お花見ランチ会

March 27 [Fri], 2009, 23:24
今日はベビーマッサージ教室の「お花見ランチ会」に参加。
総勢20組超のママ&ベビが参加。
なかなか圧巻な光景です!
5,6ヶ月のベビちゃんが多くて、姫達は少しお姉さん組になってました。
和食やさんでランチ後、近くの公園へ。
桜はまだ咲き始めな感じでしたが、ぽかぽか暖かくて春だ〜とうれしくなりました。

ランチ

March 25 [Wed], 2009, 23:25
今日はママさん友達と近所のレストランでランチ。
フレンチだよ〜。

メインはお肉


デザート


その後、お友達のお家にちょっとお邪魔。
お子たちは何やら遊んでます〜



そして、お友達のプレイグループに参加。
今日は公園にある素敵な和館が会場でした。
なんだか旅行に行った気分。



盛りだくさんな楽しい1日でした〜

お散歩日和

March 21 [Sat], 2009, 23:28
今日は暖かくていいお天気。
東京で桜の開花宣言も出ましたね!
午後から近くの公園へお散歩に行きました。
桜は少しだけ咲いてるとこがありましたが、来週末が見頃になりそうな予感。
でも芝生でのんびりしてる人たちがたくさんいましたよ。
うちもレジャーシート敷いてしばしのんびり。
少し風が冷たかったけど、姫も初の芝生に興味深々!
これからいっぱいお外で遊ぼうねー。

またまたスイーツ

March 19 [Thu], 2009, 19:40


今日は暖かかったですね〜。むしろ暑いくらいで!
お友達が来てくれるのにお茶菓子がないわね〜ってことでお散歩がてら、姫とケーキを買いに行きました。
最近ほんと甘いものに目がなくて…
ケーキ屋さんに行ったらテンション上がってついつい多めに買ってしまいました。
おしゃべり+美味しい紅茶+スイーツ
この三点セットは黄金ですな。

今日のスイーツ

March 15 [Sun], 2009, 23:06


ホワイトデー限定のケーキ。
見た目がちょーかわいい。
もちろん味もグー



こちらはマロンとカシス。

ほんとどのケーキも凝ってます!

お姉ちゃん?

March 11 [Wed], 2009, 15:03
今日の午前中は子育て支援センターへ遊びに。
姫も動きが出てきて遊びの幅が広がってきたよ。つかまり立ちやハイハイの練習中!
今日は姫と雰囲気とかがとてもよく似たお友達に会いました。
ならぶと姉妹のようで。
親近感があったわ〜。

写真はお気に入りのパン屋さんで買った本日のランチ。

かわいい妊婦さん

March 10 [Tue], 2009, 14:55
今日は我が家にかわいい妊婦さんが遊びに来ました〜。
姫もたくさん遊んでもらって大喜び。
写真はおやつのスイーツ。


おひな祭り

March 03 [Tue], 2009, 15:30


久しぶりに子育て支援センターへ遊びにいったら、
かわいいお雛様の飾りつけがされていました。
写真を撮ってもらったよ。

初節句のお祝い

February 28 [Sat], 2009, 22:47


今日は少し早めに姫の初節句のお祝いを。
両方のじじばば&私の弟も集合してとってもにぎやかに。
元気にカワイイ女の子に育ってね

タイマッサージ

February 19 [Thu], 2009, 20:15
今日はママさん友達と近所のタイマッサージ屋さんへ。
マッサージを受けるのなんて久しぶりだ。
日々の重労働(子育て)で体はカチコチだわ〜。
さて、その間ベビたちはどうするの?というと・・・
待ち時間はお互いに子守です。
二組ずつに分かれてスタート。
絶対泣くだろうな・・・と心配しつつ、しばしベビのことを忘れてマッサージの世界へ・・・
タイマッサージって初めて受けたのですが、面白かった!
体全体をストレッチ&もみほぐしって感じで、運動した気分になりました。
普段いかに体を伸ばしてないか実感。
ストレッチくらいは家でやらなければ・・・
すっかりリフレッシュして、待ちスペースに戻ると・・・
姫はやっぱり泣いていた!
ママさん友達に抱っこしてもらってました〜(ありがとう)。
家から近いしアロママッサージもあるので、パパさんとお留守番できるようになったらささっと行きたいわ。
■プロフィール■
■名前⇒りーだー。■
■職業⇒OLで主婦でママ。ただ今育休中。■
■血液型⇒AB型■
■好きなこと⇒ショッピング・旅行・グルメ・ワイワイお酒を飲む・観劇・音楽を聴く・写真■
■好きなアーティスト⇒EXILE■
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MyblogList
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる