ファウンテン 永遠につづく愛のスノードーム

February 26 [Sun], 2012, 10:07
数年前にハワイのスワップミートでゲットしたスノードーム。
映画会社のシールが貼ってあるので映画のスノードームだと言う事だけは分かっていたのだが、それが最近何の映画だかがやっと分かりました。

題名がベースに書かれているのだが、クセのある筆記体なので英語力が中学1年生並みのアタシは読めなかったのよ。最初のFだけは分かったのでベース下の2006 Warner Bros.をヒントについに探し出した映画が
ファウンテン 永遠につづく愛・クリック!だったってえスンポウよ!
そうだよな、書かれた文字は FOUNTAIN と読めなくもない…。
アタシャ、こんな映画が封切られていたなんてチィとも知らなかったんだけど、主演は「X-MEN]のヒュー・ジャックおマンじゃないの。
ストーリーは?ってえと、過去、現在、未来を舞台に話が複雑に絡まっているスピリチュアル仕立てのようだが、このスノードームの中の「木」は劇中では生命の象徴として描かれているみたい。
映画自体にはスノードームは出てこないようなので観ようとは思いませんが、どういう映画のスノードームかが分かっただけで、出かかったウンチが引っ込んだような気分が収まり、気分がイイです。

  • URL:http://yaplog.jp/pinheadhero/archive/858
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
なぬっ!ヒュー・ジャックおマンがツボですとッ!!
イングリッド・バーグおマン。
ベニー・グッドおマン。
ナタリー・ポートおマン。
ウルフおマン・ジャック。
どやっ?Yukiちゃんのツボにグリグリ来たかしら?
February 27 [Mon], 2012, 20:12
ホントは慢性のお下痢で引っ込まないでビチビチと大放出なのです…。(汗!)犬子ちゃんもお下痢には気を付けて下さいよ!
ちなみに私が小学4年生の時に同じクラスの伊藤邦男くんが学校の便所で鍵をせずに大便中に急に扉を開けられてニョキニョキと出かかっていた大便が驚きのあまりに引っ込んだという事件がありました。
これが俗にいう「ウンコ出て引っ込んだ!事件。」です。
February 27 [Mon], 2012, 20:06
そういうスノードームだったのですね〜!
ファウンテンの意味は『泉』だそうですよ。
貴重なスノードームをありがとうございます♪
ハワイから来たのか〜そなのか〜

私的にはヒュージャックおマンがかなりのツボでした。
おもしょろ過ぎ
February 27 [Mon], 2012, 15:14
犬子
出かかったウンが・・(笑
いつも感心してますが、表現力豊かでわかりやすいですわ。www
すっきり感がまさにソレって感じで♪(´ω`*)
February 26 [Sun], 2012, 21:51
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデ
読者になる
ウェブでスノードームショップをやっています。COOL・RASH
親の因果は特に次男に報うらしい。
いつでも風呂上りの様な気持ちイイ顔をしていたいと思う。
金も無いのにあるよな素振り…。
名もなく、貧しく、イヤラしく。
現世でやれることは来世でやれば良い。大切なのは今日一日をどうダラダラ過ごすかってことだべ。
吹けば飛ぶような男だが…。
小さな親切、大きなスケベ心。
男は船で女は港…
そしてオイラは沈没船。
イイ歳コイても「チン・マン・ウン」の話が大好き!
言いたいことがあるのならラップで言え!
子供の頃の得意技は電気アンマ。大人になってからの得意技は…内緒。
黒いピーターパン。
死刑廃止論者から殺せ。
やっぱり、アナタしかいない…。と全ての女性に言われたい。
「草食系男子」なんて糞喰らえ!
俺は「腐肉食系(ハイエナ)男子」だ!
一人酒場で飲む酒に帰らぬ昔が懐かしい。
かけた苦労は倍返し。
見た目ほどスケベではないと思う。
据え膳はオカワリしてまでも喰う。
丹古母鬼馬二原理主義者
武家の出なのでいざとなれば辻斬りはするかも知れないが窃盗はしない。(と思う。)
極端に幸福の基準が低い。
出された御飯は残さず食べる。
見かけに依らず、内向的で人見知りをする。
出掛けるとすぐ家に帰りたくなる。
穴を見ると棒を突っ込みたくなる。
外食で行く店のバリエーションが少ない。
長年使っている自分の携帯番号が覚えられない。
スポーツをする訳ではないので、休日などにジャージは着ない。
本屋に行くとお腹が痛くなる。
(この現象を青木まりこ現象と言うらしい。)


月別アーカイブ
2012年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29