うわっ

July 22 [Sun], 2007, 20:26
3か月ぶりに戻ってきました(苦笑)

皆様お元気ですか??

終了〜

April 30 [Mon], 2007, 0:25
昨日からGWです〜☆
昨日は丸ビル、今日は池袋…と久々に勘違い都会人やってます笑!!

んで今日はえみちゃんに池袋で会ったあと、そのまま千葉県の上の方へ行きました(笑)その為、めちゃくちゃ久々に(自分にとっては)山手線逆周りをしました笑。いつも下の方しか通らないからねぇ…。
O塚とかS鴨とか久々に通過したなぁ…。今度行きたいなぁ…。

んで懲りずにその後森の会の子たちとまたゲーセンに行きました笑!

楽しかった〜♪♪

最近は迷う出来事?がかなり多くて笑…でもとりあえずなんだかんだで、仕事の方は2年目も終わりました…!

2年前にアシスタントの先生が『1年目が終わった時より2年目が終わった時のほうが相当反省すると思うよ〜』とおっしゃっていましたが…。

たっ確かにそうだ…( ̄O ̄;)大反省〜><

とりあえず3年目の目標は色々な意味でだけど、落ち着きたいです…。
大人になりたい〜><

惨敗><

April 26 [Thu], 2007, 23:31
千葉のエレ友達ゆきちゃん&みかちゃんと3人で久々に会いました♪めちゃくちゃ懐かしかったし楽しかった〜☆
いっぱい食べていっぱい話したあとになぜかゲーセンに行きました!

ざっ惨敗( ̄O ̄;)
つっ強すぎるっ!!!笑。
特にメダルと太鼓…(+_+)

くっそぉぉぉ〜〜〜!!笑。

ダメだ…腕なまりまくり(爆笑)

〜〜〜〜〜〜〜
にしてもEFの話になって…つい2〜3年前の話と思いきや…もう結構前の話なんだもんね…。早いな。去年他店代講してたときに某先生が『あの世代の子たちがもう社会人だもんねぇ〜』とおっしゃっていたけど…確かにそうだよなぁ…。

今思うと(ぶっちゃけ)高校時代は学校生活も部活もエレも私生活も(爆)一番何もかもが思い通りいなかったり悔しかったけど(苦笑)…でも高校で出会った友達や後輩や、あの時の悔しさのおかげで今の自分がいるし、千葉のエレ友達の影響を受けていなかったら…高3のEFでエレは辞める予定だったから、高3の夏に進路変更しないで(笑)普通にセンター受けて、全く違う大学受験して、違う職業についてただろうなぁ…と思うと凄い不思議な感じです。

やっぱり運とタイミングですかね笑

にしてもやっぱり世間は狭いです。
今日も狭さを実感><

めちゃくちゃ

April 24 [Tue], 2007, 23:20
お久振りです!!
誰か気づくかな…。

最近はほんと全然更新せずすいません><

とりあえずホムペの方閉鎖しました。
2003ねんからやってたので…読んでてほんとに色々となつかしかった…。

またみなさまこちらでも宜しくです。

久々の

March 07 [Wed], 2007, 23:05
日記です〜!

ど〜も皆様おげんきですか?

pineは何とか生きています笑。
放置しててすいません。色々書きたいことはあるけど、また後日書きます!

休み☆

February 17 [Sat], 2007, 17:26
この1週間めちゃくちゃ長かったです。
埼玉のせいか??笑。

んで今日は休み。

でも今日明日が最後の休みなの(><)(><)
月曜日から3月29日まで休みなしでゆきます…。
まっ仕事だけが理由じゃなくて、その他もろもろの理由で休日がないんだけど…。

という訳で?!何か考えるのもこの土日が最後かなぁと思い… 考えてました…。
というか…ぶっちゃけとあるものに出るかどうか…まだ迷ってます…。
すご〜〜〜く迷ってる…( ̄○ ̄;)
そして、たくさんのマイミクさんや同期と話したりメールしたり日記読んだりしてて凄く影響を受ける(笑)

発表会が終わったら4月…。
そこからやったんじゃ間に合わないし…。

う〜〜〜〜〜〜〜ん。

出たい理由、出たくない理由。
出た方がいい理由、出ない方がいい理由。

両方ある。正直。

迷い中…。

ちょっと

February 14 [Wed], 2007, 22:47
昨日は色々考えさせられた1日だった。
すご〜〜〜く迷ってることがあって、同期の友達が偶然だけど、そこをついてくる質問を私にしてきた笑。
その子も同じ目標に向かって頑張っていることを知る。

私はまだ何もやってない…。

困った。もうそろそろ決断しないと…まずい…><

現代音楽

February 08 [Thu], 2007, 23:04
昨日、同じ場所で働いている先生から『遅くなったけどDVD!』と言ってDVDを貸して下さいました。
去年の日○音楽コンクールを録画したDVD…。
そーいや去年先生と話しているときに何故かこの話になり、『私見れなかったんですよぉ…凄い残念です』と話したような記憶が…。
…とまぁ帰ったら速攻見たわけです。2時間も…。
そして今日ももう一度みたわけです…。月曜日配られた体験教室のDVDはあけてもいないくせに…苦笑。
クラやトランペットや…音めちゃくちゃキレイだなぁ…なんて思いながら見てましたが、一番、はまったのが作曲部門…。

…正直にいって私は現代音楽の分野はちっとも理解できないし、好きじゃない。だから創らないし弾かない
でも現代音楽ってほんとに引きつけられる。矛盾してますが(笑)…、意志、共演者との演奏中の音楽での会話、丁寧さ、重さ…色々なものが伝わってきてずっと目が離れない。
…コンクールのDVDもだし去年のH部先生のコンサートやウィナーズもだし、凄く作曲者の世界に引き込まれた。本当に素晴らしかったです。
何だかほんと矛盾してるけど、今私が一番集中して聴く音楽が現代音楽なのかなぁと思ってみたり…。
そして『創らないし弾かない』じゃなくて『創れないし弾けない』…が正しい表現なんだろうねぇ…。と自分で自分の発言を訂正(笑)
にしても、何かに挑戦するってことはほんとに素晴らしいことですね…!(…遠い目(笑))

もう2月?!

February 02 [Fri], 2007, 23:44
早すぎる〜〜〜!!!!!

最近は左手で3連符、ベースで8分音符を同時に弾き続ける曲をやってて、なかなか弾けず…リズム感の無さをかなり実感中です涙。

あぁこんな調子で間に合うのかなぁ…色々と…。

やっと

January 28 [Sun], 2007, 21:36
終わった。楽譜。あまりにもぎりぎりすぎたなぁ。

去年に比べて、難易度が全然分かってなくて、簡単すぎたり難しすぎたり…。
まだ終わってないのにもう既に反省。
今年はあまりにも大ざっぱ過ぎた〜〜〜><><

でもほんとにまだ終わったわけじゃないし…今から何とか挽回しないとねぇ…><><

なんか考えること考えさせられることが多すぎて、全然落ち着かない。
色々なことに動揺しちゃってる。

でも一歩一歩確実に進まないとなぁ〜〜〜。
全然前進できていない自分が悔しい今日この頃です。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pine
» うわっ (2007年07月24日)
アイコン画像聖子
» うわっ (2007年07月23日)
アイコン画像pine
» 終了〜 (2007年05月07日)
アイコン画像聖子
» 終了〜 (2007年05月05日)
アイコン画像pine
» 終了〜 (2007年04月30日)
アイコン画像ともへぇ
» 終了〜 (2007年04月30日)
アイコン画像pine
» 現代音楽 (2007年02月13日)
アイコン画像ともへぇ
» 現代音楽 (2007年02月13日)
アイコン画像pine
» 忘年会 (2006年12月22日)
アイコン画像まきまき
» 忘年会 (2006年12月19日)
http://yaplog.jp/pinepine82211m/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱいん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月22日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧