すんません。。。 

2005年11月28日(月) 1時48分
サボってました(笑)

というより、新しい仕事を夜に始めてしまったから、PCを触る時間がほとんどなくなってしまった。。。

前の病院のバイトは収入が安くて、先週から急にある程度の収入がないと生活できないくらいになってしまったから、今度はパチンコ屋さんなんです。

パチンコ屋さんって、タバコ臭いしうるさいしすごく嫌いなんだけど、時給がいいし家の隣だから遅くなっても安心だしってことで、始めたんだけど。

それが、全身筋肉痛でしばらく普通の動きができませんでした(笑)

起き上がるにも一苦労で。。。

1週間くらいは死んでました(´m`)クスクス

なので、しばらくはチャトレはサボります。

慣れるまでね。。。

でも、呼ばれたら行ける時もあるかもしれません!

だいたい0時くらいまでいつもバイトなので。

なんか、書こうと思ったけど。 

2005年11月16日(水) 0時28分
な〜んもない!!

最近グレープフルーツに凝っているというか、毎日食べている。

ただそれだけなんだけどね(笑)

最近ずっとずっと 

2005年11月14日(月) 22時55分
咳が止まらなくて、(かれこれ4ヶ月くらい。。。)
チャットするのにも呼吸が辛くて、あまり長い時間インできませんでした。
今日はちょい久のインです。

おやすみ 

2005年11月14日(月) 0時22分
これから、日曜はゆきねの定休日になります^^
ちょっとしたお知らせでした〜

落ちてたとき。。。 

2005年11月09日(水) 21時58分
おとといと昨日は精神的にも体力的にも落ち込んでました。。。
だから、チャットもほとんどおやすみして、辞めようとさえ思っていたけど。

でも、ちょびっと復活!!

がんばろうと思います^^

人間だものさ、そういう時だってあるよね。(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

寝すぎで頭痛い。。。 

2005年11月07日(月) 22時08分
ほんと、寝過ぎってやつです。。。(汗)

昨日の3時から今日の14時まで爆睡でした〜

逆に頭痛くなるもんなんですね。

いや〜まいったまいった。

なので、今日は短めに。。。(笑)

温泉ちゃん 

2005年11月06日(日) 23時28分
うちの近所にスーパー銭湯みたいな温泉があってね、
そこに昼間っから浸かりに行ってきました〜

いや〜きもちいきもちい

で、結構私肩こりや腰痛(おばあちゃんか?!)がひどくて、
いつもいつも頭痛やひどい時には吐き気までするんだけど、お風呂上りにマッサージをやっちゃったりして

かなり贅沢に過ごしちゃいました^^

帰ったら急に眠気がさしてきて。。。。。

気がついたら23時半!!!

あ、イベント〜〜〜

ほぼ終わりの時間帯。。。

がっかり。。。

また、11月11日にイベントあるから(0.55ポイントらしい。)←フリちゃん情報
それだなそれ!!

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!! 

2005年11月05日(土) 18時35分
そういえば、昨日は22時からGOGOにインしてたんだけど、
ほんとは22時から見たいドラマがあったんだった〜。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

見逃した。。。。。

[花より男子」

知ってます?
結構楽しみに見てたのに。。。
昔はさあ内田有紀が映画で牧野つくし役をやってたんだよね〜
残念だ〜
まあ、1週抜けちゃったけど来週見よっと。

今日はGOGOのイベントですよ〜〜〜

最初の15分はタダ!!!

0時から3時の三時間です。

もしよかったら、遊びにきてね。

バイトの面接 

2005年11月04日(金) 22時02分
今日はゆきねはバイトの面接に行ってきました〜!!
時給は安いんだけどさ、近いしね、時間も拘束が短いしいいかなあと思って選んだのが、

[医療受付]!!!


何かよさそうじゃん。白衣じゃん(笑)
前に接骨院で医療補助とか受付やってたからなーんとなくは雰囲気つかめるんだけど、
今度のところは外科。

長いこと続けたいなあと思ってます^^

というわけで。。。

ゆきねのイン時間が急激に早い時間に変わります!!
だいたい22時くらいから1時くらいまでです。

なので、遊びに来てくれる方は早めにどうぞ(笑)

ブログ始めたぞ〜〜!! 

2005年11月04日(金) 2時53分

はじめまして!!
チャトレやってるゆきねです。
主にライブでGOGOか、マシェリにいます。

日記なんて、書くのけっこうへたくそだし〜
続いたためしがないんだけどどこまで続くのか乞うご期待?!


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ライブチャット 『なでしこ』
» すんません。。。 (2009年01月19日)
アイコン画像はじめまして
» すんません。。。 (2008年08月26日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» すんません。。。 (2008年07月30日)
アイコン画像【みなくる 吉田】
» すんません。。。 (2008年07月26日)
アイコン画像Plutoです。
» なんか、書こうと思ったけど。 (2006年05月15日)
アイコン画像りん♪
» すんません。。。 (2005年12月05日)
アイコン画像ともたん
» すんません。。。 (2005年12月02日)
アイコン画像フリちゃん
» すんません。。。 (2005年11月28日)
アイコン画像俺だ
» なんか、書こうと思ったけど。 (2005年11月25日)
アイコン画像ゆきね
» 最近ずっとずっと (2005年11月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinguuuuuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる