ping i20 アイアンを通販で購入しよう

April 25 [Wed], 2012, 22:13

ping i20 アイアンは人気の商品となっていて、多くのネット
ショップで取り扱われています。

価格は6本セットで50,000円台〜70,000円台のようでちょっと
ばらつきがありますね。

でも、店舗で購入するよりはかなりお得になっています。

お勧めのショップは楽天です。楽天では以外にゴルフ専門
ショップが多数出品しています。


まずは楽天のリストでチェックですね。

 ★ ping i20 アイアンを楽天リストでチェック





ping i20 アイアンのテクノロジー(2)

April 23 [Mon], 2012, 20:58

ping i20 アイアンは重心設定を番手ごとに設計し最適化して
います。

ロングアイアンでは重心の位置を後方にずらすことで高い
打ち出し弾道でキャリーを稼ぎます。

そしてショートアイアンではフェースよりに重心を置くこと
で、中低弾道で吹き上がりを抑えています。

できるかぎりオフセットを抑えることで、構えたときに
スレートそしてシャープな印象を実現しました。

タングステンをトゥ側に設置することで操作性をアップ
するセンター重心を実現しました。




★★ping i20 アイアンご購入は▼の画像をクリック!!







ping i20 アイアンのテクノロジー(1)

April 20 [Fri], 2012, 9:33

ping i20 アイアンのテクノロジーについて紹介していきます。

前製品まで搭載されていた楕円形のCTPを止めS56アイアンと同様
な差し込み式のCTPを採用しました。

この変更によってCTPの部分は約44%厚くなり「スタビライジングバー」も太く厚くなったことで打感は大幅に向上したのです。

また余剰重量を効果的に再配分したことで、中弾道の奇跡で
思い通りのsピンでピンをダイレクトに狙えるようになりました。




★★ping i20 アイアンご購入は▼の画像をクリック!!







ping i20 アイアンとは

April 18 [Wed], 2012, 9:21

ping i20 アイアンはとてもバランスの良いクラブで操作性も
抜群なのです。

なので、90を目指しているゴルファーの方からバーディを狙う
アスリートゴルファーの方まで、幅広いゴルファーの方たちに
是非使って頂きたいアイアンなのです。

そして、ping i20 アイアンは正式発表の前の2010年度の全英
オープンを制したということで、その実力も折り紙つきなのです。

この実力も実証されているアイアン、買い替えの時には是非
検討してみてください。




★★ping i20 アイアンご購入は▼の画像をクリック!!






pingのカスタムフィッティング

April 16 [Mon], 2012, 17:44

pingはなぜか上級者専用のメーカーというイメージができて
しまっています。

でも実は初心者にもやさしいメーカーなのです。

日本での展開が小さく、有名メーカーに比べるとマニアック感
あり、上級者用のメーカーというイメージが付いてしまったの
でしょう。

クラブは自分にあったものを使うのがいいとされ、上達への
近道と言われています。でも初心者にはなかなか自分に合った
ということが分からないものです。

なので、pingでは「カスタムフィッティング」という仕組みを
使ってその人に一番最適なクラブを提供しています。

この仕組みが初心者にとってもやさしいメーカーといえる
理由なのです。




★★ping i20 アイアンご購入は▼の画像をクリック!!







pingの誕生

April 15 [Sun], 2012, 18:07
pingは1958年に創設者であるカーステン・ソルハイムの自宅の
ガレージで誕生しました。

カーステンは航空宇宙とコンピューターに関するエンジニアで
した。

その影響のもあり、カーステンは今のゴルフ業界では常識となった、「周辺重量配分」、「カスタムフィティング」、「インベス
トメントキャスティング」などを業界に広めた人物なのです。

彼はゴルフのレベルアップには自分に合ったクラブが必要と
考え自分用のクラブを製作しました、このことが後に「カスタム
フィッティング」の基の考えとなったのです。




★★ping i20 アイアンご購入は▼の画像をクリック!!