ねっっむい 

2006年04月13日(木) 19時07分
なんか明日テストらしいです

笑っちゃうんですけど(´ΨΨ`)ププッ















・・・・・・・・・・だけど、涙が出ちゃう女の子だもん

ブス恋 

2006年04月11日(火) 20時50分
あと一時間だ・・・・・
想像しただけで面白いんですけど(´ψψ`)=3


ドンブリ役で出でこられたらどうしよう、やばい心の準備!!(´ψψ`)=3





話し変わるんですけど。
もうなんか登校二日目にして飽きがきたというか(学校に)朝のラッシュとか恐い((゜‐゜))
後ろから「ドンっ!ドンっ!」って・・・押し・・・・て・・・・・そんな主張せんといてください・。・(ノ◇`)・。・
グイグイ・・・・グイグイ・・・・ってテレビに映りたい若手芸人か!!!!←う○ち笑


なんとか友達できたのに名前覚えられないんですけど

放置プレイ・・・みたいな? 

2006年04月10日(月) 16時24分
ウミノ(漢字知らない)! ウミノじゃないか! 戻ってきたんだね、コートに!!(笑顔で)




田口に爆笑


なんか聖といいT-Tのダブルパンチ痛すぎ・・・・・
おかげで東京タワーちゃんと見れなかった・・・・・(´ゝ`)



今日入学式フォーーーーーーー
知らない人ばっかりイェーーーーーーイ
靴擦れポーーーーーーーーーー


でも、周りかなり可愛い子ばっかりでおぢさん、ドギマギしちゃった



ちょっと待って、絵文字使うのすごい楽しいんですけど。絵文字の中に超びっくりとかあるんですけど超ヴぃっくり



う○ちって何処で使うんだよ

↑使いすぎると分けわかんないってゆう・・・・・。

日記が消えた、ヤル気も消えたっちゃ。死 

2006年03月07日(火) 22時25分
あと一週間で卒業みたいです。
多少寂しかったりします。



今日ロールパンに鮭フレークとチーズとほうれん草挟んで食べました。
ううううう美味い!!!




あまりの美味さに帰って来た妹に自慢することにしました。

「聞いて聞いてロールケーキに鮭挟んで食べると美味しい!!!(゜◇゜;)」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?」

「だから、ロールケー・・・・・・・・・・・あ!!違う!!ロールパンロールパン!」

「おまっ・・・・・」




















ホントに美味しいよ☆ブイブイv



こっ小山!! まぶしすぎる!!真剣なシーンが面白すぎてまともに見れないどうしようブイブイvv

怖い 

2006年03月02日(木) 21時22分
怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖いbbっ白夜行マジで怖い(((´Д`;;;)))

やややyyyyyyyっ山田がなん殴った!!!!あああ綾瀬マジ怖い

見てるとテンション高くなる。笹垣ーーーーーー目尻目尻!!!
山田は絶対あそこで抱きしめるべきだった!!!てか、しめんでどうするの!!!



ししししsっしいしししいいし篠塚ーーーーーーーーーーーーー!!!!!
バカタレーーーそっとしといて!頼むからそっとしといて!
笹垣をたきつけないで!
「俺は昔・・窮屈な子供だったんだよ(笑)」とかお酒片手に臭いこと言っといて!!


高宮は山田をも越えるウルトラへたれだったーーー(ウルルン)


んもう、大好き☆

あ、ガチバカ始まる。マッスーーーー

ストランンンウス(by小山) 

2006年03月01日(水) 21時34分
安藤生きてたよかった。



オキャンに大切なデータ(増田君)消されて一生立ち直れないかと思いました。
泡吹きそうでした。マジで。





・・・・・・・強く生きようと思います。



今日友達にヨン様が夢に出てきたんだ〜。って話をしたら爆笑してました。
ヨン様貧血でぶっ倒れてたよっていったら机叩いてヒーヒー言ってました。
私だって後々考えたら叩きたくなりましたけどね。
だってヨンがっ!!貧血って!!頭打って大量出血したからヒー


ちょっ!!!マッスー可愛い可愛いくぁ良いくぁいい意
どうしよう。

安藤!! 

2006年02月28日(火) 22時04分
連呼しすぎ・・・・・。


こきkkkkkっきおこうここうううややああ小山ぁあぁ!!!!!!!

ラブリー☆


日記とか毎日付けるの無理じゃね?
残念ながら私にはそんな強靭な指先は持ち合わせてないみたいです。


もうちょっと待ってホント死にそ・・・・う・・・・・・。
まじこのこれッこいつ菰kkっこんんの!!!オキャン

記録更新中だぜう 

2006年02月25日(土) 17時16分
そうだ昨日の書き忘れ。


カラオケに行ってました。二人はさすがにきつかったよ。
会話できないって初めて知りました。
入った部屋のガラスがすりガラスでないのは気のせいかな?
てか同級生との遭遇率高いYO!
オープンな窓越しに何度も目の会う私・た・ち・・・。

キモイよ



私信:ハチコリーヌさん
入試おつかれーーーっす!!!
受験という悪魔のような呪縛から解き放たれたあなたとランデブー
したいです。
今度カラオケ行きませう。
シャイな私を誘ってくれるの待って増田。

今のとこ最高記録 

2006年02月24日(金) 22時39分
日記連続交信記録・・・・・・・二日 

イェーイーーーーーー☆



ずぼら人間すふぁらしくない?

今日は友達の家の赤ちゃんを観にいってました。
半押しかけ状態だったので玄関で「入れてよ〜」とか言って借金取りみたいに粘ってました。(ウザイ)
友達が苦笑いなのは気のせいだったと思います。

赤ちゃんすごっっい可愛かったです。ふにゃふにゃのぷにぷにで
肌が吸い込まれるかと思いました(*´ω`*)
こういう場合アレだ!!萌えだ!!これ。
新事実!!片手でo・si・ri・つかめるから!!!!!!!!


BBBBBBiいいいいいiiuikっくりしcっちゃたた(゜◎゜)

 

2006年02月21日(火) 22時17分
卒業式で歌う歌がコブクロの『桜』に決まったそうです。

妹も学校で歌うらしいです。だだかぶりです。


なんか妹が歌詞カード持てたんで見ながら『N’sあおい』のエンディング見てたら
今まで「桜」だと思ってた場所が「咲く LOVE」だったらしくて二人で興奮した増田。



コブクロのなにあれ?茶目っ気?すばらふぃくない?



それから公立高校の入試が明後日らしいです。
関係ないZ・E☆って感じです(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ゆーちょ
» ねっっむい (2008年05月07日)
アイコン画像ハチコ
»  (2006年02月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pingure-hani
読者になる
Yapme!一覧
読者になる