*リッキー★さんからいただきました*

September 20 [Mon], 2010, 20:03
この1つ前の記事「『文学』じゃないけど」

に コメントを下さった

No. Rain No. Rainbow 』の

リッキー★さん

からいただいたバトンです



では…早速挑戦しまぁす

べたバトン
Q1 こんにちわ(・ω・`)ノ強制バトンへようこそ☆← 
おこしやすぅ〜
Q2 ありがちな展開or妄想で答えてね☆準備ゎいぃ?
はいなっ
Q3 え?本当に?  
おぅよィ
Q4 でゎ、始めはドラマ(!?)編
れっつ宸錏
Q5 警察が容疑者を取り調べ。容疑者に感動した警察が「これ食えよ」と差し出すのは?
カツ丼…と見せかけて 親子丼
Q6 警察が張り込みをするとき食べるのは?
サンドイッチ
Q7 名探偵が事件の鍵がわかり、容疑者をよびだす場所は?
家ケ…いぇいぇ〜( ´艸`)
Q8 つぎは少女マンガ編
れっつ宸錏
Q9 初デートといぇば?
ベタですけど…体育館の裏ィ
Q10 ベタな出会いは?
雨。の日に なぜか傘がない男子。そこへ女子がそっと傘をさしだして 「入りません?」
Q11 男友達と飲んで自分が酔いつぶれ、その後どぅなる?
「誰か送ってや… いや、待て待てィ 俺が送って行くわ。」
Q12 彼氏とのケンカ。どぅして?
私の誕生日を忘れてたのぉ〜〜〜〜〜」
Q13 彼氏と別れることに。どぅして?
彼ったら ***だったのよぉぉぉ〜〜〜(>_<。)
Q14 永遠の愛をちかうならどこ?
教会。で、いつよ? …今日かぃィ
Q15 つぎはファンタジー編
れっつ宸錏宦ゥシツコイ。
Q16 未来または過去にいくなら?
ぜぇったい 過去。
Q17 魔法使いの女の子と友だちになったあなた。次の展開は?
「ほうきに乗せてぇ。」
Q18 スーパーマンの弱点とわ?
実は ゴキブリが苦手ォ
Q19 ・・・どぅでしたか??ベタばとん^^;
…ベタですか〜ィ
Q20 yapme!全員にまわしてくださいね(`・ω・)ゞ止めないでね(汗)
みていただいた方は やってみて下さいね


終わりましたぁ〜い




…終わりといえば




連休も終わっちゃいますね





うぇ〜ん




明日からも こんな『First*Class』よろしくお願いいたします。

ではまた。


あでぃゆ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*nie*
  • アイコン画像 誕生日:7月9日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
読者になる
*おこしやすぅ〜*

皆様に読んでいただけるブログを目指しています。

読んでいただけると嬉しいです(*^.^*)

よろしくお願いします。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あやか
» *リッキー★さんからいただきました* (2010年09月23日)
アイコン画像美姫
» *リッキー★さんからいただきました* (2010年09月20日)
アイコン画像フジ
» *リッキー★さんからいただきました* (2010年09月20日)
アイコン画像`なつこ
» 『文学』じゃないけど (2010年09月20日)
アイコン画像リッキー☆
» 『文学』じゃないけど (2010年09月20日)
アイコン画像このみ
» 『文学』じゃないけど (2010年09月20日)
アイコン画像フジ
» 『文学』じゃないけど (2010年09月20日)
アイコン画像かすみ
» *通勤急行 川越市ゆき* (2010年09月19日)
アイコン画像美姫
» *通勤急行 川越市ゆき* (2010年09月19日)
アイコン画像`なつこ
» *通勤急行 川越市ゆき* (2010年09月19日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pinenie/index1_0.rdf