移転☆ 

2008年04月08日(火) 15時41分


夏頃に移転しよーかと思ったんだけど、高校2年生ッていう新学期の区切りでちょうど良いかなーと思って移転させようかと思います∩^ω^∩☆〃

プロフとかリアルとかアルバムとか日記とか(しかも更新通知メール機能つきッ!!笑〃)全部まとめたホームページを作ったんで今までで一番、見やすくなると思います∩^ω^∩

飽きっぽい瑞穂でもホームページならすぐデザイン変えたりも出来るし長く続けられると思うんでお付き合い下さいっm(__)m

新しい移転先は瑞穂からメールを順次送信するんでしばしお待ちを‥∩^ω^∩

このブログはドリームボーイズの大切な思い出もあるため残して置きます♪

そしてお気に入り登録もゴチャゴチャしてきた為、一回全部リセットするんで、もし瑞穂に見て欲しいっていうホームページなどがあったらお手数かけますがメール送信してくださいっ

申し訳ないですm(__)m〃

ではっ(*´∇`*)
約1ヶ月だったけど
ありがとうございました

アクセス数
ほぼ毎日が100以上でした

アクセス数みる度に幸せでした

こんなヲタク丸出しブログを見てくれて

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずほ
  • アイコン画像 誕生日:2月29日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あゆみ
» こんにちは∩^ω^∩ (2008年04月06日)
アイコン画像ドラえもんレ
» 雑誌を読んでて‥ (2008年04月06日)
アイコン画像母顋
» ん? (2008年04月03日)
アイコン画像さくら
» ごくせん最終回☆ (2008年04月03日)
アイコン画像れいな
» Popteen (2008年04月01日)
アイコン画像さとみ
» からあげ (2008年03月31日)
アイコン画像れいちゃん
» 3月30日☆ (2008年03月31日)
アイコン画像里美
» ごくせん最終回☆ (2008年03月28日)
アイコン画像里美
» 今日は (2008年03月27日)
アイコン画像レオE
» カラオケ☆ (2008年03月27日)
Yapme!一覧
読者になる