鬱憤

November 15 [Wed], 2017, 23:58
なのか?
だから全てが面倒くさいんだってば
だから仕事探しどころじゃないんだってば






はい甘えですね
今月中に精神科なり心療内科なり探して行くつもりだったけど後回しだね
一番行かなきゃいけない行きたいんだけどね
根本的に何も解決してないから
働けないと思うんだよね
人の目があれば無理矢理仕事の日は働くしかないってなるか
来月以降でも行こうと思えば行けるけど 遠くなるやもしれんけど
本当につらい時はなんにもできないし
脳が気弱な信号を送ってしまう状態になってしまってるんだよ 恐らく





こないだの土日は貴重な二日休みだったのに
三度寝?四度寝?して終わったわ
休み二日って短くない?
だって寝て終わるよ?
昨日はまだ…として今日も何もしずに終わった
何度寝かして14時過ぎから起きてそれから寝てはないけど
睡眠欲強過ぎてどうしたらいいの
明日ゴミの日だけど
せっかくの貴重な晴れだったけど洗濯せず部屋の片付けもせず
昨日風呂入らんかったのがな
昨日寒くて風呂入るの辛くて←言い訳
明日キャンセルもできたけど金ないわ…行くしか…と思いとどまり
明日で最後だし
来週も月曜働いた方がいいよなぁ…いやもっと金要るけど
丁度良く月曜の仕事ないかなぁ
働く日数(元々大した日数ではない)減らしたのにこのザマ ざまぁないねだよ
疲れると何もできないし何もなくてもできないし(やらない?し)
よく休んだんだしあとはやるしか…と思ってやるしかない






キリンサプリ疲労感軽減飲んでるのに夜帰って風呂入る気起きないよ
(だからそういう問題ではない)
キリンサプリ快眠毎日のように飲んでるけど何もない日寝たくて寝たくてたまらないよ
(だからそういう問題では)







平常ではないんだよ正常ではないんだよ
だから普通ならできるように思われることができないんだよ
一緒にしないでくれ








頑張れる人が素直に羨ましい
恨めしい
憎らしい

(無題)

November 09 [Thu], 2017, 22:21







朝が来るのすごくつらいんだ 僕はもう目覚めたくない


JUDGEMENT / [rêve parfait]

(無題)

November 05 [Sun], 2017, 14:36







誰にもね 言えなくて 閉じ込めてる気持ちがキミにもあるでしょ?



CHECK☆MATE☆TONIGHT / [rêve parfait]




どうしたってセンチメンタルなドン底だし

November 03 [Fri], 2017, 12:33





http://www.honeybee-cd.com/dynamic/reve/img/dis/Judgment.jpg



メンヘラ

October 29 [Sun], 2017, 20:36






ねぇ、一体何回私は繰り返してくの?
わかって、ねぇわかって私を


メンヘラ/ミオヤマザキ

落ちて落ちて転がり落ちる底で

October 28 [Sat], 2017, 20:25
レヴァフェの曲全曲聴いてしまったー
ビューティフォードリィ↑マァ↓はアニメで何回も見て覚えてしまったし(マンデイ!チューズデイ!曜日名いうやつ)
Christmas Carolは明るい感じなんだけど歌詞が…w 曲調と真逆で面白いw
♪きこーえるー 悪魔のクリスマスキャーロルー
耳に残るわ(^ω^)
今年のクリスマスソングはこれで決まりだね←自分の中の話
ざまあないねはこの曲で既に出てきてたのね ざまあないね好きなんだねw
曲調と詞が真逆なのはアニメのOPもそうだね、あれも好き(・ω・)
曲調明るいしキャッチーだから覚えてしまうんだよな あと何回も見てるからw
♪なんで なんで 僕を捨ててった君が幸せなんだ〜♪
僕と同じ闇へ連れてってあげるよーが特に好きですね←
クリティカルな傷をア・ゲ・ルも気に入ったw
OP曲のc/wも聴いたけどいいね、前奏と間奏のジャージャージャジャッジャージャージャジャッが好き ←
作詞作曲の人見て(作詞はいつも同じ人みたいだけど)おーてなって
最近原作ネタバレ調べ出して(しょーもないことばっか捗るな)ちょっと知ってしまったばっかりにこの二人なのかーとか
バナナ(バナナ言うな殴られるぞ)が作った曲に兄が詞をつける…おぉ
切ないねぇ なんてね(※原作未プレイ)





て前置きが長くなった
真面目にJUDGEMENTが好き
今の自分の気分






http://www.honeybee-cd.com/dynamic/reve/img/dis/Judgment.jpg





(無題)

October 26 [Thu], 2017, 23:51






胸の中 隠してる孤独が膨らんで 僕をね 圧し潰してくる


CHECK☆MATE☆TONIGHT / [rêve parfait]

笑顔になれる

October 19 [Thu], 2017, 22:21
引きこもっている間に季節はすっかり変わってしまい
今じゃ暖房入れてるよ






ニコ動コメ付きでダイナミックコード1話2話を見てください
笑顔になれます
嬉しくて悲しくて涙出てきてた時でも笑えるからすごいよ
(感情の起伏が激しい)
それくらい凄い力を持ったアニメだと!言いたかった!!←
今晩3話最速放送で明日の朝6時にはニコ動に3話上がるのかー
書くのが遅かった ←
2話見れるのそれまでと思ってさっき見納めたわw
1話はいつまでも見れるけど



初見はニコ動じゃないので見て全然話わからんしキャラ名もわからんしつまらん何だこれって思ったんだけど
ニコ動で見てやばさがわかったw
コメ付きで見ると面白いww
これはニコ動で見るべきだわ








私的には2話のが断然笑いどころ多かったww
これ笑わずに見れる人いるのかな…
12分過ぎの直角に曲がるバイクから怒涛の笑いのオンパレードww
パパラッチ追跡パートが見どころww
車内から見える車外の作画 雑ww
前方の作画ww
階段昇り終わった後の鐘の音wwゴーンww
笑いとろうとしてんの!?
墓場の足跡wwつきすぎだろww
個人的に一番笑ったのは18分過ぎの墓場からの帰り道でいきなりはっげしい音楽かかるとこww
笑いすぎて何回も見すぎて今日は冷静に見れるようになったくらい
何度か見てるうちに新しい発見があったり最初は笑えなかったとこも笑えるようになったり
足跡も初めはなんとも思わなかったけど今日めっちゃ笑ったもん
とにかく2話は笑いすぎて腹いたくなったww











1話の見どころはバンドの演奏シーンですね
バンドの演奏シーン癖になるww
2話にも演奏シーンあるけど1話の方が私が特に好き(※アニメのバンドの演奏シーンがです)なキョーソーのシーンがばっちりあるからww
水色の頭のドラムのドヤ顔wwと上下運動ww
最後に畳み掛けるようにバチスティックドコドコドンてやるww
とにかく水色頭のドラムがツボww
12分過ぎから始まる





まさか視聴が一番楽しみなアニメになるとは…ww
次回はどんなトンチキストーリーが待っているのか…w
ヨリトさんはもういいからさw他の絵が出ただけで喋ってないキャラ喋ってよ〜
真面目にてらしーがvo.のバンドが気になるんだよ〜
まだアニメでは流れてない激しめの曲聴いたけどてらしーの歌い方すき
今まで音也の高くて可愛い声とか最近ではMマスの声しか聞いたことなかったから
初めて聴いたてらしーの低い声
あと同じバンドメンバーでロン毛のおねえ系キャラ!(見た目女と言われても違和感なし)
気になる





何回も見たからOP曲覚えたわww
しかも結構好きww
曲と絵は良いと思うんだけどなぁ…
曲色々聴いたけど結構好きだよ
寝る前の日課ネット徘徊で某大型掲示板のダイナーアニメスレ見てたら面白くて声に出してけたけた笑ってハッピーな気持ちになった

なんで なんで

October 15 [Sun], 2017, 1:26
嫌なことは結局ぎりぎりまで先延ばし






どうすれば相手に与えるダメージを少なく伝えることができるんだろう
死ぬ訳ではないんだしと思うしかない
まぁ親なんだが
叱られるのが怖い子供のようだ(実際そう)
なんでこんなにしてあげてるのに わからないのかと言われるんだろう
わからないわけじゃない
私もつらい 
〜さんもつらいことがある  〜さんもつらいことがある
己の身体のこと それだけ考えてればいいわけじゃなくて
他に気を揉むことがあって
皆何かを抱えていて
言ってしまえば私は自分のことだけだ
周りにとらわれているから自分を苦しめている
客観的に自分のつらさを測りたい
否心のつらさは皆同じ物差しでは測れない
私自身がそうして欲しくないと思っている







一人の時に涙を流したから泣きたくない時に泣かなくて済むかな
少しでも







今になって(今になって?)数年前のあの中華街の占い当たってたんだなって思う
恋愛面は聞いてすぐは?て思ったけどよく考えてみたら直接的ではなく間接的に考えるとそうだなってなった
今になって思ったのは恋愛面以外の







もやもやは日々蓄積し続け 毒を吐きたい悪態をつきたくて堪らない
吐いてるけど
友達だからそりゃ気を遣ってくれてるだろうし
何にせよ有り難い事だ







実家から帰って心がつらいと心が元気になるまで時間が要る
そもそもいつから実家にいると心が疲れるようになったのか
大体にして実家を出て何年も経ってるから不自由があるのは仕方ない
どうせ自分のことなんてわかってもらえない 面倒くさい 
それなら一人でいる方が楽だと
仕事辞めてから初めて帰った時も次の仕事はどうする(色々言われるのは仕方のないこと) 
そんなに長くは滞在せず一人の方が楽ですぐに戻った
その時もっと その時じゃなくてもっと後でも今よりは
自分と向き合っていれば






帰って直ぐは心が疲れた ってぼーっと放心状態
適当にネットで動画漁り出して 最近専らのM〇スの動画
別にフレームが好きだった訳じゃないんだけど見てたら良い曲だなって思って
自然に笑顔になった(気がする)


メンタル弱いと言われてしまえばそりゃそうなんだけど







クソアニメ(←)すげぇな
泣けてても笑えるんだもの
嬉しくて悲しくて涙出てた時見たら
クソアニメの力すげぇ(だからdis)
原作ファンは気の毒だけど

October 13 [Fri], 2017, 3:30
無料パートの20時半まで聴いてたんだけど君空模様良い曲やん…歌上手いんじゃない
今の私には公式サイトの試聴で聴くことしかできない
弾ける笑顔に歌も上手くてしかめっ面の私を笑顔にしてくれる



マクガフィンとライラライ(曲名ではない)良い曲
荒んだ心が浄化される されたい




言いたいことは幾らでもあるけど



自分が現実を生きていないことを突き付けられて
まず何よりしなければならないことは定職に就くことでそれが達成されてから他のことが出来るようになる
恋愛だってしたいけどそれが出来るようになる迄が程遠くて自分が悲しくなる
っていうことがあった

(殆どのことが面倒くさい ずっと寝ていたいと思ってばかりだからそもそも本当にしたいと思っているのか?
できるのか 昔から憧れだけは強い)




不幸とまではいわないが 幸せになる努力をしてないから自分が悪い
それはずうっっっと前から思ってること


(今は幸せになる努力ができない する気も起きない状態か)




そりゃ寂しくもなるよ 
ずうっと一人なんだもん(実家に帰って一人暮らしじゃなくなれば解消される寂しさではない)
寂しくて自分が悲しくてたまらない 今ではないし毎日じゃないけどそんな日もある
そんな日が続くこともある





心がしんどいと感じるとしんどいことから解放された後即行動に移せない やる気が出るまで
ネットで心が元気になるもの見て笑顔になって元気になって
自由で心のつらさは少ないけど 別のつらさがあって生活は不安定
そろそろしないとと思った時にはもう手遅れ







妹の相手がブサイクでありますように😊ブサイクでありますように😊(^ω^)
だって腹立つじゃん!?
会話の中でかわいい顔〜と聞いてブサイクでない可能性が出てきたので
(妹のだからブサイクだろうと決めてかかっていた←)
ほっそーい身長180ある!?と聞いてはあっふざっけんなと
今時180あるのって珍しくないの?180なんてそうあるもんじゃないと思ってたんだけど
声優の動画ばっか見てるから?←
私が背が高い人と付き合いたいとかお花畑なこと思ってる訳じゃないけど
180で細くてスタイル良かったりしたら腹立つ
要は私がブサイクと思う顔ならいいんだよ
私がブサイクだと思う顔思い浮かべて○○みたいな顔でありますようにって感じ




余計なこと言いやがって(向こうの親)余計なこと言ってなければ私が食事会に出る必要なかったかもしれないのに
おめでとうなんて言わんくて良かったわ怒怒怒
お前の思う通りになんてならねーからな
お前は自分の意思で嫌ではなく帰ってきて地元でも面白おかしく暮らしてたんだろ
私は地元では面白おかしく暮らせねぇんだよ
結婚して好きにやるとかだったら 言うまでもなく向こうの親より自分の親の方が大事に決まってんだろ
全然遠くないし健康でやってんなら向こうよりこっち気遣えよな
それにお姉さんが一緒に住んでんならいいだろって感じ
(※自分が今一番親に負担かけてることは置いておいて)
(友達の義理の親との付き合い聞いて素晴らしい 年に一回だけそれもわーって感じで終わるとか 最高だな!)
籍入れたいーだけなら関係ないのでいいが
食事会に式に2回も負担を強いてこっちは全くおめでたくねーーんだよ
そりゃ私の負担なんて 著しい気分の落ち込み その程度なんだろうか
精神安定剤飲んだ方がいいなら認められる?



なんであんたは人の幸せが面白くないみたいな〜言われたけど何も言えないけど
私からしたらむしろ人の幸せが面白い人の気が知れん
私にとって身近な人の結婚が鬼門みたい
家族だからショックではないんだけど簡単に言ってしまえば「幸せオーラ」にあてられるのがつらい
気分が酷く落ち込む
落ち込むだけだろ!?気の持ちようだろ!?て言われてしまえばそれまでだが
それまでで済まして欲しくないのが自分の気持ち
薬で変わるなら治したい




話し足りないんだな〜
言い忘れたけど結婚式友達たくさん来るんだろうか
嫌だな
元々人が多いところは苦手だけど
別に何も関わりはないんだろうが友達がいっぱい来てわぁーっおめでとうおめでとうていうのにあてられるの想像したら憂鬱
結婚式て特異だし泣かせるような演出してくるから涙が出るのは想像に難くないんだけど
初めてあてられてそういうのが辛くて泣くことあるだろうか
結婚式だからどんな理由だろうと泣いてたら誤魔化せるけど(不自然にずっと泣いてたらあれだが)
むしろ体調不良んなって退席したい
家族の結婚式なのにぶち壊すようなことしか考えてないのかって感じだけど
自分のことしか考えられないんだもの





妹なんていなければ良かったとまでは言わないけど
全ては結果論だけど
拗らせるような存在ならつらいことが多い
私の場合
親とか妹がいなかったら〜とかいうけどいなきゃいなきゃそれで生きていくんだから
結果論





ふいに思ったことあるんだけど(態々思わなくていい)
まだ式まで半年以上あるから
式前に子供出来たら今度は私が蔑んだ目で見てやるからな
転職活動してて仕事するつもりで?
ゲロゲーロな状態になるならやるな やるんじゃねぇ いっそキャンセルしろ
世の中には絶対はないから
一緒に住んでるわけではないけど
子供出来る確率ってやる回数も関係あるよね?←







家族なのにこんな風に言うなんてって思われるかもしれない
態々こんな言うことじゃないのかもしれない
こないだのねほりんぱほりんで出てきた言葉 根が深いわ
ただ拗らせが過ぎているのか 歪んでいるのか
治療が必要なのか
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売うたの☆プリンスさまっ♪Debut 来栖翔(CV.下野紘)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青りんご
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
 
 LOVE
椎名林檎
東京事変
東方神起
加藤ミリヤ
天上智喜
2NE1
K-POP
韓国
台湾
言承旭
이민호




自己満でつらつらと。
鬱な内容も多々含まれるので閲覧の際はご注意を
自分の好きなものについても気まぐれにつらつらと。


コメントなど下さると嬉しいです^^
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像宇佐琳檎
»  (2011年10月31日)
アイコン画像長電話
»  (2011年10月23日)
アイコン画像宇佐琳檎
» 今日で (2011年10月02日)
アイコン画像えりな
» 今日で (2011年09月18日)
アイコン画像宇佐琳檎
» 今日が自分にとっての (2011年03月19日)
アイコン画像
» 今日が自分にとっての (2011年03月17日)
アイコン画像宇佐琳檎
» どうなってしまうの (2011年03月15日)
アイコン画像長電話
» どうなってしまうの (2011年03月14日)
Yapme!一覧
読者になる