ライブ

June 29 [Sun], 2014, 20:24
アキドラでライブだった。

第1部。

ちひろんの衣装が変わってた。
黒だけどマリンっぽくて夏らしい雰囲気。
歌い方も、ちょっと大人っぽく聞こえた。

サミツさんは、歌ってる本人の激しさに比べて、お客さんが仲良くオタ芸打ってて、なんか温度差感じた。
新曲で走り回るのも、ぴょんぴょん飛び跳ねながら走ってたし。
ファンが、こたえきれてないと思う。

第2部。

Whoop!e Whoop!e何回か見てるけど、すごく楽しい。
右左に走ったり、頭ふったり。
ファンの皆さんに、楽しませてもらってる感じ。
ファンも含めて、良いグループだと思う。

で、第2部の目当てのdo Me baby。
do Me babyはアキドラ初めてだから、盛り上げる気満々で。
初めての会場なのに、いきなり自己紹介の歌から。
初見さんは名前知らないからコール入れられないだろ。
まあ、ファンの人もけっこう来てたみたいで、割と盛り上がったんじゃないかな。
僕も出来ることはやった。
2曲目はsing a song。
クールにYeah!っていうところが好き。
それから、オケの音が、がっつり低い。
男声ボーカルでもいいぐらいの低さで、これがカッコよさの元なのかも。

それから、mind circus。
この前見たとき、たまたま前のほうにいて、半ば行きがかりで声出したり回ったりして、リズムがよくあるアイドル曲と違ってて、ほんとに手探り状態だった、
今回も乗りかかった船的な感じで応援してたんだけど、2回目だし、ちゃんとリードできるファンもついてたし、リズムに乗れて、そうするとすごく楽しかった。
良かったので物販でCD買ってきた。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴにょ
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる