やっぱり駄目だ

December 19 [Mon], 2011, 23:04
あー色々ショック過ぎて立ち直れない

免許取るの大変だったんだよな・・・。

あー馬鹿だ。

本当に自分の駄目さに泣きたくなるよ。。。

どこに相談しようかな。

免許更新

December 19 [Mon], 2011, 15:33
すっかり有効期限が切れていた現実。。。

どうしましょう。。。

ペーパードライバーなんですけど。。。

とりあえず、仮免状態なので勉強とペーパードライバー講習でも受けようかな。。。

あはは馬鹿だね

momo

December 15 [Thu], 2011, 18:01
お仕事の宣伝ターイム

キャラクタービジネスに足を突っ込んでいる私ですが
以前にここで紹介したディズニーさんとのお仕事も
どうにかこうにかやっていますが、
新しいキャラクターも続々誕生しているんですよ

【ねこたち】


6キャラクターにシークレットキャラクターを含む、7キャラクターの【ねこたち】は、
それぞれ『メロメロなメロリーナ』『眠たいネムネム』といった具合に
感情(?)でキャラクターを表現しているのです

かわいいでしょ
ふふふ

これも1月から商品化が決まっているので、
見かけた方はぜひ手に取ってみてね

【PUNNY&HAT(パニー&ハット)】


出っ歯のうさぎの「パニー」ハトと文鳥のハーフの「ハット」
RODYとのコラボもしているんです

商品化も始まっているし、デジタルコンテンツも配信中なので
これからメジャーキャラクターになるように応援してください


どちらも可愛いでしょ
さー皆さんもどんどん宣伝してね

では〜

寒さの所為

December 14 [Wed], 2011, 20:32
気付いたら12月だったって。前回の更新が夏真っ盛りの7月だって。
 
何してたんだろうね
 
そもそもGWの韓国日記も途中っていう、ひどいありさまです
 
今年中に書き上げる予定です
自己満足でやっているブログなので、その辺は大目にみて下さい
 
ちょっとした決意表明でした〓

暑さの所為

July 17 [Sun], 2011, 22:41
暑過ぎて、アイスばかり食べていた・・・。

気付いたら4本・・・。

こりゃ、ダメだ・・・。

メルヘンな職場

June 24 [Fri], 2011, 23:28
今一緒に仕事をさせていただいている会社さんは、
かなり個性的なガチャガチャを作っている。

以前にここでも載せたけど、リアルきのこや『世界のパンチラ
なるものをガチャガチャとして世に出しているのです。
厭らしい目で見ないでね
あくまでも芸術作品としてみてね



・・・そんな個性的なガチャを作りだしている会社さんだけあり、
会社のインテリアもかなり個性的。

社長さんが目指しているのは『牧場』らしい。
う〜ん。メルヘン



会社にこんなスペースがあるのが羨ましい〜な〜

【今更〜なGW韓国旅】 1日目  

June 24 [Fri], 2011, 20:43
今更ですが、GWに急遽行った韓国の想い出を思い出しながら、久々にブログ更新しまーす

【旅行がきまるまで・・・】
ゆずコンで広島からから帰って来た夜に『激安 韓国ツアー』で検索してヒットしたツアーに、翌朝早々に予約完了
GWで羽田発、朝発夜発なのに前回よりも安かったから、その時点で満足
ただし、ダブルベッドの場合もあるとの一文に不安が募る。。。

【1日目】
・韓国に着いて早々、ロッテ免税店に強制的に連れていかれる。セール中だった為、激混み。何も買わずに避難。

・ホテルに無事到着。今回は江南地区の三井ホテル(サムジョン)へ宿泊。


・ホテルに着いて、まずはツインルームであったことに安堵する


・まだまだ夕方だったので、COEXモールへ行ってみた。

・普通のショッピングモールだった。

・お腹が空いたのでホテル近くの焼肉屋に向かう

・が、やはり道に迷う。通りすがりの人、コンビニの店員さんなど、やじが率先して道を聞いてくれる。頼れる〜

・日本語がしゃべれる人を発見目的の店は見つかったけど、激混みだったので別のお店に入ることに。

・すでにクタクタだったので、ほぼ無言で豚肉をほお張る


・お腹がいっぱいになったのでとっとと寝る。

〜1日目終了〜

東京おもちゃショー

June 16 [Thu], 2011, 22:43
半分仕事。
半分お遊び。

ビッグサイトで日曜日まで開催している『おもちゃショー』に行ってきました



戦隊オールスター
男の子の憧れ



そして・・・アンパンマン
本物のパンだよ〜。
会場には5個の顔があったよ



そんでもって・・・レゴ
レゴでできた『松江城』

これは凄いよ

当初の目的のラフスケッチ

タカラトミーアーツさん


やのまんさん


スモールプラネットさん


テンヨーさん


いつもお世話になっております


行ってきます〓

May 01 [Sun], 2011, 8:30
さらば日本〓

なりすまし

April 02 [Sat], 2011, 18:14
さっそく、キディランド原宿店に偵察に行ってきました

朝のめざましでも取り上げられていたから、ドキドキしながら行ってみたら…あれ?
なんか知ってる人が、ってももちゃんだ
すごい偶然に、ももちゃんに会っちゃいました(笑)

さっそく店内に入ったら、入口付近にディスプレイしていただいてました
ありがとうございます

すでにドナルドとデールのボールチェーンが売切れになってました

2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひいこ
» 先端 (2011年03月29日)
アイコン画像や☆か
» 賞味期限は9月末まで (2011年03月26日)
アイコン画像なお吉
» 修業中 (2011年02月07日)
アイコン画像ひいこ
» 久々に戸惑う (2010年12月02日)
アイコン画像や☆か
» 今年も残りわずか (2010年11月20日)
アイコン画像
» 幸せな時間 (2010年09月30日)
アイコン画像や☆か
» 幸せな時間 (2010年09月28日)
アイコン画像ひいこ
» 幸せな時間 (2010年09月28日)
アイコン画像
» 旅に出よう!うん、そうしよう!! (2010年09月25日)
アイコン画像なお吉
» 近況報告 その2 (2010年06月17日)
ムービーボード
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっちゃん(ケント)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ゆず・ウルフルズ・中島みゆき・Libera・SHINee etc・・・
    ・旅行-そろそろ海外に飛び出したい・・・けど温泉も大好き!
読者になる
はじめましての人も、お久しぶりの人も、お馴染みの人も、見ていただいてありがとうございます 大したことは書いていないけど、ここを見れば私の私生活が丸見え たまにはコメントでもどうぞ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/ping-ben445/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE