決めたぜ! 

2009年04月28日(火) 5時42分
ぜーったいあのひまでに
あれやって、これやって
ぴかぴかにする!!

いちばん!!


それにしても現在ニートまっしぐらな訳なんですが大丈夫かなー

大丈夫なわけないんですけどね。

てかなんなんかねインフルエンザって。

ほんと恐るべしよ。
いまさらなった私もすごいな!!
チーン。


とりあえずはやいとこ美容院行こうー

来週中にはいろいろ終わらせる!!


暇やから今日散歩でもしよっと。

なんだか 

2009年04月18日(土) 5時08分
人間がいちばん怖いね、どんなホラーよりもいちばん。
なんかもうゾッとしたよさっき
こゆの普通にできるんだなーって
えーまじこわい。
てかしつこい。
ほっといてって感じ(笑)
信用できなす。

しかし私はもういまもはやそれどころではなーい

病み病み。

りくちゃんがかわいすぎて癒やされるよ


今日のひとたちはほんとみんないいひとー
中身をみてくれてるのかな。
中身のある付き合いがしたい。
上辺なんてもういらない。
友達も信用できるひとだけでいい
私性格わるかったのに最近ほんとにいろいろありすぎて更に性格わるくなった(笑)
もうダメダメー。

彼氏とかもはや意味不明な言語(笑)

元彼がなんやかやいちばんすきだったな〜長かったし(私にしては笑)。
いまだに連絡とってますがもはや意味がわからないよねー
来週どっか外国に旅行行くらしいが
お土産いるかー
っていらんゆうたら買ってこないのかっつうね

はー。

癒やされたいわー

まー私はしあわせになぞなれないわね。

彼氏ってなんやろね
そういうくくりがほしいときもあるんやろね

とりあえず誰もみてるひとおらんやろし
かいてみた


つーか
かわいくなりたいなあああ

ばとん 

2009年04月06日(月) 16時32分
学校(仕事・趣味)をやめることにしましたバトン
Q1 自己紹介をお願いします。
田中
Q2 HN
ぐり し-ちゃん
Q3 病気
頭が。
Q4 装備
酒とツマミとお金。
Q5 性格
てきとう。
Q6 口癖
まじでか-。うける-。ちがうか-。
Q7 靴のサイズ
21.5
Q8 兄弟
おね-ちゃん。
Q9 好きなものをお願いします。
お酒。SK。
Q10 色
黒、白。
Q11 数字
ん?7、2、9。
Q12 動物
ライオン。
Q13 飲み物
お酒。お茶。
Q14 花
ひまわり。
Q15 男性アーティスト
GLAY。Janne Da Arc。KinKi Kids。EXILE。
Q16 女性アーティスト
加藤ミリヤ。
Q17 携帯
au。DoCoMo。
Q18 カンニングしたことある?
あっはっは(^o^)
Q19 経験を教えてください。
ここ半年で5年分くらい経験したわ
Q20 殴り合いのケンカしたことある?
あ-。
Q21 ウソついたことある?
うん。
Q22 友達とキスしたことある?
うん。
Q23 誰かの心をもてあそんだことある?
いや-。
Q24 人を利用したことある?
うん。
Q25 使われたことは?
うん。
Q26 髪染めてる?
うむ
Q27 タトゥーしてる?
ノ-。
Q28 ピアスあけてる?
うむ
Q29 浮気したことある?
一途よ
Q30 痴漢したことある?
友達にしょっちゅう。
Q31 されたことは?
ある
Q32 ナンパしたことある?
ない
Q33 されたことは?
ある
Q34 何かを盗んだことある?
人の心☆(ゝ∀・)b
Q35 拳銃手にしたことある?
ある
Q36 とにかく質問です。
そうか
Q37 彼氏・彼女いる?
あ-。
Q38 お酒飲む?
カナリね
Q39 ジェットコースター好き?
うむ
Q40 どこかに引越しできたらなーと思う?
もはや田舎に行きたい
Q41 もし地球に自分しかいなかったら?
取り急ぎ召されたいと願う
Q42 もっとピアスあけたい?
もういい 痛いし
Q43 掃除好き?
すき たまに笑
Q44 丸文字?
嫌い
Q45 ウェブカメラ持ってる?
うん
Q46 運転の仕方知ってる?
完璧よ
Q47 ゲーム内でのジョブは?
赤魔導士
Q48 今現在のことを教えて下さい。
つらい
Q49 今来ている服
スウェット。
Q50 匂い
ラブ&ピース リミテッド
Q51 髪型
肩下 だいぶのびた!!
Q52 今したいこと
あいたいな-
Q53 聞いてるCD
妹が歌ってる
Q54 一番最近読んだ本
あげは(笑)
Q55 一番最近観た映画。
なんだっけ…
Q56 一番最後に電話で喋った人
妹(笑)
Q57 初恋覚えてる?
うん。
Q58 愛してた?
初恋の人??は恋つ-か…なんだろね
Q59 新聞読む?
読む
Q60 ゲイやレズの友達はいる?
うん
Q61 ゲイやレズ?
バイ
Q62 奇跡信じる?
うん!
Q63 てか成績いい?
並盛
Q64 帽子かぶる?
けっこう
Q65 自己嫌悪する?
けっこう
Q66 死ぬまでに一度したいことは?
すきなひとにあう
Q67 何かに依存してる?
うん
Q68 何か集めてる?
いまはない
Q69 身近に感じられる友達はいる?
うん
Q70 親友はいる?
うん
Q71 自分の字は好き?
ふつう
Q72 最後に一言
あざす!



しょ-ちゃんとこから(^o^)/

久々にやぷろぐばとんしたぜ-。

 

2009年03月30日(月) 8時44分
しんちゃんにあいたい。
だいすき。だいすき。だいすき。
苦しい苦しい苦しい
初めてかもしれない

いままでありがとう 

2009年02月05日(木) 6時48分
だいすきです
きっとこれからも
さようなら。
だいすきです

2008年最後の投稿 

2008年12月31日(水) 23時31分
更新しないとか言いつつ…(笑)



今日は馬場まで行ってきたよ♪
えりにゃんゆきちゃんに会えたーvv
階段ではありちゃんゆきたんもーちゃんに会えたv
素敵すぎるメンバー(*゜▽゜ノノ゛☆
久しぶりに会場とか寄ったからなんかすごく変な感じしたあ(笑)
会場いくまえにケンタでお正月バーレル予約してったのだー♪
いま一緒に食べてるよ(*^^*)
2個で私はもはやダウン…もうおなかいっぱい(笑)
隣ではダウンタウンみながらむしゃむしゃ食べとりますがな(゜-゜)笑


ばんぎゃる上がってもみんなだいすきー☆★
またゆっくり遊んでねっ(>_<*)
Dioに感謝だ!
素敵すぎる友達に逢えたからねっ

2008年、出逢えたひとたちみんなに感謝☆
2009年、これからもよろしくお願いします★(*^-^)b


画像はぶさいくやけど突っ込まんでねー笑

さらばーい(*^ー^)ノ

◎田中◎



一生だいすき 

2008年12月01日(月) 21時30分
Yへ。

解約してきた☆彡 

2008年11月12日(水) 20時33分
あっさりやんね(笑)

ものの5分10分…契約するときはちょーかかるんにね


して


この2年使い続けた携帯が終了したのと同時に
このやぷろぐも今日でとりあえずストップします。
いろいろありすぎてわかんなくなってきたん笑
たまに更新するかも(笑)

かれこれ2?3?年はつかったんかなあ
ばんぎゃるだった時代のいろんなメモリアルが…(笑)

この携帯のメモリは吹っ飛んだけどwww


なのでー、連絡取れない方はコメントなり拍手なりくださいm(__)m爆
拍手はリンクにあるます
たぶん爆

あとはみくしーやね!

あともしライブで会ったら(笑)
8/5から一切合切行ってないんだよ私すげー(笑)
先月まーず前まで行った時すごい違和感感じたしw
今年中にどっか行くのかなあ?
んー…笑


あー近々ネイル行こっとー♪

ほんじゃばー☆★

サムス 

2008年11月11日(火) 8時48分
今日寒い


さ む い


帰り携帯解約しにいこっかなー
どぅー

やっぱり後悔…? 

2008年11月10日(月) 22時23分
気持ち悪いー。
酒だけのせいとは言い切れない気がする
まだ残ってるし

うごー。

ほんと尊敬します




あーつかれた☆★

決めたーもう一本道ーっ
バカなことはしちゃいかんよ、うむ
次逢ったらいっぱい話すんだーいっ
いつ逢えるかなー、なー(´・ω・)

あああやっぱ私バカよね
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちょwwwwwwww
» 決めたぜ! (2009年09月11日)
アイコン画像
» 朝っぱらから (2008年11月05日)
アイコン画像
» 朝っぱらから (2008年11月05日)
アイコン画像しー
» だいぶまんきつしたわ (2008年10月31日)
アイコン画像
» だいぶまんきつしたわ (2008年10月30日)
アイコン画像しー
» ぎょーーーーー (2008年10月28日)
アイコン画像
» ぎょーーーーー (2008年10月27日)
アイコン画像しー
» 君のすべてに (2008年10月12日)
アイコン画像
» 君のすべてに (2008年10月12日)
アイコン画像
» ワッショイ (2008年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りすこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
きれいな絵がすきです テンソンおかしいです 漫画とゲームと王子をこよなく崇拝しています あとカヲルくんとガンダムつまりロボ ときメモ緋色をまいにち徹夜でやるくらいすきつまり廃人つまりレイヤーでオタク よろ。
Yapme!一覧