ありがとうございました 

July 17 [Sun], 2005, 13:31
いつぶりだよ!!ってゆーーー
やっぱりここで書くの辞めます…
なんか中途半端にしてしまってごめんなさい
これからhttp://blog.livedoor.jp/murotatsuki/で書いていきたいと思います
またの日記も読んでくれたら嬉いです
では、リンク繋げてる人は報告いきます

久しぶり 

May 05 [Thu], 2005, 1:01
わぁぁぁぁ!!めっちゃ久しぶりやぁ
ってかイキナリやけど、また引っ越すかもですっ

やっぱ社長の元に戻ろかなぁぁぁ
今日はもとのトコロでかきます!!ほなー

忙しい春 

April 17 [Sun], 2005, 11:23
こんにちワンツー【○´∪`○】
めちゃめちゃサボってましたぁ!!高校生、かなり忙しいですっ(×Д×)
授業いきなり寝てますカラ〜(ノ><)ノ 
ってか、うちの担任「あさだ」ですが…(笑
DVD見てから浅田学の呪いが始まったんだーーー(ぇ
ちなみに数学は「はやし」(ο∪ω∪)ο この人大っっ嫌ーぃ(`ロ´)
そして目的のジャニファン探しはまだ実行してませんっ(ぇ
頑張って探そー。でないとやっていけんゎーヲタですから(痛
もぉすぐドリボ!あ!チケ来たー(●・∀・●)イロイロあって1回しかいかない予定!?
とりあえずキクの日は入る!(※みどりの日)
3日は微妙やナ〜。誰かと行こぉカナー?!
ま、@内さんに相談しよっ(何やねん!
席は、微妙やけど…まぁいい方かな【○´∪`○】

学校では本性隠して生きてまふ(フフ
でも新しい友達にアド教えたらジャニヲタってバ・レ・タ。
その子はあんま興味なさそぉやけど(´Д`)
うちの学校、1年間は部活入らなあかんとかー(泣
テニスしたぃけど夏も冬もこっちはこっちで忙しいし。(オィ
休み多かったら何でも!って感じなんで〜(ο∪ω∪)ο
自担に会いたいですから!部活なんかやってる暇ありません!(笑
友達にクッキング部に誘われ中。
週一やしお菓子とか作るだけやし、まぁ今度体験行く☆予定☆

ところで紘史くんは一体どこへ!?
こんな疑問を抱えて生きてますが。たまにサボるけど宜しくお願いします(ペコリ

夢見る少女 

April 04 [Mon], 2005, 12:00
ワンツー(-Д-)
今日もダラダラしてます(・Д・)

昨日の夜もかなりのハーイテーンショーン...
昼間(特に学校で)テンション低いくせに夜になると急変する体質(変体
昨日のお題は、家の前の空き家に誰か引越しして来たらどーする!?(姉@文と)
まず中ちゃんが来たら...いろは節の振り付けを教えてあげる。(笑
だって中ちゃんのダンスへたくそゃねんもーん!!
まほっぺが来たら...お兄ちゃんになってもらぅ(無理
学校のぉ迎えしてもらぅ(●>▽<●)
で、みんなに「誰?めっちゃカッコイイやん!」って言わせる(笑
夏祭りに一緒に行く絶対金魚とってくれるし!(ぇ
必要以上に犬の散歩に行く(笑)家の周りに出没しまくる。
室家がきたら...とりあえず龍太をうちのガッコに通わせる(ぇ
毎日ポストにファンレターを入れる(迷惑) とりあぇず観察するか...
淳太が来たら...勉強教えてもらぅ
その顔にヤラレる。鼻血でる。出血多量で死ぬ
菊が来たら...触れ合いは難しいと思われ!?部屋からビデオ廻してます(ぇ
野田君が来たら...触れ合い全く梨。恐い。でも一緒に散歩したい!
ムカTが来たら...みんなに「面白い顔やね」って言われそぉ。まほっぺと全く違うやん!(汗 
私と姉が作ったカイさんを教える。(サザエさんのぱくり)がポイント!
サザエさんの髪の毛にムカTの顔をあわせたコラボキャラ(笑
米村が来たら...子分になる(笑 遊んでもらぅ。近くのお菓子屋に行ってアイスをおごってもらう
夏祭にいく!輪投げ本気でやりそぉ。体のり出してゲットしてそぉ(笑
おっさんに混じってビール飲んでそぉ以下省略(ノ><)ノ
昨日の結論では米村がピッタリってコトになった(笑
まほっぺがいぃケド遠慮してしまうからー(米村は!?
まぁ誰か(出来れば関ジュ)引越ししてきて下さい!空き家なんで。
そして引越ししたら家族全員でうちに挨拶に来て下さい
コレカラ回覧板は絶対私が持っていくょ!!(嫌)  ほなおつ!

私信>>時間ないんで今度します!ごめんなさい!
前の日記に私信してる方もいるんで宜しくです!

いざ宇宙へ 

April 02 [Sat], 2005, 17:42
こんにちワンツー(ο∪ω∪)ο
昨日突然、中間淳太熱が発生しそぉになった...(ノ><)ノ
ゃめてくれー!!今は自担Onlyで行くんだからっ!!(死)
豊に心奪われてる場合じゃ無いんだょっ(。・ω?)ノ"(ぇ
最近宿題が全くすすまなーーーぃ!!どーゆーコトー!?(知らん
ってか規ぬけまくってますが何か!?
ピアノの先生に「学校いつから始まんの?」って聞かれて「わかりません」
としか答えられなかった。。。自分で思うょ。。。私って馬鹿だぁーーー!!
先生からとどめの一発。「規ぬけとるな!!」
っガーーーーンっ(ノ><)ノ そんなの自覚してるょっ!って心の中で突っ込んでやった(汗
ってか、入学式は何日ですか???いつまでに宿題を終わらせれば...??
でもいぃんだっ。室龍規が生きてればどーにかなるなるっ((死
最近嫌ぃな男子から意味梨メールがよぉ来る
昨日その怒りが一揆に爆発っ!
だから私も意味なく言ってやった!「京都にめっちゃいぃ人おるねん」(ぇ
ゃっぱり馬鹿だー!!でもよく言ってやったょ(何
出来るコトならマーシーと一緒に宇宙で爆発したかったょ!(どんな望みだょ)
マーシーのロケットに乗って宇宙で一緒に爆発するんだ
(もしくはマーシーをメダカにして持って行ってあげる!!)これが夢。
ね、あやかぁ(@内)  夢を語ったトコロで終わりまふ。ほなおつ

私信
びゅーね>>「きもろい」って面白い(笑)これから使うょ!!
        レイニーの菊、ナイスターン!龍規の髪型いまいち確認できず
        はやくハゲ頭が見たいこのごろ。。。(。・ω?)ノ"
弟くん未衣>>それいぃ考えだね!修学旅行なんゃー!!しかも北海道!
        楽しんで来てねぇ!龍太の反応も教えてくださ〜い(。・ω?)ノ"
        ほっかいどーはでっかいどーーー!!(死
みな>>安達さんにかなりヤラレてるね!DVD買った?学くん本間写ってるょ。
      手紙もぉすぐ送るカラ!!ほな(。・ω?)ノ"
ゆーこ>>大阪はどぉでした?また感想よろしく!ドリボ楽しもぉね!!ってか宿題終わらないやっ(。・ω?)ノ"
モモさん>>そぉなんですかぁ!愛のかたまりのダンスめっちゃ素敵です
        なんか嬉しいです♪本間ありがとぉございます(。・ω?)ノ"

AreyouLOVE? 

April 01 [Fri], 2005, 11:45
おはよーワンツー(*´∪`*)
いきなりですが...長谷川豊担当になりたいと思います!!
最近どぉも豊が規になって規になってしょうがなかったー(ノ><)ノ
あの髪型といぃ、ダイナミックなダンスといぃ、めっちゃ素敵です
今までは、あぇて豊にはあまり触れずにきましたが...
ゃっぱり長谷川豊が大好きですっ(●>▽<●)
けして龍規が嫌いになった訳ではありませんっ!!
もちろん龍規も応援していきます=3 
あ、ドリボ菊岡王子のバースデー行けるっ!!
私は菊のBDハズレてんけど、友達(@内)が当たって誘ってくれましたぁ!
本間に感謝感謝の規持ちでいっぱいさ〜!!!ありがと【○´∪`○】
だから2回行くコトになりましたぁ〜(キラーン)5月3日も☆三

そろそろ限界だー!!豊担当限界っ!!。。。
ってコトでこれからも室龍規担当で生きていきますっ(!?)
今日は4月1日だ〜〜〜(・Д・)エイプリルフ〜ルだ〜〜〜(・Д・)
なんとなく豊ってリアルゃなーと思って。。。豊担当のみなさま、ごめんなさい。
私はこれからも王子が大好きさっ担当変わるとか考えられない(笑)
ってコトではなおつー(。・ω?)ノ"  担当さん最高です

☆私信☆
モモさん>>そぉなんですかぁ!?いぃ奴ですかぁ
        これからも全力で応援するつもりです【○´∪`○】
        また教えてくれたらめっちゃ嬉しぃですっ(。・ω?)ノ"

中堅一生愛 

March 30 [Wed], 2005, 11:08
こんにちワンツー
今日からここで日記書くコトにしましたー 
龍規担の友莉(ゆぅり)です 宜しくお願いしま〜す
高校も合格して新しぃスタートの始まり〜
いきなりの宿題に毎日頭抱えてます... 新学期早々テストなんでぇ

昨日はずっとDVD見て叫びまくり、踊りまくり、鼻血出まくり…
ってか中堅以下担の方は思ってるはず
カメラ動くの早くない 確認するのめっちゃ大変
目が以上に早く動いてると思われーーー
でもみんな素敵でしたぁ 担当クン輝いてましたカラー
それにしてもデカイねーこの男は!!見つけやすくて助かります
最後のいろは節にかなり映りこんでたぁー!!っで、一緒に踊った
ってか!!同意見の方いると思ぅー!!
浅田学が映りスギですからーーー!!!
いつどこ見ても学くんがぁ〜...学くんが...いすぎた
これは絶対「浅田学の為のDVD」だ!!そぉにしか思えなぃ!!
「学くん」って昨日一生分言った。一生分見た。しかも、あの手は何なんだー 
片手だけ胸のトコロに当てて、一体何がしたぃんだー!!?以下強制終了...
マーシーがカナリの男前 文ちゃん最後クールッ菊岡王子、かーゎぃ
あだっちのブギウギダンスが素敵 この世に安達雅哉よりカッコぃぃ奴はいない 
龍ちゃんの目がツリ目ぎみ!?(汗) 龍太は世界一の弟です(誰)
楠本が跳ねてる〜 薫太はゃっぱり大好きだ〜ぃ!!ダンスも成長!!?
照史がいつもより可愛ぃ!前髪の力って偉大...!!淳太の太鼓叩いてる姿が素敵!!
龍規と楠本の絡みがー大好きさっ! 長谷川豊はダンスがダイナミックね...
イチの葉っぱ姿が見れて感激っ あぁ、ひろし君が見たい!(せつじつ)
ってトコロです。ってか、ゃっぱり中堅最高室龍規最強!!
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コメント♪
アイコン画像あやか
» 夢見る少女 (2005年04月05日)
アイコン画像ともみ
» 夢見る少女 (2005年04月04日)
アイコン画像姫菜
» いざ宇宙へ (2005年04月04日)
アイコン画像愛美☆ミ
» いざ宇宙へ (2005年04月04日)
アイコン画像[☆`⊂м○み☆]´∀`●)
» いざ宇宙へ (2005年04月03日)
アイコン画像魅歌
» いざ宇宙へ (2005年04月02日)
アイコン画像ゆーこ
» いざ宇宙へ (2005年04月02日)
アイコン画像室梨 龍未
» いざ宇宙へ (2005年04月02日)
アイコン画像あやか
» AreyouLOVE? (2005年04月02日)
アイコン画像愛美
» AreyouLOVE? (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinepinepine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる