資生堂マキアージュ WEBムービー 『逆さに降る雪』

July 07 [Thu], 2016, 10:16
この4月に拙クールラッシュのHPをリニューアルして新コンテンツとしてアタシのコレクションの「スノードームの貸し出し」を加えた。
アリガタイ事に依頼がチラホラと来るのだが、その中の一つが本日公開されたのよ。
それはだな、資生堂マキアージュのWEBムービーなのだよ。
早速観たのだが、スノードームがチィとも出てきゃしないじゃないの!と思てたらエンドロール。
まあ、こんな事はよくある話だな。とタカを括ってたら、エンドロールが終わり暗転し、二階堂ふみが化粧をしているシーンの後、最後の最後に当初伺っていた「スノードーム屋」のシーンに。

最初に映るおスノードーム様達はまごうことなきアタシのコレクションだが、背景に映るスノードーム達はアタシのコレクション以外の物が多数見受けられ、ちょっと見ではあの悪名高き団体系の物と見受けられる。
流石にキャラクター商品の無断2次使用の物やアタシの相撲富士の完パクの物は見られなかったが。


ちなみに劇中の壊れたスノードームを修理する店は日本には無い。
ヒマだしアタシがスノードーム修理店をヤロうかしら。
  • URL:http://yaplog.jp/pinheadhero/archive/1203
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
初おコメントありがd、ございます。
スミマセン‥ムービー、実はあまりよく見ていません。(汗)
壊れるのと駅員さんのは多分スタッフさんが製作したモノだと思います。
今後とも宜しくお願いイタヒます。

September 19 [Mon], 2016, 13:54
ゆきんこ
はじめまして!スノードームの記事色々読ませていただいており、こちらのブログを見つけて読ませていただいたのですが、ちょうど昨日資生堂さんのムービーを拝見して、素敵なスノードームに魅了されていたところでしたので驚きました!
割れてしまったスノードームも貸出されたものだったのでしょうか?!駅員さんの入っているスノードームが素敵だなと思い購入したかったのですが、当方スノードームの知識なども少なく、、

このムービーはとても話題になって朝のニュースでも放送されていましたね!

これからも陰ながらブログ楽しみにしています(^^)
September 19 [Mon], 2016, 8:43
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデ
読者になる
ウェブでスノードームショップをやっています。COOL・RASH
親の因果は特に次男に報うらしい。
いつでも風呂上りの様な気持ちイイ顔をしていたいと思う。
金も無いのにあるよな素振り…。
名もなく、貧しく、イヤラしく。
現世でやれることは来世でやれば良い。大切なのは今日一日をどうダラダラ過ごすかってことだべ。
吹けば飛ぶような男だが…。
小さな親切、大きなスケベ心。
男は船で女は港…
そしてオイラは沈没船。
イイ歳コイても「チン・マン・ウン」の話が大好き!
言いたいことがあるのならラップで言え!
子供の頃の得意技は電気アンマ。大人になってからの得意技は…内緒。
黒いピーターパン。
死刑廃止論者から殺せ。
やっぱり、アナタしかいない…。と全ての女性に言われたい。
「草食系男子」なんて糞喰らえ!
俺は「腐肉食系(ハイエナ)男子」だ!
一人酒場で飲む酒に帰らぬ昔が懐かしい。
かけた苦労は倍返し。
見た目ほどスケベではないと思う。
据え膳はオカワリしてまでも喰う。
丹古母鬼馬二原理主義者
武家の出なのでいざとなれば辻斬りはするかも知れないが窃盗はしない。(と思う。)
極端に幸福の基準が低い。
出された御飯は残さず食べる。
見かけに依らず、内向的で人見知りをする。
出掛けるとすぐ家に帰りたくなる。
穴を見ると棒を突っ込みたくなる。
外食で行く店のバリエーションが少ない。
長年使っている自分の携帯番号が覚えられない。
スポーツをする訳ではないので、休日などにジャージは着ない。
本屋に行くとお腹が痛くなる。
(この現象を青木まりこ現象と言うらしい。)


月別アーカイブ
2016年07月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31