私の分もあげようよ! 

2006年10月12日(木) 0時28分
今日は、GOOD NEWSありました!
大親友は「私、彼氏できたの。」と嬉しく教えてくれました!
本当に心から「おめでとう!!!!!!」と言いました〜
幸せになってね!

でもさ、自分はまた落ち込んでたんです。
学校から帰りに電車の中で、泣いてしまいました。
初めてあいつと出会ったこと、最後にさよならもちゃんと言えないまま離れたことを思っちゃったり、
これから先、いつ再会できるか全く分からないんだよ!!と絶望したり、
もう我慢できなくて泣きました。

KAT-TUNのファンのわけじゃないけど、
PRECIOUS ONEという歌が大好きです。
歌詞は私の気持ちを完璧に書き表せたからです。

一人きりの夜 何を思う?
どうして僕たちはこんなに愛を求めるのかな?
どこかにいる大切なONLY ONE
いつか会える運命のSOMEONE YOU LOVE
ふと気がつけば ほらね 君のそばにいる
時になぜか胸に迫るLONELINESS
I DON'T WANT TO BE ALL ALONE 切なくて

また14日。 

2006年09月19日(火) 13時29分
気づけば、今日は9月14日。
7ヶ月前の今日には、告白したんだ。
1ヶ月前の今日には、7ヶ月の今日になかなか渡せなかった手紙をやっとあいつに渡したんだ。
1ヶ月か・・・もう1ヶ月も会ってないんだ、あいつと。
あの手紙を渡したら、自分は楽になれると思ってたけど、やっぱなれない。
渡してもなれない。
いつだって落ち込んでるんだ。
これって、本気で愛してるってことなのかな?
愛してるってちょっと言いすぎのかな?ただ好きなの?

「好き」と「愛する」はどんなに違うんだろう?
分からない。ずっと分かってない。

いつから、私にはずっとあいつしか見えなくなった?
いつから、毎日泣いてるの?
いつから、朝から朝まであいつのことを想ってる?
いつから、あいつのために私は頑張るぞ!!!って思い切って、できそうにもないことさえもやってみようとしてるの?

ありふれた歌詞のようだけど、
事実なんだ。
自分もびっくりした、こんな変わった自分に。

続く 

2006年07月24日(月) 13時53分
9時ぐらい、あいつは「このままでご馳走さまでいい?勉強を気にしたんで…」って言って帰っちゃった。ここで待ち惚けさせてごめん… 6時半から9時までいてくれてありがとう!勉強の邪魔したら本当にごめんなさいm(_ _)m
後片付けしながら、勉強の邪魔したかなぁー?って思ってて… 部屋に戻って、すぐメールした。勉強の邪魔しててごめん、勉強がんばってって。予想外、あいつからの返事が2分後来た。あやまらんでいいよ、餃子おいしかったよって。ん… 私また返事したら邪魔になるかな?でもおいしかったよって終わりってまたメールしてもいいってことかな? やっぱ返事しよう!この会話を終わらせる返事を。よかった!じゃあテストがんばってね!って。あいつなんとまた返事してくれた… めちゃかわいい返事だった♪もちろん私今回は返事しなかった、あいつ勉強してるんだもん!
さっき後片付けしてる時、なんか泣きそうになった。わけ分かんないけど。
こっちこそありがとう。

やった!とんでもないこてを! 

2006年07月24日(月) 2時00分
今日学校から帰りにスーパーに寄った。挽き肉を見ていきなりハンバーグを作りたくなった。って、挽き肉の隣りに餃子皮があった。そうだ!餃子作ろうか!って思った。そしてキャベージとニンニクと豆腐も買った。
会館に帰って、饅頭を食べて(最近あずきが入ったお菓子にハマってるんだ)、早速餃子を作り始めた。マジで初めて作ったよ!母さんと伯母さんが作ってる時手伝いはしたけど。まぁ、取りあえず、材料を全部混ぜて、味付けした、塩とかサラダ油とかお酒とか片栗粉で。って皮に包んだ。
フライパンで八つを焼いて、ちょっと味見た。まぁ!うまいとはいえないけど、まずくはなかったよ!ちょっと薄いかな味は…
皮が足りなくて、またスーパーに行ってきた。餡にもうちょっと塩を加えた。
皮を買う時、ずっと「あいつを誘おうか?この前中華料理を作ってあげるって約束したじゃん!ちょうど餃子作ってるんやん今!しかも、あいつはしたい時する、予約とかめんどくさいっていうタイプだし…」だから、会館に戻ってきたら、あいつにメールした。よかったらどうぞって。でも返事なんて全然来なかった…
あ… やっぱよくないか…って思ったら、あいつが出た!!いきなり!返事とかせんで来ちゃったかよ!!ぴったりした私!
本当に食べてくれた♪おいしいって言ってくれた!ウソだってうれしい!(爆)
二人きり台所に。黙ってた… あいつはずっと携帯に夢中で、私はずっと歌を口ずさみながら餃子を作ってて、あんまり喋ってなかった。こんなチャンスなのに…
って、やっとあいつが聞いた、私がいつ香港に帰るって。でも私答えた後、あいつは別に何もフォローしなかった… 何よ!!
台所にはどんどん人が多くなってきた。あいつと他の話題を話してたけど… まぁみんな一緒にね… あいつが来たのは、本当に私がメールしたわけなの?それとも、別の目的があったかな?韓国の女があいつを探してたらしい…(>_<) あいつしばらくどこかに行ってたし、晩ご飯の前に。
実は私一緒に晩ご飯食べようか?っては聞いてなかった… 自分がずっと餃子を作っててばっかり… でもなんとなくお互いに一緒にご飯食べるって分かってるみたい…
結局一緒に焼肉食べたよ!5人で。ずっと広東語で喋ってて本当に謝りたかった。あいつも気にしたみたい。「今のは広東語?ん…」あいつ来週テストたくさんあるんだ…ISPには来れないかな? 9時ぐらい、あいつは「このままでご...

塚本く〜〜〜〜〜ん♪ 

2006年07月23日(日) 14時57分
昨日やっと見に行ってきた!タイヨウのうたを。
一人で行ったの・・・・ あいつと一緒に行きたかったのになぁー
泣かす映画って分ってるけど、私みたいにめちゃくちゃ泣いた人はあまりいないと思う。
映画が始まったばかり、私はもう涙が出てきた。
悲しいことなんかまだなかったのに。
塚本くんの顔を見ると、泣きそうになっちゃう。
やっぱり、塚本くんはあいつと似てるわけだろう。
こうじ(塚本くん役)もすごくあいつに似てるし。
ストーリーもどんどん悲しくなってきて、涙がひどくなっていった。
最後まで泣いてた。
最後には、映画のため泣いたじゃなくて、自分のため泣いたと思う。

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今塚本くんにはまってる!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんか、あいつのことから逃げたいから、塚本くんにはまるかな?ってちょっと疑ってる今。

分かんないあいつ。 

2006年07月23日(日) 14時42分
金曜日マジ怖かった!!!!
昼休み後、このコンピュータールームに来てISPをやったり日記記事を書いたりするつもりだった。
って、記事を書いてるとき・・・・ 私の後ろにいた誰かが「あっ!テッペイ!」って呼んだ。
ウアァァァァァーーーーーーーーーーーーーーー
ウソ!!!!振り返ると、マジあいつがいた!!!!!!!!∠(◎Д◎)∫
ウソ!!さっきメールやり取りしたのに!!!何でいきなり出てきたかい!!!
早速書いてる記事を消した、見られたくなくて。だって、あの記事はさっきのメールについて書いてたもん。
怖っ!!!!!!!
何で来たの!!あいつ別に用事ないみたい。ただ他の学生とワイワイした。「なかむらやー」とか意味分かんない言葉とか叫んだ。
そして、私のそばに来て、黙ってて立ってた。
私POWERPOINT作ってたのあの時。あいつはただPOWERPOINTを見てた。
「何?」って聞いて、「いや、続けて」って言われた。
何なのよ!意味分かんない!!!!!!!!
って、あいつもうちょっと立ってて、行っちゃった。

でも1時間ぐらい後、あいつまだ来たの!!!!
今回は何も話さなかった。あいつただある韓国の男と話した。内容意味ない。
みんなもISPとか真っ最中で、あいつのことを気にしてくれなかった。(爆)
たぶんあいつ自分もつまらなくなって、「じゃあ俺下で新幹線コピーしようぜ!BYEBYE がんばって」って韓国の男に言った、大声で。だから私にも聞こえたの。XD

何で来たの・・・・・・・・・・
さっきのメールで、私コンピュータールームでISPやってるって言ったから?
私に会うために来たのまさか?!
まあ・・・・・そんなわけないんだろう。
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コンピュータールームで。 

2006年07月20日(木) 15時07分
今ってさ、学校のコンピュータールームで、ボロボロを使ってこの記事書いてる。
なんか、このルームにいる女の子は私しかいない!!!!!
ちょっと怖っ!まぁ、みんなも知り合いだけどなぁー
みんな自分のレポートとか発表とか必死に頑張ってるみたい。真面目なぁーみんな。
私もほんの少しでも真面目になりたいよ・・・今日と明日に限り。
土曜日になったら・・・・・暴走するぞ!
何とかやろう!!!!映画とか買い物に行ったり、大爆睡したりしようぜー
切りたい!!!!!!!もう長すぎって!だけど発表会まで暇はあまりないみたい・・・・
新しい髪形で発表会に行けたらいいのになぁー

あーーーーーーーーそんなこと考える前に、ちゃんとレポートを書けー!!!!
それじゃあ。

ノートが死んじゃった(≫∩≪)) 

2006年07月20日(木) 2時49分
なんで今こんな大事なときノートが突然に使えなくなったよ!!金曜日にレポートと発表に使うパワーポイントを出さないと!やばい(≧Д≦)
先週にはもういきなり変な音が出てきた、ノートから。ずっと続いてた、今朝死んじゃったまで。
私の健康のために、ノート君がわざと自殺したかなって思ってる。だって、ノートがまだ使えるなら、私絶対毎日午前5時か6時まで起きてるんだ…
今夜ノートが使えなくて、今ベッドに寝そべって、この記事を書いてるんだ☆
ノート君、ありがとう!T3T

Get Your Dream 

2006年07月18日(火) 4時50分
Get Your Dream

空を舞うBlueの風 どんな希望を運んでくの?
遠く向こうに理想を掲げ 戸惑う僕をすり抜けて

君も濡れた瞳で ひとり胸を焦がすの?
目的地そのままに “小さな夢”重ねてみよう

Oh Yes!! 明日に向かって Sing a song誇りの歌
そうだ集めた声で 今、歓喜の歌

思い通りいかなくて 見失った願い事も
無邪気な君の笑顔は 花をそっと咲かせるだろう

Oh~ Yes!! 共に誓って Sing a song誇りの歌
決して諦めないで Get your dream輝く空

未来のイメージは航空写真みたいで
“大きな夢”に僕たちは存在してる

Oh~ yes!! 共に誓って Sing a song誇りの歌
決して諦めないで Get you dream輝く空

Oh~ yes!! ここにいるって 精一杯ゔ誇りの歌
ほらあの風を待って 1 2 3で飛んでみりゃいい

Oh~yes!! 明日に向かって Sing a song誇りの歌
そうだ集めた声で 今、歓喜の歌


Parasitic Plants

見慣れない天井 段ボールの山
とりあえず珈琲飲んだ
カーテンが無い窓 am7時の陽射し

求めないし求められず
泣きアエル友達もない
いつからこんな大人になったの?

何もかもがイヤで逃げ出した気持ちを朝の風が優しく癒してる

いますぐに閉ざしたドアをこじ開けよう!失うものはない!
まるで僕はヤドリギのようさ ひとりきりじゃ生きてはいけないから

逃げ出したと笑われても
また来る明日にしがみつけば
続いてた雨もきっと上がるよ

あの日の弱さを認める強さを見つけだそう追われる暮らしの中で

何もかもが光ってた頃 生まれて初めて恋をしてた
まるで僕はヤドリギのようさ キミの愛無しじゃ生きてはいけないから

忘れてた大切な気持ち
ひとつなんだ 生きていく理由なんてさ

いますぐに閉ざしたドアをこじ開けよう! 失うものはない!
まるで僕はヤドリギのようさ ひとりきりじゃ生きてはいけないから

いまやっと気づいたんだ 必要なのはキミの笑顔だけ
誰も皆 生まれた時に愛される喜びを知るから

People are like parasitic plants.

NEW MORNING 塚本高史 

2006年05月29日(月) 22時02分
NEW MORNING 塚本高史

やがて夜は その涙も 美しく染めてゆく
立ち尽くす僕達が 見つめあうために
多分僕はどんな君も受け入れてしまうだろう
寒がりな僕達が抱きしめあうために

リングから外したキーを 何度も付け直しながら
その度に儚き思いを 身を寄せて誓う

曖昧な色で 塗りつぶすように
新たな日々を泳いでゆく
星空の下で 笑っていて欲しい
きっと明日の夜明けも 手を取って

欠けた心 つなぎ合わせ
どこまで届くのだろう
思い出を彷徨えど 光はないのに

小さく頼りない文字で 綴られた目覚めの言葉
僕達が共にいる意味が少しだけ見えた

木立の隙間を吹きぬける風に
背中を丸め歩む僕が
守れる物などほんのわずかでも
きっと次の未来も君といたい
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント Latest Comment
アイコン画像フィービー
» 私の分もあげようよ! (2006年10月13日)
アイコン画像麻里
» やった!とんでもないこてを! (2006年07月24日)
アイコン画像pingding
» 分からない (2006年03月12日)
アイコン画像ハイパーキューブ
» 分からない (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pingding
読者になる
Yapme!一覧
読者になる