リンク先はこちら 

September 10 [Wed], 2008, 23:09
引っ越しましたので、こちらへどうぞ

●五番隊長の遠吠え My Silent Jukebox 2007.4〜2007.12
http://pinetree-fn2.blog.drecom.jp/

Last Dance 

April 01 [Sun], 2007, 22:15

さんざんアナウンスしておりますように、この記事を最後に当分の間更新をお休み致します。再開時期および、再開するか否かも未定です。

2005年7月26日に私の単なる思い付きから始まった当サイトも、気づいたら1年半以上も続いていました。しかもほとんど毎日更新でしたから、続けた年月以上に濃いブログとなったような気がいたします。

アクセス数は途中からわかんなくなっちゃいましたが、大体7万ちょいだと思います。コメントの数は正確に分かって、その数なんと1352。半分が私の「返信」だとして、訪問者の皆さんからのものは700くらいでしょうか。たいした数だと思いますよ、これ。

毎日毎日足繁く通ってくださる方からのコメントが支えでした。皆さん本当に本当に

ありがとうございました。

私は文章で自分を誇示するのが本当に好きなんです。いつの日かまた何かしら書くと思いますのでよろしくお願いします。ブログやmixiのIDをお持ちの方、引き続きコメント入れさせてもらいますので相手してください。

しばらく水面下で色々やりたいことをやってみます。時には写真のようにコケたりすると思います。ええ、踊っているのではありません。


※今後について

トラックバックは本日で受付停止します。コメントは当分見られる状態にしておきますし、入れてくだされば返信書きます。有料プランから無料プランに格下げするので一部の記事(長いバトンとか)は見られなくなるかもしれません。

mixiやGREEからのリンクは4月半ばを目途に外しますので、それまでにURLをブックマークしていただけると私は非常に嬉しいです。

それではまたいつの日か!とか言って一ヵ月後くらいにもう再開してたらカッコ悪いなあ・・・最後なんで、何でもいいからコメント入れてってください!では!

2007年4月1日 五番隊長の遠吠え 管理人 パインツリー

美しい、ただそれだけ 

March 31 [Sat], 2007, 23:04


鼎小橋より山崎川下流方面を望む(ナイトモードで撮影)



鼎小橋より山崎川下流方面を望む(通常モードで撮影)

・・・・・コトバに出来ない美しさに、感動です。生まれて初めて見た。こんな桜。

名古屋市内有数の桜の名所・山崎川。ここまで徒歩圏なんて幸せ。ホント来て良かった。今日でブログ終わりじゃなかったかって?ええ、あの、シメは明日書きますよ。

まだ写真あるよ、見てってください↓

チェリー 

March 30 [Fri], 2007, 23:52
販売店回りの途中で平和公園に立ち寄りました。肌寒かったけどだいぶいい感じだったよ。

見事にピンボケましたが、青い空白い雲、そして花びらの淡いピンク色がなかなかいいコントラストだと思うんだけどどうかしら。

たまにはサボったって、いいじゃない。何事も自分が納得できるレベルでこなすことが、たいせつ。

この部屋から 

March 29 [Thu], 2007, 22:14

3月の半ばに予告した通り、31日以降当分の間は更新しないと思います。再開するかどうかも分かりません。「そろそろいいか」という妙な達成感があります。1年半もやってれば結構固定の読者さんがついてくれるものですね。本当に嬉しいです。そこそこ面白い記事もあったでしょ?自分でも良く書けた好きな記事ってありますよ。

4月1日になっていきなり「うそぴょーん!!」などと言って継続することも、まあないと思いますよ(笑)。

いい区切りなんです、この3月末がね。なんつーか、名古屋でやっていく覚悟をやっと決めたと言うのかな。ああ、遅い?そうだね、そうかもね。

あと2日かあ・・・何書こうかな。