らくがき 

June 03 [Sun], 2007, 22:20
放置プレイ
どうやらひとつの記事に画像は5枚までみたいです。

おもしろいものが多くて困る 

May 20 [Sun], 2007, 12:22
というわけで絵板ラクガキ放置していきます。
ときどき増えてたらまぁ…うん。(何)
今は3枚しかないです。

5/27一枚追加してみました。

萌えたもん負けだなとおもった 

May 14 [Mon], 2007, 18:26

いちいち毎週萌える電車。
リュウちゃんかわいくないか。
今人のときもin良ちゃんのときも。
良も桃も浦も金もかわゆす。みんなかわゆす。
「コーヒーのみたいィィ」かわゆす。
こっそり金竜に期待しようと思う。
良ちゃんはアイドルでした。
まさかなまもの には ま る とは …!

てへ! 

May 12 [Sat], 2007, 17:06

浮気しました^^
http://pine.nomaki.jp/gyakusai/

URLみて分かっちゃうとうり期間限定で逆裁に萌えてようとおもいます。
キョオドサイトにしようとおもったけどなんか響也+茜+法介と親子が増えそうな今日この頃。

あついね 

May 10 [Thu], 2007, 21:37

うっそだあああああああ!
(どこまでも牙琉響也に失礼な女)
(エアギター検事だいすきです)

さいきんはテトリスと逆裁シリーズにはまってます。
テトリスは夢にまで出てくる始末です。
逆裁はもう言うまでも無いですね^^
なるほどくんとゴトー検事と北木滝太くんと茜ちゃんとイトノコ検事が大好きです。
(でもみんなだいすき!)
銀魂は完全に見る派にまわっとります。
でも沖田総悟への愛はきもちわるいくらいあります。
世界も救える気がする。
リボーンは新展開についていけてないです。
でも百蘭は好き。あの変態くささ具合がすき。
骸がでてくれば意地でもついてく。

熱が…! 

May 05 [Sat], 2007, 22:57

響オドすきです。
どうみても2歳差にはみえないんだこの二人。
おでこが童顔なのか響也が老け顔なのか(失礼な)
おでこは22歳にみえないし(しかも妙にリアルな年齢だし)
響也は24歳にみえないし(なんだろうおにーさんのせいかな)
しかし色塗りめんどくさがってるのが見て取れますね。(線画も)
色塗り苦手なんだもん…。

熱がでました よー
なんだろう疲れてるのはわかるんだ。
風邪をずっとひいてるのもわかるんだ。
でもちゃんと十分休んでるんだけどなー。
よく寝てるよー。よく歩いてるよー。
なんだろう。

あ 雲雀さん、土方さん、しょこたん誕生日おめでとう^^
そんな気持ちもこめてバニラ、チョコ、抹茶3種類が一緒になった特盛りアイスを食べました。
すごく多かった。弟にカップうどん食ってんのかと勘違いされました。
あ 熱の原因ってこれかもしかして。


とてもどうでもいいけど
自分疲れてるなーっておもうとき
・字が読めなくなる(ひどいとき3秒くらい考えてる)
・パソコンの操作方法がわからなくなる(電源はどれ押せばいいんだっけ?)
・キーボードが本気でうてない(前よりひどい)(画面みたら謎の暗号みたいになってるもんいつも)
・↑ローマ字が時々よくわからなくなる
・一瞬自分の家ってどこだっけってなる
・リボーンってなんだっけってなる
・よくコップを落とす
・自分の歳がわからなくなる

その他もろもろ

疲れてるっていうかこれもう脳だめなんじゃないかな。
老化とかの問題でもないなこれは。

用があったので 

May 04 [Fri], 2007, 12:05
ちょいと香水について調べてました。
おもしろいです。名前の意味とか。いろいろ。

アメリカでは男性が女性用香水をつけるとゲイと受け取られるケースがあるとか。
サムサラは輪廻という意味とか。
色々でてきます。
どうでもよさげなことがだいすきですごめんなさい。
気になるのは「美しの(ベル)フランス」
どんな香水。
エマにあってちょっと気になってました。
調べてもでてこないんですよね。
昔のだから?それとも実在しないとか?(まさか)

ああああ疲れた 

May 03 [Thu], 2007, 21:39
なぜか海に行きました。

おかーちゃんが急に昨日「家族でドライブ行くぞー」なんぞ騒いでまして。
どこに行くとか伝えられてなくてですね。
今日行く直前までは水族館の予定だったのに、
着いたと思ったら海でした。
だって満車だったから…とのこと。
ちゃんと言ってくれ。
運転中はおかーちゃんのテンションがありえないくらい高かったです。
一方のわたしたちは日ごろの疲れが出てダラダラでした。
ちなみに次男のほうは逃げました。「おれ大事な試合があるんだ!」(あいつ…!)
いつも話題にでてくるのは長男です。
しかしいざ着くと車で元気を使い果たしたのか母はテンション低かった。疲れたかそうか。
わたしたちは海を見た瞬間
「ヤド狩るぞ」(ヤドカリを狩るって意味です/長男発案)
しかしひとがいっぱいいたのでいませんでしたヤドカリ。
なのでおとうとはひたすら貝を漁りわたしは砂で山作ってました。
なんて地味な兄弟…!
砂で山作ってる子供が誰一人居なかったです。
いい歳した娘(腐女子)がひたすら砂積んでました。(わたしです)
ちびっこたちはサーフィンとかしてた。すごいね最近のちびっこ。
そうそう鳶がすごく飛んでました。

すごく 疲れました。
楽しかったけど。

やる気のない骸 

May 01 [Tue], 2007, 19:23

途中で飽きてるのがまるわかりですね!

今日は友達に古泉のキャラソンを聞かせてもらいました
どうしよう耳から離れない^^
晴れハレのキョンver.もはなれないです
確実にハルヒに侵食されています
ダンス半分くらい覚えたよ!

サイト復活を考えてるんですが
移転しようとおもいま すー
多分するかもしれないしないかもしれない(どっち)
でもちょっと今色々疲れてるのでいつになるやらー
本誌に骸がでてきたらいくら疲れていても忙しくても復活します(…)
このさい10年後でも髑髏ちゃんでもなんでもいいから(飢えてます)
髑髏ちゃんでてこい…!恋しくなってきた(あれ骸は)

そうだそうだ
わたしも ツナに お姫様抱っこされた い(切実)
本誌のおもしろいくらいのツナ京に笑った^^好きです…!
その調子で髑髏ちゃんも…来い!
ツナにお姫様抱っこされに来い!


総悟は絶賛活躍中ですね!
うれしいうれしい!
なんかもう母親の気分です
そーちゃんかっこかわいい…!

なんかもうテンションおかしい…
疲れてるんです よ きっと…

いろいろあった 

April 29 [Sun], 2007, 14:03


昨日地元のお祭りに行ってきました
みんなあいかわらずなかんじで
おちつきました^^
いやされました^^
やっぱり下ネタトークにころがったりしちゃいました
たのしかったです


グレンラガンが
おもしろいですやばいよー
兄貴とシモンがかわいいです
ビデオ撮っとけばよかった

あと電車
リュウタロスめっちゃかわいいですね!
かっこよくて甘えん坊で動物や自然がだいすきで無邪気でわがまま弟属性でそして声が鈴村(ここ大切)
ダンスもすきだよねよく踊るよね戦闘中もノリノリだよね
かわいいなぁ
昨日のお祭りで本気でリュウタロスのお面買おうかと思いました
しかし600円は痛いぜ…!

P R
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinepine/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる