Welcome to JAPAN.

January 03 [Sat], 2015, 23:46
アッちゅー間に正月も三が日が過ぎようとしているよ。
ちなみにいこいは7日から営業で8日はとある事情で開店時間がチト遅れる予定でありますのでご了承願いまする。
てなスンポウで新年早々新しいトーキョースノードームの紹介であります。
その名はWelcome to JAPAN.(通称・横綱富士)
これからオリンピックにムケて外国人観光客が増えることを見込んで「ステレオ・タイプの日本」的なスノードームを作って欲しいとの販売店様のご要望にお応えして製作致しました。

日本の象徴の富士山。アタシが前から温めていたモチーフです。
そしてイロイロ問題もあるけど、日本の国技の相撲。
その二つを足したアタシ的な短絡したステレオ・タイプの日本のスノードームであります。
別に「OH!SUMO-DOME!」の柳の下のどぜうを狙った訳じゃあないのよ。
ホントよ!ウソじゃない証拠にコレが人気出たらベースの富士山はそのままで歌舞伎モチーフのを製作するのだから。(爆!)
んで、この「横綱富士」の大きさはトーキョースノードーム1番のデカさでCOOL TOKYO!より一回り大きいΦ80oであります。たみゃらん!

ホイで気になるお値段はこのボリウムで定価2000円(税抜)であります。
股々たみゃら〜ん!!
既に店頭で販売されてる販売店様もありますが、もちろん拙クールラッシュのHPでも販売しておりますので皆さまよろしくおねまい致します。
  • URL:http://yaplog.jp/pinheadhero/archive/1103
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
めざぽんちゃん。
先日はお買いアゲありがdございました。
そうですか、男性の手に渡りましたか‥残念ですッ!
January 12 [Mon], 2015, 11:29
めざぽん
先日購入させていただきました「横綱富士」!
句会の賞品にいたしましたところ、後期高齢者男性はスノードームというものを知らないということが判明いたしました。
後期高齢者でも女性は皆さんご存じなのに。
で、「横綱富士」は高齢でない男性の手元に。何度も雪を降らせて楽しんでおられました。
January 09 [Fri], 2015, 18:23
犬子ちゃん、ありがd!ございます。
赤いフレークを使用して「ハラキリ・ドーム」もラインナップにクワエようと思っちょります。←ウソ!!
January 08 [Thu], 2015, 7:56
犬子
さすが横綱!それに見合った迫力ですね!
ガイジンさんは判りやすいお土産が好きと聞いたことがありますが、まさにこれで一つでニッポーンを代表してますね♪(笑
January 06 [Tue], 2015, 21:53
ひろまろちゃん。
おめでトン!ございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしまん。
歌舞伎バージョン‥造詣が難しそう‥。
January 04 [Sun], 2015, 17:39
ひろまろ
あけましておめでとうございます‼︎
年末は、本当にありがとうございました。
歌舞伎バージョン、発売されたら即購入します〜♪
どうか実現しますように‼︎

January 04 [Sun], 2015, 12:42
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヒデ
読者になる
ウェブでスノードームショップをやっています。COOL・RASH
親の因果は特に次男に報うらしい。
いつでも風呂上りの様な気持ちイイ顔をしていたいと思う。
金も無いのにあるよな素振り…。
名もなく、貧しく、イヤラしく。
現世でやれることは来世でやれば良い。大切なのは今日一日をどうダラダラ過ごすかってことだべ。
吹けば飛ぶような男だが…。
小さな親切、大きなスケベ心。
男は船で女は港…
そしてオイラは沈没船。
イイ歳コイても「チン・マン・ウン」の話が大好き!
言いたいことがあるのならラップで言え!
子供の頃の得意技は電気アンマ。大人になってからの得意技は…内緒。
黒いピーターパン。
死刑廃止論者から殺せ。
やっぱり、アナタしかいない…。と全ての女性に言われたい。
「草食系男子」なんて糞喰らえ!
俺は「腐肉食系(ハイエナ)男子」だ!
一人酒場で飲む酒に帰らぬ昔が懐かしい。
かけた苦労は倍返し。
見た目ほどスケベではないと思う。
据え膳はオカワリしてまでも喰う。
丹古母鬼馬二原理主義者
武家の出なのでいざとなれば辻斬りはするかも知れないが窃盗はしない。(と思う。)
極端に幸福の基準が低い。
出された御飯は残さず食べる。
見かけに依らず、内向的で人見知りをする。
出掛けるとすぐ家に帰りたくなる。
穴を見ると棒を突っ込みたくなる。
外食で行く店のバリエーションが少ない。
長年使っている自分の携帯番号が覚えられない。
スポーツをする訳ではないので、休日などにジャージは着ない。
本屋に行くとお腹が痛くなる。
(この現象を青木まりこ現象と言うらしい。)


月別アーカイブ
2015年01月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31