デビュー 

2005年02月14日(月) 19時30分
午前中、目がかゆくてかゆくてどうにも止まらなくなったので、
仕事を定時で切り上げて眼科に行ってきました。
診察で「コンタクト汚れてるんじゃない?」って言われたんですが、
去年も確かこの時期かゆかったんです、と言ったら
「あ〜、じゃあ花粉症だわねぇ〜」って。
えっ、そんな簡単に宣告されちゃっていいんでしょうか。
一生の問題なんですけどー!
とりあえず、かゆみ止めの目薬さして、かゆみが治まってます。

ビミョ〜 

2005年02月04日(金) 12時55分
別に誹謗中傷するワケじゃないですが、夜のyaplogの重さって尋常じゃない。
やっぱ日記って、書きたいときに書きたいじゃん? 
なんか、気分萎え萎えって感じぃ〜 コギャルかオマエは
こんだけ負荷がかかってるんなら、新規募集を一時停止するのが、
既存会員への誠意だと思うんだけど…?

このトシで、受験 

2005年02月03日(木) 18時51分
損保の募集人の試験を受けてきました。
会社が不動産屋だから、火災保険を扱えるようにとの上からのお達しです。
あんま勉強してません…
てゆーか、損保の募集するには
「保険会社が主催する講習を受けて、試験に合格」しなければならないって、
保険会社から渡されたテキストに書いてあるんですけど〜、
講習なんて受けてないし。
保険会社の担当者いわく「問題集やってみてワカランとこだけテキスト読みゃ受かりますよ♪」
ぉぃぉぃ、そんなんでいいのか>F火災

だって寒いんだもんっ 

2005年02月02日(水) 12時46分
帽子買いました、帽子。
耳当てつきの黒キャップ。
あごの部分でマジックテープ止めなので、強風に吹かれても帽子が飛んでいきません。
耳当ては、使わないときは上に跳ね上げてファーの飾りになります。
とってもカワイイです。
値段は398円。チョーお買い得!
でもこれ、実は釣り道具屋で買ったフィッシャーマン御用達オヤジ帽。
この帽子をかぶって通勤してる私って…(書いたのは2/4です)
オンナ捨ててる…かも

雪〜! 

2005年02月01日(火) 13時07分
今朝、クソ寒いなぁって思ってたら、外に出ると積もってるじゃん♪
キャッホ〜ぃ。
寒いだけじゃ勘弁してくれって感じだけど、雪が降るのは別。
ま、滅多に積もったりしない地方に住んでるから言えることなのかも…
北国の方、心中お察しいたします。

それにしても、こんな日はお化粧直しが楽ちんです。
これだけ寒いとアブラなんて出てきやしません。

足音 

2005年01月31日(月) 19時06分
久々に五時台に退社!
一応注釈つけておきますが、朝帰りじゃありません。夕方の五時です。
会社の外に出てみると、外がまだ明るい!
いや〜、日が長くなりましたな。
ちょっとずつ、春の足音が聞こえて…きませんねぇ。
なんなんだ、この寒さは。

花粉症デビュー? 

2005年01月29日(土) 13時09分
最近、目がかゆいんですよ。
コンタクトが汚れてるのかなぁ〜なんて思ってるんですが、
外歩いてると鼻水まで流れてくる…
鼻水は、数年前から冬場は必ず涙と一緒に出てきます。
空気が冷たいからかな、なんて思ってるんですけど…
花粉症になっちゃったなんて、わしは認めんぞ!

献血っ! 

2005年01月28日(金) 12時40分
先週寝坊して行けなかった美容院に再チャレンジ!
染めてきました。
もうプリンとは呼ばせません。
前髪を左右に分けずに、頂上あたりからふわっとおろすような感じにカットしてもらったのですが、
縮毛矯正しちゃってるので、ふわっとなんておりてきやしません。
地面に向かって、まるで針金…いや、つららのよう。なんか、刺さりそう。

で、帰りに美容院のすぐ向かいにあるスーパーでお昼ご飯を仕入れて、
ついでに昨日もらったばかりの給料を入金してから帰ろうと市役所に足を向けてみました。
すると、表の駐車場に献血車が!
すみません、私献血が趣味なんですっ。
どのくらい好きかと言うと、デート中に献血車を見かけると、
彼氏を待たせて献血してくるくらい好きです。
ヨーグルト買っちゃってたけど、気にせず血をたっぷり抜いてもらいました♪
なんかスッキリ♪
血の気の多い皆さん、おすすめですよ、献血。

季節は少しずつ 

2005年01月26日(水) 13時53分
緑地公園の中の梅林に、
ちらほら花がつき始めました。
品種は分からないけど、鮮やかな色の紅梅です。
写真撮れば良かった…くやしい。
毎日寒い日が続いていますが、
季節は少しずつ移り変わってるんですね。

ヤバすぎ! 

2005年01月25日(火) 13時57分
9時から仕事だというのに、目が覚めたのが8時35分!!!
すっぴんで出勤するわけにもいかないので、
とりあえず肌色の日焼け止めと眉毛だけ描いてBダッシュ(古っ)
惜しくも9時1分に到着。
年末年始の休み明けから、どうにも朝が苦手になってしまいました。
てか、休みの間、不摂生しすぎ。反省。
きちんと制服に着替え終わって、
倉庫から出てくる(更衣室がないので物置で着替えてたりする)時刻が
9時を過ぎるのも気持ち悪くてしょうがないのに。
タイムカードないから、ちょっとくらいイイっか♪なんて気持ちにはとてもなれません。
平気で9時過ぎまで着替えに時間のかかってるMちゃんの気が知れません。
自分の今日のミスを棚に上げて、他人の批判で終わる日記って…ビミョー
P R
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
ぴねたいる
奈良生まれの大阪育ち、コテコテの関西人です。魚座のO型。年齢は…訊かないでというお年頃♪無類のクマ好き。いつか飼うぞ(ちょっとウソ)現在のマイブームはEXILE。
最新コメント
アイコン画像キティコ
» ご挨拶 (2005年01月22日)
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinetail/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinetail
読者になる
Yapme!一覧
読者になる