今日の目標 

2008年11月04日(火) 7時43分
@なんとかがんばって歯医者にいく。Aありともさんに支払いをする。B服を買いにいく。C7チームみる。D学年のお金を引き出す。Eかりてたのをかえす。F退院はがきをつくる。

ほしいもの 

2008年11月03日(月) 8時11分
携帯の保護シート。携帯を首からつるすかわいいひも。crocsの冬バージョン。

すてたもの 

2008年11月03日(月) 8時09分
かん、びん。

すてたもの 

2008年10月03日(金) 15時45分
タイガーマスク〓

すてたもの 

2008年10月02日(木) 23時50分
たまったアイスクリームのふた〓

今日はあまりすてることかまできませんでした〓

すてたもの 

2008年10月01日(水) 15時58分
やっと1つめ!枯れた植物。楽しませてくれてありがとう〓

すてたいもの 

2008年09月30日(火) 20時57分
たくさんあります

まずは、家の中から、すてていきます。いらない紙類がとっても多い家です

雨が降る 

2008年03月30日(日) 17時34分
一日中、雨が降っています。私は雨はきらいではありませんが、今から外を歩かねばならず、それにもかかわらず、傘が手元にありません。ふむ。
ま、がんばっていってきます!

今をいきる 

2008年03月30日(日) 7時27分
とあるブログを、ふとしたきっかけから見て、思い出したように書く。
「命あってこそ」とよくいうけれど、この言葉の意味は、自分がその状況におかれないと、結局はわからない。私にも、よくはわからないんだけど、でも、そのブログを読ませていただいて、「今できること、しておきたいことはやってみよう」と思った。よし、さっそく今日も、いい一日にするために、がんばるぞ

ひさびさに 

2007年07月24日(火) 14時13分
ミスド。疲れて、お昼を食べたくなくなって、しかたなくなんか食べようと思って入ったら…


まぁ!快適☆彡
おいしいし(*´∀`*)
明日もこようかな♪
誘惑と情熱のチュロを食べようかな!

さ、現実にかえろか(^_^)/~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pi
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる