リンク先はこちら 

September 10 [Wed], 2008, 22:58
引っ越しましたので、こちらへどうぞ

●五番隊長の遠吠え Writing to reach you 2008.8〜2009.07
http://ameblo.jp/pinetree-taka/

小さな幸せ抱きしめる 

August 21 [Thu], 2008, 0:35

セラハイトを自宅にも買いました。会社で育ててるヤツより葉っぱが大きくて、見た目は随分立派です。瓶の中に入ってるブルーのビー玉がほのかなアクセント。室内だからあんまり光合成できないけどがんばってね。

ナディアパークのLOFTで1000円で買えます。たまに水さえ替えればあと何もしなくていい。手軽だよ。おすすめ!

はあ、寝るか。今日も疲れたなあ!!!

ひだまり 

August 19 [Tue], 2008, 17:19

向山緑地公園にて森林浴。

ちょっと時間が空いた時の憩いの場が、この豊橋の街にはたくさんある。名古屋より遥かに涼しく、空が広い。そんで海が近い。気持ちのいい風が吹き抜ける。

やっぱり好きですふるさと遠州・東三河!

インテリアにやたら金掛ける 

August 18 [Mon], 2008, 23:52

俺はやっぱり、結婚できないな。

大抵文具好きや雑貨オタクは、家具とかインテリアグッズも好き。御多分に漏れず私もこういう本眺めてるとなんだか幸せな気分になるのよね。え、スカしてますか?そうっすかすみません謝ります。

でもオブジェライト置いたり、ハーマンミラーの椅子に座ったり、アマダナの電話機で電話したり、ヘンな形の加湿器置いたり、ボビーワゴンに小物をしまったり、アロマキャンドル焚きまくったりそんな愚行は愚行は・・・・・

ちょっとしたいすねえーーー。

したいんか。

この前やってきた美大四年生の妹には色使いがあまりにも悪すぎると酷評されましたけど気にしない。


とりあえずシーズン終わりかけで安くなったタワーファンがまず狙い目。一通り呆れて頂いたところで、さあ画面の前の貴方ももう寝る時間!

仕事は順調、仕事は 

August 17 [Sun], 2008, 22:48

さあ、明日から仕事です。仕事モードに一気になれないのが私の幼いところです。

盆は2度しか飲み会出来なかったけど、忙しい中時間作ってくれた皆ありがとう。がんばろうぜ。またよろしく。そんで、ぜひ名古屋へ。いつでも歓迎です。


いよいよ今年も後半。あまりギラギラせず、焦らず、怒らず、平穏無事に行きたい。無理は全く利かない体になっちゃったし。幸か不幸か現在、仕事の中身だけはなぜか非常に上手く回ってるから、ぱっぱと捌いてさっさと家に帰り、入念に腰痛体操をやんなきゃね。

五輪も後半かあ。400mメドレーリレーの面々皆カッケーなあ!
COMMENTS
アイコン画像pinetree
» 美女装 (2008年08月07日)
アイコン画像じお
» 美女装 (2008年08月05日)
アイコン画像pinetree
» 駆け込むはスタバ (2008年08月02日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 駆け込むはスタバ (2008年07月31日)
アイコン画像pinetree
» 決死のイオン遠征 (2008年07月22日)
アイコン画像じお
» 決死のイオン遠征 (2008年07月21日)
アイコン画像四葉
» 決死のイオン遠征 (2008年07月21日)
アイコン画像pinetree
» タイムノート (2008年06月29日)
アイコン画像四葉
» タイムノート (2008年06月28日)
アイコン画像pinetree
» ガラスの腰が本気泣き (2008年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinetree
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1983年9月21日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる