おっきな穴

January 22 [Sun], 2017, 16:02
1月1日
富士山からの初日の出を

テレビの画面から拝み
『新年ダ!』 と正月気分を満喫?

インドからの年賀状擬きが届いていた


オモテ面に一文が
SENDING YOU A SPECIAL WISH FOR 2017!

特別なお願いも希望もないが
日々を退屈せずに過ごしたい
今は 仕事、映画鑑賞、パチンコ、卓球、卓球に伴う飲み会
位がメインだが足らない、退屈する時間が多い
読書は病院の待合室だけで満腹
麻雀は相手が必要
暫く考えることにして‥‥    パチンコ行こ

1月2日
ハハハ 昨日、今日で2万発負けた
まだ辛うじて現金は使っていないが、客が多すぎる
『正月なのに他にするコトないのか!』
自分は棚上げ、訳のわからん事呟いている

不貞腐れ ツタヤ
最新作をレンタル


昨年公開された映画 、
『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』 の後日談
『スーサイド・スクワッド』
バットマンの悪役たちが主役という、マニアックなキワ物映画

主演している俳優では ウィル・スミス が格上だが
ハーレイ・クイン役のマーゴット・ロビー
狂った演技も素晴らしいが、この役他の女優ではダメだろうって感じ


昨年の 世界で最も美しい顔100人 にも選ばれているが
主演作多くなるだろうな
当然、『スーサイド・スクワッド』 続編もできるでしょう

これも最新作だが、懐かしい


『ゴーストバスターズ』
30年前の作品は男性4人だったが、新作は女性4人
前作を覚えている人には嬉しい
ビル・マーレイとシガニー・ウィーバー がチョット顔出し

題名で 『〇〇〇 VS ☓☓☓』 は興味が湧く
ところが、これは 酷い! ツマラン! ワケわからん!


観たコトを後悔するという、数少ない映画

マァわたしの知識としても
貞子は知っているが伽椰子は知らないのだが

久し振りに貞子のテーマ曲でも
https://www.youtube.com/watch?v=LS_dB9xo9rk
ホラーなのにナンデこんなに明るい希望に満ちた曲なんだろう?

1月4日
今日は初打ち大会
昨日になって若い子たちが15人参加申込みをしてきた
大慌てで組合せを作り直し


この時期寒くて小学校の体育館へ練習に行くことはナイのだが
今日のために購入しました


温かアンダーウェア
女性なら勝負下着を持っているかもしれないが
私は男性、こんな高価な下着を着るのは初めて


途中から参加してくる人もいて、結局70人参加

夜は身内で新年会‥‥    疲れました

1月14日
朝10時、パチンコへいざ出陣と車を発進
えらく静かである‥‥    音楽が聞こえてこない
ナビの画面にはナニモ写っていない
8年使用してきた寿命か?
車屋に連絡すると、今日は休みじゃない
2週間後にまだ道順を覚えていない客先に納品予定
パチンコどころではナイ


おっきな穴 が開いてしまった
メーカーに修理に出さなければならないが、8年も経っているのに無償だと
ソフトに最初から不備があったようです
『リコールしろよなP社!』
2週間掛かるという
無言の車なんか運転したことがナイ‥‥    寂しい

1月22日
明後日納品に行かなければならない
ナビは戻ってこない
ネットで地図を印刷、ストリートビューで曲がり場所の建物を覚える?

昔なら市販の地図でどこでも行けたが
今はナビ頼りで運転する癖がついている
不安です


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:高師小僧
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1952年3月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・卓球
    ・映画鑑賞
    ・パチンコ
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 高芦会卓球大会 (2016年10月06日)
アイコン画像WALDI
» ビデオ中毒 (2016年03月29日)
アイコン画像WALDI
» 高齢化スポーツ保険 (2016年02月29日)
アイコン画像WALDI
» やせか 痩身か (2016年01月11日)
アイコン画像WALDI
» ハードスケジュール中休み (2016年01月03日)
アイコン画像わるでぃ
» ハードスケジュール 3 (2015年12月22日)
アイコン画像わるでぃ
» ホシイモノ (2015年11月30日)
アイコン画像
» 2015 高芦会卓球大会のご案内 (2015年07月31日)
アイコン画像ワルディ
» 桜は満開らしい (2015年04月06日)
アイコン画像ワルディ
» 甲子園ルンルン♪ (2015年03月28日)
ヤプミー!一覧
読者になる