(無題) 

2007年08月03日(金) 23時58分

幸せ

今うちすっごい幸せ

でもその反面こわい

この幸せいつまで続くのかなって

日曜日にくずれるかも

って考えると

ものすごくこわい

好きすぎるから

こわれたときのショックわ

そうとう大きいと思う

嬉しい反面不安

楽しい反面こわい

どうおもわれてんのかも分かんないし

辛いですな〜


(無題) 

2007年07月29日(日) 1時50分

お姉ちゃんと三時間くらい語った〜

なんかちょー泣きそうになったあ('-`)

家早く出たいよー

姉わ姉でうちの事

ちゃんと考えてくれてたから嬉しかった!

とにかくこの家でたい

お母さんと姉妹4人で暮らしたい

まぢこわいんだけど

ほんといや。

姉がこの家出てったら

相談する人いなくなっちゃう

ストレス溜って死ぬかも

うちも一緒に家出たいけど

まだ中学生だし

無理だよね

早く大人になりたい


(無題) 

2007年07月27日(金) 1時28分


今日わ塾2コマやって

死にそうになった

てか死んだ?わら

でもそのあと

電話できたからいいの☆

でもうちからだから

料金いたいの。わら

でも楽しかったからいいの☆

そのあと姉と

家から西友まで走った〜

暑かった〜

しかも姉チャリだしね☆

ひどいよねっ.

明日も走ろうかなっ

走ってる途中誰かに逢ったら

終わりだよねー

部活行ってないから

走んないとやばいわそ!

受験頑張るそ!

てかないしんひどいよね

なんで?

おかしくね?

うちおぐちゃんの授業以外

ちゃんと起きてるよ?

まあ原因探して直すかっ!

明日三者面談だから

はまわきに聞こ〜

(無題) 

2007年07月25日(水) 2時05分


勝俣決めました!

勉強めっちゃ頑張る!

今塾色々あって大変だけど

そんなの関係ね〜わら

目標の偏差値55〜57わ無理だけど

せめて54か55くらいのとこわ

後悔しないために行っておきたいなっ

もう推薦わ無理なんで

一般で都立一本!

まぢで勝俣頑張るよ?

無理だって思った奴ら

見とけよ〜

関塾めんばあ

全員奇跡起こすんだから!

(無題) 

2007年07月23日(月) 17時50分

自分まぢ何やってんだろー

なんで素直になれないんだろー

かわいくないなー

やっぱトラウマは

そう簡単には消えないよ

他人からみたら

おかしいかもしれないけど

自分は正しいと思ってるもん

もう傷つきたくないもん

わがままだよねー

好きな人とずっと一緒にいたいのって

みんな同じぢゃん

矛盾しまくってるようちー笑.

許してね


(無題) 

2007年07月22日(日) 0時15分


今日わ新井と池中の祭りへGO!

行ったけどめっちゃ

つまんなかったです

ブランコあったから

それだけ乗って地元帰った☆

地元の祭りで板倉さんに

やきとりおごってもらって

ジュースも買ってもらったあ☆

今日も電話したけど

うちの電池が切れちゃって

ち〜ん。

まぢおわってるー..

タイミング悪いよっわら

はぁ〜

つらいよねー

う〜ん

もうあんなの嫌だもんね

あの人わきっと違うだろうけど

怖いんだよ勝俣だって

まあ出来る限り頑張るよ!わら

みんな応援してねっ☆!

(無題) 

2007年07月18日(水) 23時54分


今日わ学校終わってから

うけねらい矢田部と2人で

舞妓haaaan!!!観たの。

まぢ面白いよっ☆

あれ観なきゃ損だよっ。

DVDでもいいから観なよ!

んでプリ撮ってばいばいして

かつまたわ関塾へごうっ!

そのときね

姉からね

電話きてたんだけど

なんとなくスル-したんです。



んで関塾でみんな授業ないから

かえるの歌大合唱〜

みんな予想外におんち!わら

最高だよ★

んで秋間のちゃーしゅー

盗んで金次郎さんで食べた!

おいしかったあっ..わら

んで家帰ったら〜

姉が〜

電話出ればよかったのに

とかいってきて〜

何で?っていったら〜

NE-YOのライブのお誘い

だったらしいですよっ!

最悪だよっ!

なんでうち電話に出なかった?

シンジラレナーイ。 ←

さよならニーヨ。

おはようニート。

(無題) 

2007年07月15日(日) 0時15分


大人って無責任だよね

何があっても最後までやってやる

って言ったぢゃん

信じてたんだよ

こっちは真剣なんだよ?

プライドが高いから?

知らないよ

そんな勝手な理由で

止めんなよ

どうすればいいの?

お先真っ暗だよ

もう塾にいる意味ないよ

ついていこうって決めたのに

全部ふみにじられた

家かえれば親わうざいし

ほんとだるい

疲れた

大人きらい

ぽっくり逝けたら

楽だろうね

もう疲れた


15 

2007年07月14日(土) 23時13分


今日わ誕生日☆

みんなメルありがとねっ

今日わ新井とカラオケ行って

塾行って板倉さんに

くいくい連れてってもらった★

くいくい楽しいぞっ

今日まぢ楽しかった!

みんなありがと

大好きだぞーっ(^ω^)

(無題) 

2007年07月11日(水) 1時10分


嬉しいけど

実際そうなると抵抗あるな

受験生だし

前みたいなのはごめんだし

焦っちゃだめだよね

ゆっくり考えよっ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*みな*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かをり
» (無題) (2007年07月24日)
Yapme!一覧
読者になる