余裕があるにも程が有る 

June 23 [Fri], 2006, 2:35
ここ数日まともに眠れてないよー。
いろんな締め切りがかさなりすぎてて死にそうだー。
とりあえず今日2つ程すっきり終わったんだけど。
前日の時点で白紙状態で、友達に「今見た中で一番できてない」と太鼓判まで押されてしまったー。
だって白紙なんだもの…。
でもまぁなんとか完成させて提出できたよ。
来週別の課題のプレゼンがあるのでまだまだゆっくりできないけど、とりあえずハードスケジュールから解放されたので良し☆

予想以上に大きかった 

June 18 [Sun], 2006, 3:03
今日待ちに待った本棚が届いたのです。
思った以上に横幅が広くてどうしようかと思ったよ。
しかもなんの嫌がらせか、組み立て式…。ネットの画像見て組み立てじゃなさそうな気がしたのに届いたのは超でかい段ボール。。。
段ボールから板を取り出したら床が埋まってしまったのですごい縮こまって組み立てたよ。
たまにメキメキって音がしたのは空耳だと思うの。
あとドライバーで頑張ってネジ巻いてたら右手の親指にでっかい豆(というか水ぶくれ?)ができた…。
スライドする棚とかついてる分ネジ巻く回数も多かったからなぁ。しょぼーん。
高さが180センチくらいあるから窓際に置いたら日光を遮ってしまった。でもしゃーないので我慢なのです。
んで、今やっと本の整理ができて一段落ついたんだけどまだ入りきらないよ…。
これはアレか。売りに行くべきなのか…。

そういえば最近お年寄り以上に健康的な生活を送っております。
日付が変わる前に寝て、夜中の4時に起きたり…。
目が冴えちゃって二度寝もできず、仕方が無いのでお弁当を作ってみたり。
むっちゃ健康的。すばらしいね!
しかもお弁当作るおかげでご飯を炊くので夕飯も自炊とか。今までに無いくらい一人暮らしらしい生活…。

うっかり 

June 14 [Wed], 2006, 1:53
ちょっとイメチェンをはかって前髪をパッツンしてみました。
それが思いのほか好評で、若返ったねーと言われる始末。
元 か ら 若 い ん だ よ ! 

今、ひぐらしのなく頃にという深夜アニメを見てるんだけど、いつ誰がキレるのかわからんのでヒヤヒヤします。マジ怖いです。ヒィィ
でも恐いもの見たさでつい毎週見ちゃう私…。おバカさん…★

今日(昨日か)はうっかり本を7冊も買ってしまったー。
今週の土曜日に本棚が届くらしいので、本棚におさめるのが今から楽しみです。
でもその本棚を置く場所を確保しなければ。あわわ。

てへり☆ 

June 11 [Sun], 2006, 3:33
この間の日記で、本棚をネット注文しようかと言ってたんだけどその日のうちにホントにしちゃった☆(即断即決の子)
今日ピキとご飯を食べたときにその話ししてたんだけど、ホントに床が抜けないか心配になってきたよ…。怖すぎる。。。
もし床が抜ける前兆があれば、本をピキの家に緊急避難させるから!!!!!!(私信/笑)
たしか中学とか高校の時もよんよんちに避難(貸してあげるといいながらそのまま引き取らない)させてたなぁー。
・・・・・・・・・・・・・・申し訳ないデスorz

最近サラダが大好きです。
なんかあっさりしたものが食べたいせいなのかなー?
もりもりもっさり食べてしまう。肉はご無沙汰なカンジ。
ある意味健康的なのかもしれん。
明日も狂ったように食べる予定です。
ちなみに明日のご飯の予定は春雨サラダとホットケーキ。
OH,ミスマッチ………。

本棚をね 

June 09 [Fri], 2006, 1:14
今日は本棚を見に行ってきたよ。
白い色のが欲しいと思ったのだけど、その店にはあいにく木目とかのしか置いてなかった。
形は好きだったんだけどなー。
なのでもうネット注文しようかと考え中。

今日は今年初めて半袖に手を通しました。(長袖か七部ばっかだった)
学校に行ったらみんなにその服可愛いーって言われた。
私も気に入ってる服なので褒められると嬉しいものです。
そういえばそろそろ大好きな本が発売されるのです。
前巻が出てからやく3〜4年経ったのかなぁ。長かったよ!
続きが気になってたので楽しみだー。

やる気の起きない日。 

June 07 [Wed], 2006, 22:25
今日は7時に起きようと思ったらうっかり8時半に目が覚めました。
授業は9時からはじまるのだけど、いつも8時半に起きちゃうんだよね…。
一応間に合うから、今日も行こうと思えば行けたんだけど。
身を起こした瞬間。
「今日は休んじゃおうかな」という誘惑に駆られ。
しかもそういった誘惑って捨てがたくて!!!!
そんなわけで休んでしまったわ。
元々風邪が悪化してたからいいんだけどねー。
明日は絶対に休めないので今日1日ゆっくりして養生してたー。
友達が心配してゼリーと飲み物を持ってきてくれたよ。ありがたい。

そういえば近々本棚を買おうと思ってます。
この狭い部屋に何個本棚置く気なのか!
でも本が散らばってるよりはマシよねと思うのだけどどうか。

いやがらせのように 

June 07 [Wed], 2006, 2:11
最近夜中12時を過ぎて日記を書こうとすると回線が込み合っているようで絶対繋がらないのです。
イヤがらせのように繋がらないのです。
今日は繋がったようなのでよかったんですが。今日も繋がらんかったらイライラしてるとこだったよ。

風邪がだんだんと悪化してます。(ノドだけだけど)
というか私の周りの人たちがみんな風邪を引いているので治る暇がないという。笑
のど飴をガリガリと舐め噛んでるんですが、あまりにもたくさん噛んでいるせいか口の中が切れるー。痛い…。
あ、そういえばこの間友達(男の子)と話していて。
彼がゲーセンに行ったというので。私もよく行くよー。って言ったら引かれた…。
似合わない&女の子でも行くんだーという感想を頂いたのだけど偏見はよくないよね!
女の子でも行く人は行くだろぉ。
あと近況としては、最近やたら私好みのいい男をよく見かけるのです。
しかも外国人。一人は某お店のデパ地下(?)で見かけたんだけど、横顔がね!!!!
もう美しいの。
ヒゲが濃かったんだけど、それを差し引いてもプラスになるくらい美しかったね。
たまらんわーガンプクガンプク☆

風邪ひき 

June 03 [Sat], 2006, 1:54
最近なぜか手の皮が剥けるのです。洗剤とかで荒れる覚えはないのだけど…。空気が乾燥してんのかなぁ。

そういえば2日連続徹夜しました。
おかげでうっかり風邪を引いて、昨日うがいをしたにもかかわらずイガイガが続きます
そんな努力(?)の甲斐あってか、見事プレゼンも終え…提出課題も終え…。
今はとても清々しい気分…
でもまた来週にプレゼンがあるからなんとか頑張らなくっちゃ。
またしばらくはリポビタンDと眠々打破のお世話になるかもしれない。orz

凸凹 

June 02 [Fri], 2006, 1:28
最近気分が落ち着きません。常にソワソワ。そしてテンションも凸凹。
ハイもあればロウもある〜。
今年の身体測定で血圧が去年よりも20位下がってたことが判明。
そのせいで朝起きれないのかもと思うのです。そしてそのためにテンションもロウなのかと…ry。
明日はプレゼンがあるのでなんとか徹夜で行ければいいなーと思うのだけど。
日記を書いてる時点でもう終わっとるかもしれん。(死)
とりあえず風邪を引いてしまったようでのどがイガイガするのでうがいをしようと思います。

ヒットだったのさ。 

May 31 [Wed], 2006, 16:31
なんとなくわたしの好みについて自己分析してみたょ。
小・中と仲が良かった人にはよくショタコンと言われるのだけど、わたしは未だに認めていないのだー!
でもそれと同じ位よく言われるのが「茶髪好き」。
これは自分でも自覚がある。。。これはたぶん外国にあこがれがあるからに他ならない。
昔の夢は外人さんと結婚することだったし。(その割に英語嫌い)
あと自分でもよくわからないのがちょっと性格が悪い人にキュンとくるのです。一癖も二癖もあるんがいい。
本とか読んでてもヒロインの本命ではなくヒロインにちょっかいをかけてくる人に感情移入してしまう。
むしろそっちとくっつけとまで思う。(ぇ)
今まで読んだ本でヒットだったんは漫画だと昔読んだ「天然素材でいこう」のナルさんとか「そーだそーだぁ!」のサカホンとか。小説だと森博嗣氏の「Vシリーズ」に出てくる保呂草氏が好きなのだ。ひねくれてるか裏がありそうな人がすごく好きです。
狂気と紙一重の人も大好物です。
でもこれはわたしと関わりがないからそう言えるのであって、たぶん現実にはお知り合いにはなりたくないだろーなぁ。
なので現実ではまっとうな優しい人とお知り合いになりたいわ。(希望)

おっと。そろそろ課題にとりかからねば。
これから2日ほど眠れない夜が続く予定。。。Orz ガクリ
上記の自己分析は現実逃避の痕跡なのさ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひな
» 余裕があるにも程が有る (2006年07月16日)
アイコン画像るったん♪(誰っ!)
» 余裕があるにも程が有る (2006年06月26日)
アイコン画像ひなつ
» うっかり (2006年06月18日)
アイコン画像よんよん
» うっかり (2006年06月16日)
アイコン画像ナギ
» うっかり (2006年06月15日)
アイコン画像ピキ
» うっかり (2006年06月14日)
アイコン画像ひなちゅ
» やる気の起きない日。 (2006年06月09日)
アイコン画像ピキ
» やる気の起きない日。 (2006年06月09日)
アイコン画像よんよん
» やる気の起きない日。 (2006年06月08日)
アイコン画像ひなちゅ
» 風邪ひき (2006年06月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pinen1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる