007年03月09日(金) 13時57分
今バイト行く途中に、この前遭遇したぬこたんに会った!!

じゃれつかれて噛まれたー
幸せだぁー

(´д`)ハァハァ

雛苺 

2007年03月09日(金) 3時25分
寝れない

寝れない

寝れない

バイトなのに

(´;ω;`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pink---pepper
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
Yapme!一覧
読者になる