肩いたひ 

2006年01月17日(火) 12時31分
肩が、ぴりりと 痛い、、
肩こりの痛みじゃない
やばいっす 投げれないっす・゚・(ノД`)・゚・
復調したのにーーーー!!
2日連続で ハマチ1d近く 拾ったからなぁ、、、
ボウリングで肩壊すんじゃなく
ハマチにやられるとは、、、、、
(ここでハマチとかけて面白いコメント小一時間考える)
           ↓
           ↓
(思い浮かばないorz,,,,諦める)

Help me.....

スランプ(´・д・`) そして復調の兆し 

2006年01月13日(金) 0時53分
僕の趣味 ええ ボウリングですね
去年まで アベレージ180あたり保っていたんですが、、
年明けてから さっぱり、、、150いけば御の字みたいなボウリングしてたわけです、、、年末忙しくて投げてなかったのと 年明けに某プロに教わってから さっぱり スコアでません!プロに教わるのも 良し悪しですなぁ、、
っと ボウリング嫌いになりかけましたね うむ
がっ
今日 教わったことを 全てリセット 去年の状態に戻して楽に投げたんですよ 5Gのアベレージ182.2 おお!けっこ 良い感じじゃないか! やはり 自分なりの投げ方で 正解 さて 19日のラウンド1CUP予選 暴れますかね^^
(ハンデ振り回して、、、ニヤリ)

成人式でしたね 

2006年01月10日(火) 19時51分
成人式 実は、僕出てないんですよねぇ
もう 8年前になりますか(月日がたつのは早いものですね ええ☆・゚・(ノД`)・゚・)
当時 福岡で学生してた僕は、住所変更してなかったので実家の富山まで 帰らないと成人式出れなかったわけですよ(まあ 福岡で出ても友人いてるわけでもないし 意味無いけどもw)
成人式なんてー べつにーって 当時は思ってたんですけど
今思うと 人生に1回しかないレアなイベントですよね
お祭り イベント好きな僕としてはもったいないことしたなぁと 今更思いますね ええ
今年は、あんまり荒れた成人式ってニュースなかったですね
良いことですw
これから堂々と酒 タバコ 解禁ですよ 新成人のみなさん
隠れて吸ってたタバコのほうが、美味かったなぁっなんて 思うこと 請け合いですw

古畑 見ながら 

2006年01月05日(木) 22時01分
ドラマみたいな 完全犯罪(?)
実際に実行したら成功するんですかね?
ドラマでは、敏腕刑事だったり探偵だったり家政婦(w)が解決しちゃうでしょ
巧妙なシナリオを思いつく言わば天才であろうシナリオライターが犯罪を犯した場合 日本の警察官で解決できるんでしょうか?
日本の警察にも天才がいるんですかね?
うーむ 興味深い!

明けましておめでとうございます。 

2006年01月04日(水) 23時17分
放置しすぎてる このブログも
年始の挨拶ぐらいするものですよね
本年も宜しく!

鍋の季節ですね 

2005年11月25日(金) 14時44分
寒さが身にしみる季節になってきましたね
鍋物が美味しい季節でもあります
さっそく鍋の材料をチョイスです
魚関係の仕事をしている平和くん やはり鍋の主役は魚でしょう
フグ アンコウ ハモ ハギ類色々ありますが
今回は鱈(タラ)これに決定! 魚に雪と書いて タラ!
いかにも冬の鍋物にふさわしいですね
メスの真子(【マコ】 まあ精巣です)も 濃厚な味わいで捨てがたいのですが、やはり白子(【シラコ】まあ卵巣ですw)のクリーミーな味わいには勝てません
よく 居酒屋さんに置いてあると思いますが 小鉢に貴重品のようにちょっと入った白子に、もみじおろし小粋に乗せてポン酢で頂く あれを想像する人が大概だと思います。
ですが、、、、そこは魚関係者!

ボウルいっぱいに白子、、、、多すぎです、、
まあ 色々共食い感をかみ締めながら 美味しくいただきましたw
肝心の鍋の写真ないんですけどね
とっても暖まって美味しかったですよ!

今日のなるほど 

2005年11月14日(月) 1時30分
今日のっていうか、一昨日か
ナンバープレートが444のタクシーに乗ったんですね
平和「444って タクシーで珍しいですねぇ」
平和「不吉っぽくてあれじゃないです?」
運転手「いやぁ まあそうなんですけど」
運転手「4が3つで さんがよっつ さんし 三枝 いらっしゃーい
平和「なるほど

これが関西です

だれか・・・ 

2005年11月01日(火) 17時18分
ブログの更新のやり方なんぞを 教えてくれませんかね?
てきとーに 書けばいいんだよ!とか
自分に言い聞かせること13分
やっぱり 書くことないぞ
こんな 平和な人に励ましのお便りを、、、

ダブルス2連覇 

2005年10月19日(水) 10時49分
はい またまた優勝!!させていだだきますた。
2連覇 Yeah!
しかし 今回よく勝てたなぁ、、、
私 ぴんふくんは、風邪で 38℃オーバーの熱があり フラフラしてましたし、、、
ペアのJくんも 車で事故してから2週間練習して無い、、
みなさんも風邪と事故には、気をつけましょうね?w

個人タイトル奪取! 

2005年10月10日(月) 16時48分
やっとです、、、、やあああああっと
個人戦優勝できました
3ゲームトータルで行われた ラウンド1奈良店主催のマイボカップ
1G目 169 (1G目だし、、まだいけるやろ、、、)
2G目 195 (ぬあああ まだTOPと20ピン以上差がある
3G目 210 (上位陣総崩れ ラッキー

3Gトータル574ピン 平均アベレージ191
嫌いな10ピン(一番右奥のピン)の取りこぼしも無く自分なりに満足な3Gでした
しかし この大会 ラウンド1奈良店では マイボカップ<ミドルカップ<スターカップって感じで 一番レベルの低い試合なんですね 毎回優勝確実なんて 言われながらの惨敗プレッシャーに弱い ぴんふくん この1勝で変わればいいんですけどねぇ

最後に優勝の豪華賞品をご覧ください

タタキチョッパー、、、、ボウリングとまったく関係ないし、、orz,,,
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinfu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる