時代を追うのはもう無理だけれど

February 01 [Wed], 2012, 0:35
時代はMyspaceでもMixiでもなく、もはやFacebook独り勝ちの様相。
長い人生、そっちに肩入れ、こっちに肩入れ、そんな時期があっても良いでしょうよ。

ということで。


一旦Facebookに引き継いでみることにします。

そう、私は何事も昔から計画的なようで計画的ではないのです。
いや、でも計画的でない、という点は一貫している!とか主張したいけど、 そうでもなくて、 割と思い付き。

まあ、ちょっと試してみたいんだ。
とにかく、まとめたいわけ。

こちらです。
http://www.facebook.com/profile.php?id=100002174755718&ref=ts

おいでくださいね。 「友達申請」ってやつ?お待ちしています。
またこちらに戻ってくる日まで。
みなさま、どうぞよろしく。

新年気分はふっとんでどこへやら

January 18 [Wed], 2012, 0:46

今年二回目の高崎。来週も高崎。縁もゆかりもない街。


新年からいろいろと、もめてますよ。巻き込まないでほしいね。
新年から気分は吹っ飛んでしまった。どうしてくれるんですか。

Newyear! Desktop!

January 08 [Sun], 2012, 0:26

皆さん2012年明けましておめでとうございます。

お元気でしたか??
昨年はこの国のどこに行っても沈滞ムードが漂っていましたが、今年こそはいい年にしたいものですね。

いい年にしましょう!!

よし、気合入れました。

さてここ数ヶ月ぜんぜん更新しておりませんでした。
毎日楽しくも忙しく生きておりましたよ。書きたいこともたくさんあった。
なぜ書かなかったかというと、、twitterをはじめたからではなく・・・

うちのパソコンがトロくてトロくて仕方ないので、おっくうになってしまったんです・・・。もったいない。もうここは根本的な解決を図るしかない!ということで。

ASUS ET2700!

大画面27インチのAll in one PCです。
デスクトップに戻すとは自分でも想定外です。
でも思い切ってみた。パソコンの不満はこれで解決するはずだ。

このパソコンから、またつらつらと、つまらん記事を発信してまいります。
よろしくお願いいたします。

丹沢の山へ

November 04 [Fri], 2011, 0:21

富士山の見える山を登って来ました。5時起きで向かうは神奈川県、丹沢の山々。

このためにあわててトレッキングシューズ買いに行くような輩ですが、なんだかいいね、山はもう紅葉していて、涼しくて。運動にもなるし。景色はいいし、いいことずくめ。

rendezvous/つじあやの

October 26 [Wed], 2011, 22:23
なんだか慌ただしくて。

書きたいことはたくさんあるけれど、概観すると、割といい感じで回っていると思います。そう、今だけ。

ひとつひとつ回顧する暇が無いというのも善し悪しあると思うけど、まあ、いいか。めんどくさい。

さあ話は150度くらい変わりますが、11月のつじあやのワンマンのチケットをサンクスで発券しようと毎日思うけど、できてない。いつも忘れるんだ。

rendezvous/つじあやの
1年ぶりのワンマンライブ「ランデヴー」は早々にチケットを取っており、楽しみに待ってます。あれから新作は出てませんけど、どんなステージになるのかなあ。会場は「東京キネマ倶楽部」ってどこすか。それ。

また手作り感あふれるグッズとか売るのでしょうか。買っちゃうんだろうなあ、俺。アルバム聴き直して予習でもしとくかね。


COMMENTS
アイコン画像pinetree
» しつこいようですが (2011年10月21日)
アイコン画像まぶしょ
» しつこいようですが (2011年10月15日)
アイコン画像pinetree
» CORNERSHOP (2011年08月17日)
アイコン画像内田
» CORNERSHOP (2011年08月15日)
アイコン画像pinetree
» FIELD OF HEAVEN (2011年08月12日)
アイコン画像pinetree
» FIELD OF HEAVEN (2011年08月12日)
アイコン画像pinetree
» なでしこW杯優勝! (2011年08月12日)
アイコン画像名無し
» FIELD OF HEAVEN (2011年08月08日)
アイコン画像まぶしょ
» CORNERSHOP (2011年08月08日)
アイコン画像まぶしょ
» FIELD OF HEAVEN (2011年08月08日)
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinetree
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
P R