学校ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

2005年06月09日(木) 20時14分
今日ゎ応援団の結団式だったょー☆.*.。.*☆。.*.
ゆかりは青団です↑↑去年赤だったから赤が良かったけど、青楽しそうだゎ♪♪
頑張ろぉーーーーー!!!!!!!
楽しぃA夏になりますよぅに・・・

髪切ったぁぁぁ☆.*.。.*☆。.*. 

2005年06月08日(水) 21時37分
長々しかった髪の毛を・・・遂に切りましたっっ
前普通に肩下30cmくらぃあったけど、肩つくくらぃの長さになっちゃぃました!!
短いの似合わなかったらどうしよぅ〜とか思っててぜんぜん切らないでいたけど、意外とみんなに似合ぅって言われてうれしぃヾ(●′∀`●)ノ
でもバィト先の嫌な人にカワィィとか言われて微妙に告られた・・・
あぁバイト行くの嫌・・・

ヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ 

2005年06月05日(日) 23時03分

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 

2005年06月05日(日) 23時02分
ドクロちゃんw

セールせぇぇぇぇる!!!!!!!! 

2005年06月05日(日) 22時54分
マルイのセールに行って参りましたぁ
めっちゃ楽しかったですゎ(*≧∀)人(∀≦*)
いっぱぃ買ったょ↑↑何個か写メ載っけちゃぉ☆彡

決勝!! 

2005年06月03日(金) 23時49分
ぅちのクラス、バレーとかイィ感じだったけど・・・決勝ゎ何にも出られませんでした
まぁみんな頑張ったし問題なぃべっ(*≧∀)人(∀≦*)
それにしてもサッカー決勝まぢカッコよかったよぉ〜☆彡
みんなスゲェねw(*′∀`)ノ

あと、今日打ち上げもしました♪♪
ぉ好み焼きともんじゃ食べたょ
まぢうまかった♪(*-ω-)

球技大会・・・↓ 

2005年06月02日(木) 18時10分
球技大会でした!!!
まぢ疲れた・・・↓ちなみにゆかりゎドッチに出ましたヽ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ノ
運動できなぃからねぇー☆笑
でも当てられてまぢ痛かった・・・
ぅちのクラス結構勝ってるんだょー♪
サッカー♀♂どっちも勝ってるし、バスケ♀も勝ってるし
でも明日も試合で疲れるなぁ〜。
ドッチ負けてるのにまだ試合やんの??って感じだし
応援だけしてたぃ笑 てかサッカーまぢカッコイィねっ!!笑
ちょっとホレた笑笑

博貴ぃぃぃ 

2005年05月31日(火) 20時07分
今日友達が内亮出演の『がんばっていきまっしょい』のエキストラに行ってきたそぅです(*′∀`)ノ
まぢズルィしヽ(o`Д´o)ノ笑
亮ちゃんと喋ったってさぁ↓↓博貴ともかなり近かったってさぁ↓↓
いいにゃA〜(●′д`)σ|
あぁ、夏大阪行きたぃっっっ。+.。゚(つд`o)゚。+。
でも忙しぃし金かかるし

タモさんすげぇぇ!!! 

2005年05月31日(火) 12時18分
いいとも見てたらタモさんすごかった!!!
その記憶力をゆかりのテストに生かしてくれぃ(*-ω-) =3笑
昨日結局英語LESSON2やらなぃで寝ちゃったょー
からぜんA書けませんでしたッ↓↓
でも明日でテスト終わりだょー♪♪ヾ(●′∀`●)ノ
まぢうれぴぃー笑

ぉ昼寝から起きました・・・
まぢ眠ぃしやる気しなぃ〜。。
でも明日で終わりだし頑張るかっ

眠ぃ・・・(*-ω-)zzZ 

2005年05月31日(火) 2時56分
只今お勉強中でござぃます・・・
明日ゎ英語だょーーーーーーー!!!!!
まぢ無理↓↓まだLESSON2全く見てなぃょっ(笑)
てかですね・・・
まぢ嫌だぁーーーーーーー
梅雨だぃっっっ嫌い湿気かなりウザィやんかっっっ
あぁ〜早ょ止めぃ!!!!!笑

最近夏がやけに楽しみになってるゆかりでしたッ
■プロフィール■
☆ゆかり
★高A
☆横浜住み
★部活ゎファッション同好会に入ってて、デザインして作って校内でファッションショーしたり、大会に出たりしてますw
☆詳しぃのゎリンクのプロフを見てくれぃ♪
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinik
読者になる
Yapme!一覧
読者になる