ずいぶんと・・・?

August 06 [Thu], 2009, 21:39
ちわっす!!ずいぶんと久しぶりなわけですが・・・
畑だったら雑草だらけっすよ?(笑

農家には向いてませんぴんぽんさんです。
なんかごめんね。更新してなくて・・・。

まぁいろいろありまして。
言うほど無いんだけどね(どっちやねん!って感じですけどww

なんかさっきからやかましくてすいません。
夏ですからね。機能が落ちてますよ!!

でわ今日の出来事書かしてもらっちゃいますか。
今日学校でダブルダッチ(縄跳び二本使って飛ぶやつ

練習に行ったのですが途中からすごい雨降ってきて
大惨事ですよ・・・。

でまぁ雨宿りしてたら誰かのサンダル発見!
それをプールに投げる!

んでまぁ面白い結果となってしまったわけですが・・・。
わかるやつにはわかる!!

郡球

June 14 [Sun], 2009, 20:25
郡球がとうとう終りました。
団体戦の結果は3勝1敗で2位でした。

詳しい結果は相森に2−3で負け
墨坂、東には3−2で勝ちました。

同じく小布施にも3−0で勝ちました。
まぁ結果はこんな感じです。

個人戦はになって賞状もらいました〜。
準決勝でEXTENDに2−3で負けました

団体戦の時も2−3で負けたしぃ〜
しかも俺が試合やってるときに応援してないクソ野郎共(笑

もいましたけどwwまぁそれはいいとして悔しぃ〜ww
勝ちたかったな〜。でも最後ベスト4で残った仲間たちと一緒に居た時が

一番楽しかったな〜。昨日はともに争いあったけど北信大会では
上高井郡代表としていい結果を残そう!!

なんかかっこいいこと言った〜(笑
切り込み隊長コメントお願いしますww

じゃぁ今日はこの辺でさようなら

学級友達憲章

June 05 [Fri], 2009, 22:23
ちわ^^
突然ですが俺らの学校には友達憲章ってのがあって
(高山中の人は知ってると思うけど・・・。)

今日学級版の友達憲章の発表があって俺が前に出て
いろいろとしゃべりました(笑

俺こんなんだけど一応級長やってますww
まぁ要するに肩がきっちゅーことです。

まぁそれで俺らの友達憲章が「千光花火」って言うあれで
みんなの個性が光り輝くようにって意味で

考えたやつなんだけど結構いいでしょ?
まぁせっかく考えた目標なんでね

守っていけたらいいなと思います(笑
今日はこの辺でさようなら

郡球まであと九日

June 04 [Thu], 2009, 20:33
タイトルでも書いてあるとおり郡球まであと九日となってしまいました
あと残りの一週間でどれだけ頑張れるかが鍵です。

郡球の団体の初戦は相森中とです。
EXTEND〜お手柔らかにね(笑

そして明日は校内放送で郡球インタビューというものを受けなければなりません。
面倒クサ!!wwまぁ俺らにとっては最後の大会になるわけだから

全力尽くして頑張りたいと思います!
今日はこの辺で

テスト終了^^

June 03 [Wed], 2009, 20:24
やっとテストが終りました〜。
んで早速テスト返しがあって・・

合計点は・・・点です。
気になる人はメールで聞いてね

今日は短いですがこの辺で・・。

久しぶり〜

May 30 [Sat], 2009, 22:57
みんな〜久しぶりぃwwいや〜先日テストが終りました。
出来はというとまぁ上々といったところでしょうか(笑

んで今日は高校見学で屋代高校に行ってきました。
まぁ僕の目標は須坂ですけど屋代も結構学力に力を入れてる学校だと聞き

行ってみました。数学とか英語の授業とか見てきました。
数学は何とか理解できたが英語はちんぷんかんぷんですよ

まぁいろんな高校行ってみるのも勉強ですのでいい経験だったと思います。
そうそうビッグニュースです!郡球の組み合わせが決まりましたよ!

で気になるシードが・・・第一シードにしょうしょう、第二シードにEXTEND、
第三シードになんと俺が大抜擢っすよ!

いやー俺シードとか入ったこと無いんでめちゃくちゃ嬉しいです!
よし今日から素振り一万回かな!?(笑

じゃぁ今日はこの辺でさようなら〜

zZZ..

May 26 [Tue], 2009, 0:17
みんなはテスト前だからブログ見れないかな?
でも僕は更新します(笑

8時から勉強して12時でやめて今ブログ更新中です(OcノO)v
さっきからドンだけ更新って言葉使ってるんだろう(笑

まぁテキトーに終わらせて今日はこの辺で

三陽中

May 24 [Sun], 2009, 22:45
今日は三陽中で練習試合をしました。
最初はリーグ戦で東北と桜ケ岡とやって

まぁ普通に勝って次の決勝トーナメントで
穂高東っていうところとやって3−0のストレート負け・・・・。

俺ら弱い・・・。もっと強くなりたい。
そう思っても努力できるかできないかが強い人と

普通の人へと変わっていってしまうのだろう。
でも僕は誰にも負けないような努力をしてきたと思う。

郡球まであと三週間。自分をドコまで追いやれるか。
そしてどれだけ努力できるかで結果が決まると思います。

まぁそんな感じで頑張っていきたいと思います。
そういえば今日このブログにも来てくれてるEXTEND君と

試合やりました。惜しくも3−2で負けたけど
次は勝つ!!じゃぁ今日はこの辺でさようなら

午後〜

May 23 [Sat], 2009, 12:15
今日は部活が午後からなのでまったりとブログ更新中です
いや〜部活が午後だと楽でいいですね〜。

いつもは7時30分〜とかなので土日関係なく 
早起きしないといけませんから

明日は三陽中で練習試合をします。
なんか東京から強いチームが来るということなんですが・・・・

僕らのチームは弱いんで多分やりません
まぁそれでも多少は強いと思いますよ?(笑

話し変わりますがテスト一週間前きちゃいましたよ〜。
勉強何もしてないっていう危機感をもろに感じちゃってます。

まぁそんな忙しい中でも文武両道。一生懸命頑張って生きたいと思います。
意気込みを語って今日はこの辺でさようなら

サボり・・・。

May 22 [Fri], 2009, 22:49
昨日はブログサボってすいません・・・。
今日はちゃんと更新してます!

んでまぁ今日は社体あった。
行って練習してきて、帰ってきて今ブログ書いてま〜す。

今日は特に何も無かったけど
楽しい一日でした。

これだけですが今日はこの辺でさようなら
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴんぽんさん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月1日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット-メール大好き!
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pingpong_flum/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像TENERGY
» ずいぶんと・・・? (2009年08月17日)
アイコン画像ハモンド
» ずいぶんと・・・? (2009年08月13日)
アイコン画像EXTEND
» 郡球 (2009年06月21日)
アイコン画像ぴんぽんさん
» 郡球 (2009年06月15日)
アイコン画像EXTEND
» 郡球 (2009年06月14日)
アイコン画像しょうしょう
» 郡球 (2009年06月14日)
アイコン画像くらうちん
» 郡球 (2009年06月14日)
アイコン画像EXTEND
» 郡球 (2009年06月14日)
アイコン画像EXTEND
» 学級友達憲章 (2009年06月08日)
アイコン画像ぴんぽんさん
» 学級友達憲章 (2009年06月07日)