さくら 

2006年07月08日(土) 3時18分
桜空に舞う
               作詞 大川原 佑

(A)遠い春の淡い記憶 晴れ空 降り注ぐ木漏れ日の中で
   一度言いかけて 飲み込んだ言葉を まだ吐き出せずにいる

   春と共に君が去った あの季節「今年も春はやってきません」
   桜降る中 空を見上げ ふと呟く そして月日はまた流れた

(B)二人の歩幅が違うから そこから見える景色も違うんだね
   僕の後ろを歩く君の瞳は あの時 何を映し出していたの?

(サビ)束の間の陽だまりに現れたのは 予想もしない僕らの未来であっても
    僕は君を想う
    例え遠く離れていても この世界に君がいる幸せ
    それが僕の足を動かす一陣の風となる
    桜空に向けて奏でるよ 届け君へ この乾いた口笛


(A)いつか届いた君からの手紙 知らない街の匂いがフワリと宙に舞う
   一人微笑み霞の空を見上げてみても 涙が一粒 強がりを見破った

   君から貰ったモノ 優しい日々に彩られ「大事にしよう」心に決めた
   結局 強く握りすぎて壊してしまった 砕け散って気付く 自分の弱さ

(B)今 こんな僕に出来る事 遠くから見守り続ける ただそれだけ・・・
   もうこれ以上 傷つけたくない そっと想い続ける ただそれだけ・・・

(サビ)花びらの向こう側に君の姿を見たんだ 一瞬 ほんの一瞬
    微笑んでくれたね
    例え遠く離れていても そのままの君でいてほしい
    それが僕の心を支える一途の光となる

(大サビ)それでも変わらぬ想いと移りゆく季節 君が僕を弱くする
     負けない強さをください
     別々の道をゆく事が互いの幸せ そう思えた
     君まで続く空がそんな僕をそっと包んだ
     桜空に向けて奏でるよ 果てなき未来へ この乾いた口笛



桜空に舞う 

2006年07月08日(土) 3時14分
                桜空に舞う

   遠い春の淡い記憶 晴れ空 降り注ぐ木漏れ日の中で
   一度言いかけて 飲み込んだ言葉を まだ吐き出せずにいる

   春と共に君が去った あの季節「今年も春はやってきません」
   桜降る中 空を見上げ ふと呟く そして月日はまた流れた

(B)二人の歩幅が違うから そこから見える景色も違うんだね
   僕の後ろを歩く君の瞳は あの時 何を映し出していたの?

(サビ)束の間の陽だまりに現れたのは 予想もしない僕らの未来であっても
    僕は君を想う
    例え遠く離れていても この世界に君がいる幸せ
    それが僕の足を動かす一陣の風となる
    桜空に向けて奏でるよ 届け君へ この乾いた口笛

あかねぞら 

2006年07月08日(土) 3時00分
今日も日が沈む茜空 眺めあの日を描く

いつも あなたと一緒に見た 今も胸に残ってる

追いかけた夢 想い くいしばり ここまできたけど

二人あるいたあの時間を 今日も忘れぬように強く

抱いてあの日の僕に誓った

今を忘れぬように

明日はどんな日になるのだろうか

私は考え、床につく

楽しかった思い出がよみがえってくる

諦めずに続ければ 夢は叶うよ

のわちゃん 

2005年04月27日(水) 2時29分
今日は、俺がちょっと前まで好きだったのわちゃんの話をしようと思います

俺とのわちゃんが出会ったのは、保健室だった

その日はたまたま献血の日で、友達に誘われていやいや保健室に行ったのだ

そこで保健委員でもないのに受付をしていたのが、のわちゃんだった

第一印象・・・・・・うゎ!明るいしかゎぃぃ

はっきり言ってメッチャタイプでした

献血が初めてで絶対嫌だ〜とか言ってた俺に、頑張って下さいとか言ってくれました

それがのわちゃんとの最初の絡みでした

そんで献血から帰って来たら、またおしゃべり

絶対彼氏がいると思っていたけど、聞いてみたら・・・・・やっぱいた

まぁ予想内だったので、じゃあアドは聞けませんね

とか言ったら、教えてくださいって言ってくれたのです

それから、毎日とかして仲良くなったのです

のわちゃんは、明るくて、んでも涙もろくて、彼のことが大好きな人でした

いつも笑顔で、みんなと笑っていたのがすごく印象強く残ってます

まぁ、そんな感じで色々あったけど、まだ友達でいれてます

ずっと仲のよい友達でいたいな

サークル 

2005年04月23日(土) 3時02分
えっとぉ、サークル入りました☆音楽関係の(*^д^)人(^д^*) ♪
いつもギター弾いてます(。・ω・)ゞ
バンドも組んで毎日歌ってます。
今日は、遊んで無記名投票のインスピレーションゲームをやりました♪
部の中でもてそうな人2位・・・・。
2位って!!!!!!俺が?
俺がですか????
ありがとうございます><
そんなとこでw

山梨 

2005年04月17日(日) 12時58分
こんにちわ☆ってかすげーお久しぶりです!
今日やっとネットがつながりました(。´・ω・)。゚+.ショボーン。
いやぁ、なんかこの数日間に色々ありました。
まず、サークルに入りました☆ギターのサークルって言うか、音楽のサークルに
毎日歌ってます♪
そして昨日、財布をなくしました。。。2度目だぁ。。。
姫と遊んだ時以来。
その姫も色々あったみたいですね。この間に。
いやぁ、姫さん。俺とも少しだけだけど色々ありましたね☆
Fさんがいるのを分かってて、好きだって伝えて、一緒に帰ったり、俺がほっぺたにちゅうしたり。
でも、今は大事な友達です。なるべく幸せになって欲しい。
俺も山梨に来て、まだ少しなのに俺を想ってくれてる人がいるみたい。
俺もこっちでゆっくりだけど頑張ろうと思います。
姫にもがんばって欲しい。応援してます。

さてさて、一人暮らし。難しい^^;
飯は考え付かない。お金はすぐなくなる。
洗濯はめんどくさい。お湯はためなきゃいけない。。。
やる事いっぱいだ。
がんばらなくっちゃ♪
でゎ☆

お久しぶりです。 

2005年03月21日(月) 9時24分
久しぶりに書いてみました
実際もう10日ほどしかつくばにいません
東京からこっちに引っ越してきて11年たちました
友達の数、行動の幅。全てが大きくなりました
もう荷造りを始めてて、買うものも大体揃いました
大学生になったら、友達100人できるかなぁ

もういっか 

2005年03月16日(水) 23時53分
ブログ放置しま

あしたのぶん 

2005年03月16日(水) 23時42分
あしたは、キュートいってきまーす

みんなは 

2005年03月16日(水) 23時41分
死にたいって思ったことある?
俺はね、何回もあるよ。
結局自分じゃ殺せないから、誰かに殺されればいいのにって思う。
生きてるだけで疲れるのも酷だね。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pingpong0730
読者になる
Yapme!一覧
読者になる