何日ぶりでしょうか・・・・? 

March 29 [Tue], 2005, 22:19
一体何日ぶりでしょうか・・・・?

じつは・・・最近死ぬようにいそがしいんです!
RICOが行きたい中学校のS・S・P(スプリング・スペシャル・プログラム)に通っており、明日は最終日
S・S・Pではすべて英語なのでスキンシップが大変です

H/K さっきくーちゃんのブロ開記念におそばしながらも訪問させていただきました(笑)よかったよぉ!上出来でしたぁ(頭が高い・・・?)
今くーちゃんにブロユー教えました。。。きてくれるかな(笑)

ごめんなさい・・・(笑) 

March 16 [Wed], 2005, 13:47
すいませんもうしわけありませんごめんなさい

ばっかみたいに 放置してました




そんなくらい話題をふきとばそう!ということで(どういうことだよ)(勝手に話題かえんなよ)(ってゆうかちゃんとこれからつづけられるんかよ)(こんなに更新忘れといてしょうもない話題じゃないだろうなぁ)(ったく。。。アクセスやめるぞっ
ええと、ということで(ブーイングは削除)あったらすぃ〜話題です。

一昨日、みなこっちに寺内へつれていってもらいますた。
んで、フィラの財布とイヤリング、その他諸々いろいろとかってもらっちゃいました♪
画像ぺったんこしますww
これがイヤリング。蝶ネクタイねこがかわいいです。

これが財布。中の柄もきゃわいいです。

あ゛っ
よく考えたら
両方黒としろばっかりだ!

うとうと・・ 

March 06 [Sun], 2005, 22:08


最近さむいですねぇ〜
度を越えて寒がりのぴん&えりは毎日ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるしてます。

この写真は、

幸せの絶頂

にいるピンキーの写真です

ストーブの前でとってもあったかくてしかも地面はこたつだからふわふわでしかも大好きなまま&りこに囲まれてほんとに幸せそうな瞬間を撮りました!

我ながらナイスショット

幸せのハートがまわりをとんでそう笑

あーちゃんへ。 

March 03 [Thu], 2005, 18:32
ままの怪我のために予定がくるってしまっていて 次の乗馬がいつになるかはまだはっきりとはわかりません。

ライセンスは、りこは絶対取るけどママはとるかどうかわかりません。
ということです!

ま、どっちにしろライセンス5級をとるということにはかわりはありませんっ


今会社です。。ホテレスの手伝いをしていて大忙しです。これからまだまだ食博だってあるしがんばらなければと細見家一家総出でがんばっています(おじいちゃんはのぞく)

またゆっくりできるときがくるのをまっているりこであります。

NEWS

あのねぇ、昨日縄跳びの二重飛びを9回もとべたよ!

ネコww 

March 01 [Tue], 2005, 20:35



久しぶりにネタをげっちゅうしたのでかきまーすww

ピンキーの前足注目っ

ほんとにネコみたいだぁ

実は、ミニチュア・ピンシャーの特徴は、この前足を曲げる仕草は、ミニピンにしかない特徴なんです

しってましたか!?!?

そして〜

ここでオススメHPのおしらせぇ〜

靴のヒラキといって、激激激激激安でございます

下にリンクはっときましたので
是非是非是非是非行ってみてください

ヒラキHP

それでゎっ!

たべ・・・てる?? 

February 26 [Sat], 2005, 21:03


なんとなく食べたくなりました。

めぇぇっちゃ口あけてます(笑)

そしてピンキーの大迷惑!ってかんじの顔に注目

痛い痛い痛い痛い痛い! 

February 23 [Wed], 2005, 22:33
あぁぁ〜!!

ほんとに大変なんです!ままりんがけがしちゃいました

最悪だぁ

ままりんより一言
・・・。すっごくへこんでてノーコメントらしいです。。痛すぎで不自由でそれでもってぱぱに『どんくさい』っていわれちゃってさらにへこんでまぁす・・・。

いつになったらましになるんだろう???
はやく治るといいなぁ・・・
もう痛そうすぎて傷口も見れません

それでゎ。

実は・・・ 

February 21 [Mon], 2005, 16:15
実は
馬のライセンスをとればお外だってはしれるんですよぉww
法律的にはどこの国でも馬にのっての外出・散歩・・etcは一切禁じられていません。
なのでべつに買い物に馬に乗っていって出口のところにつないどいても
いいんです!!!

以上、りこのまめまめ知識でしたww
へぇーって思った方はコメントお待ちしてます(笑)

乗馬♪乗馬♪ 

February 20 [Sun], 2005, 17:27


乗馬にいってきましたww

めっちゃ楽しかったですぅ〜すごくすごくやばいくらい楽しかったですうわぁ〜ってかんじです

それで

乗馬のライセンスをとることになりました
五級ライセンスに挑戦したいと思います

三日間みっちり授業を受けて、筆記試験&実技試験を受けてやっとこさライセンス取得です

応援よろしくです

 

February 19 [Sat], 2005, 16:02
やっとこれたぁ〜☆

最近かなり忙しくてこれませんでしたぁww
ひさしぶりなのでしっかり投稿しようっと

えー。明日は。待ちに待った乗馬の日ですっなんか聞くところによるとはとってもかしこくて相手がびびってると相手をなめるらしく、りこもなめられないように!頑張ろうと思ってます

H/K

昨日なんとPENTY’Sのかばんをかってもらいましたぁ
きっとすごーく値段が高いだろうなぁって思って値札を見たら

¥1900!!

だったのでかってもらいましたww

せっかくなので写真をぺったんしておきますww

それでゎっ!
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅ〜
» 何日ぶりでしょうか・・・・? (2005年03月30日)
アイコン画像ままりん
» ごめんなさい・・・(笑) (2005年03月22日)
アイコン画像あぁちゃん
» うとうと・・ (2005年03月11日)
アイコン画像ああちゃん
» ネコww (2005年03月02日)
アイコン画像ままりん
» 痛い痛い痛い痛い痛い! (2005年02月25日)
アイコン画像あぁちゃん♪
» 痛い痛い痛い痛い痛い! (2005年02月25日)
アイコン画像ままりん
» 実は・・・ (2005年02月22日)
アイコン画像あぁちゃん♪
» 実は・・・ (2005年02月22日)
アイコン画像あぁちゃん♪
» 乗馬♪乗馬♪ (2005年02月21日)
アイコン画像あぁちゃん♪
»  (2005年02月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinerico
読者になる
Yapme!一覧
読者になる