おせわになりました 

July 09 [Mon], 2007, 23:35
こんばんは。南恵ちゃんが遠いところへ行ってしまったので夜の過ごし方がわからない萌衣です。
毎日電話してたからな(キモス)




まぁそんなわけで突然ですがこのブログ引っ越します!


引っ越し先はこちら
もえとげこくじょう


もしブクマしてくださってる心優しい方がいたら変更おねがいします


今までヤプログありがとうございました!

きんたろす 

July 03 [Tue], 2007, 12:17
おととい?のことなんですが、某オタクにテニプリOVAセミファイナルを借りました。



ま さ か の 四 天 宝 寺 萌 え !


なんだあの可愛い集団は…財前くんの2年生でちょっとイケメンじゃないとことか好みすぎる。金ちゃんのみんなに可愛がられっぷりが素敵すぎる。ていうか白石イケメンすぎる


なんかホントたくさん萌えを頂きました。これだけミュにハマって原作にもここまで萌えるなんて…!

やっぱり許斐センセは神だと思う


2年生が好きだ〜(^ω^)

(無題) 

June 28 [Thu], 2007, 16:59
なにが起こってるのかわかりません。ほっぺたつねったら痛いです。

夢じゃないよねコレ(゜∀゜)??

萌衣も南恵も明日しぬんじゃないか。なにも考える気力が湧きません。


岐 阜 の 千 秋 楽 神 席 だ



うわーうわー(つд`)゜.今まで生きてきた中で最高の夏になりそうです。きっと冬ミュは取れません。一生の全ての運を使い果たしたと思います。

タバスコは弦一郎の香り 

June 27 [Wed], 2007, 23:49
どうもー笑いすぎて全身がなんだかプルプルする萌衣です。

いやほんともう今日は楽しすぎた…それはまた後で書くとして、チケット取れました!!!大阪行っちゃいます★もうなんか一生の運をすべて使い果たしたんじゃないかってぐらい奇跡が起きました。まさかの1ケタ列ですよ!!!!しかも今確認したら通路側(゜∀゜)麻生とケントの試合をこんな良席で見れるなんて幸せすぎだ(°∀°)神様ありがとう!!


そしてそして今日は奏葉さんと久しぶりに遊びました。いやほんと面白かった…なんていうか笑いの神様(ドS様)が降臨してました。弦一郎には色々可哀想なことになってましたが、すごかった!18禁パラダイス!3人だけの世界が無限に広がってました。

奏葉さんの黒ぶち眼鏡の君にも笑わしてもらいました。求愛とかメイちゃんとか面白すぎるww求愛流行らせたいと思います。



最後のフューチャリングJanneDaArcも最高だった!まさかあそこまでハマるとはって感じで…奏葉さん絵うますぎだよ!!ww



あーもうほんとに今日は楽しかったです^^興奮しすぎだ自分ww



写メは今日の戦利品。

CD結局買っちゃいました。そして大活躍の氷帝あぶら取り紙!使ってもちょうたろは浮かび上がってきませんでした…

それでは夏の予定にニヤニヤしながら寝ます(・∀・)

癒され 

June 27 [Wed], 2007, 7:11
小野くんがすきです。



どーも萌衣です(・∀・)昨日はバイト10時上がりだったはずなのに、客居ないから帰っていいよと言われました。大丈夫なのかジャ●コ…最近うちの売り場だけ暇なんだよな(^ω^;)夏休みシフトいれて貰えるのか(´・ω・`)


で!冒頭にも書きましたが、ケントが可愛すぎる…ブログ読み返したらホントに萌えの宝庫(゜∀゜)癒される〜

夏ミュは麻生対ケントを楽しみに生きて行きたいです。ていうか今日先行の発表ですよね…ぬぁぁぁあ緊張する!!!!!ひとつでもいいから取れてて欲しいな(´・ω・`)

そして今日は奏葉さんと遊ぶのです!楽しみぃぃぃ!!(゜∀゜)

なんかいろいろ 

June 24 [Sun], 2007, 15:54
どーも!今日のバイトはずっとすっぴんでした萌衣です!接客業なのにね!笑うしかないよ(゜∀゜)フハハハハ(皇帝!)

しかもバイト先の人に萌衣の抱えるふぞろいな秘密がバレました…まぁいいけどね!フハハハハ(゜∀゜)

萌衣のバイト先は巨大なジャ●コなんですが、今日は電王ショーがありました。萌衣のいる位置からは見えなかったので必死に音声を聞き取ってましたww内容はよくわからなかったけど、とりあえずゼロノスは出て来ませんでした(´・ω・`)

あのショーやるお姉さんやりたいな〜足細くないと無理か(´・ω・`)

斬セイバーショーをやればいいと思う私の頭は山置(龍さまだよ)の世界にだいぶ侵されてます(^ω^)


で、今日のゲキレン!ていうか来週とうとう理央さまと激突ですか!(゜∀゜)フハハハハ(゜∀゜)楽しみすぎる(゜∀゜)

うちの弟にこの人(ちゃんなか)南郷先輩だよって言ったら驚いてました。そりゃあな…



あとここからはふぞろいな映画の感想(ネタバレ含)です。これから見る方はプラウザバック!









とりあえずお話自体は面白いもんじゃなかったです(^ω^;)萌衣の主観なんでなんとも言えないけど…完全にマリコ中心!ていうか自己満でしたww

とりあえず東京では銀座でしかやってないのに客は萌衣たち入れて10人ぐらい(…)DVD化は無いなって心の底から思いました。

龍さまはとにかくまたしても山置が乗り移ってました(゜∀゜)そして可愛い(゜∀゜)

・口パクライヴで登場!古くさい衣装と髪型が素敵(^ω^)一生懸命客を煽ってました。カワユス!
・マリコと半裸でベッドに寝転ぶ龍さま。笑顔が…!その後マリコに襲いかかりましたが、足がバタバタしてるとこしか映らなかったので正直何をしてるのかわからんとです(´・ω・`)ボカシすぎ!
・グラサン龍さま登場(゜∀゜)!
・浴衣を着てベッドに座って足を立てる龍さま。太ももまで見えてるんですけどー(*´∀`*)あとちょっと動いたら色んなもん見えるんですけどー(*´∀`*)(変態)今回の映画で一番エロいシーンでした。ただ座ってるだけなのにww
・体育座りで泣き出す龍さま。ちょ、可愛いー!!!!!
・マリコのおでこと首にキスしていく龍さま。「ピル飲めよ」鬼畜キター(゜∀゜)

とまぁ印象に残ってるのはこんな感じです、あまりにも内容がつまらなかったので、龍さましか見てませんでした。
他にもお風呂入ったり、DVで壊れまくった龍さまは最高でした。やっぱこの人少し壊れた人やる方が似合うな〜

龍さまのラブシーンをワキワキしながら見に行ったはずなのに、キスシーンすらありませんでした(´・ω・`)ベッドシーンは微温いなんてもんじゃないです。(微温いわ!フハハハハ)今どきの少女漫画の方がエロいと思う(^ω^;)

まぁそんな感じで!とにかく龍さまはかっこよかったです(・∀・)


テニミュ先行頑張るか(^ω^)

ふ/ぞ/ろ/い/な/秘/密 

June 21 [Thu], 2007, 21:56
そりゃあチケット破りたくなるよね(´∀`)

萌衣は氷帝(^ω^) 

June 19 [Tue], 2007, 23:11
届いたァァァァア(゜∀゜)きゃっほい★

更新する意味がない 

June 18 [Mon], 2007, 17:55
おーなーかーがーいーたーいーよー

どうもー絶賛女の子の日な萌衣です。体育休んじゃったし(つд`)゜. テニス…(´・ω・`)なるべく薬は使いたくないんだけどなぁ…

日吉にお腹撫でてもらいたい。ちょっと照れながら擦ってくれたらいい。萌えしぬ!(゜∀゜)(゜∀゜)

最近よく電波だと言われます(^ω^)知ってます(^ω^)

最近夢を書こうとパソコン開くけど、ついつい他のことをしてしまいます。6月中に個人サイト開くとか言ってたのにね!予定は未定!(さいてい)


とりあえず南恵ちゃんに会いたいのでダンス行ってきます。

グダグダですがこのへんで!

常勝立海 

June 12 [Tue], 2007, 21:14
ずっとやろうと思ってた立海バトン!拾ってきました^^
なんかいろいろ怖いので本名はあだ名に変えてみました。
兼崎さんが呼び捨てなのはすべて愛ゆえです。


Q1 お隣さんの彼と途中まで一緒に行く事に。それは誰?
A.「おはよう!」朝から超爽やか笑顔のカネサキ
B.「空が青いな…」今日はマントなんだね王子
C.眠そうに目をこすりながら元気くん
D.スラッとした制服姿にうっとりケント
E.「一緒に行こうな!」でも何か早歩き。もしかしてまた遅刻?レンレン

これはいろいろ迷うけどDの小野きゅんで!だってあのブログの制服画像かわいすぎたもん。。王子も捨てがたいなww


Q2 職場にあの人が来店。それは誰?
A.ワイワイ同じ事務所の子達とじゅったくん
B.「あの…羽のついた帽子とかないですか?」王子
C.「スウィーツ スウィーツ♪」元気くん
D.店内のBGMにノリノリガウチさん
E.「白米ください」カネサキ

王 子 !
それ聞いちゃうんだwwかわいいなーガウチさんは想像したら吹いたww
バイト先がケーキ屋さんなんでCの元気くんで!もちろんおつり渡すときに手を握ってやります(変態)


Q3 入学式。1番最初に話しかけるなら?
A.緊張してまだあの笑顔は封印中カネサキ
B.「シクヨロ☆なんちゃってv」いきなり胸キュンレンレン
C.何かリズムに乗ってる…え、踊ってる?ガウチさん
D.眠そうにどうか遠くを見ちゃってるケント
E.制服に羽とか付いてたっけ?初対面でもインパクト抜群王子

入学式なら話しかけてもらえる方がありがたいのでBで!

確かにレンレンには胸キュンしそう。レンレンと喋ったことで、あれ?学校生活楽しくなるかも?なんて思った直後にCのガウチさんを見て、入る学校間違えたんじゃないかと不安になる(笑)


Q4 放課後、勉強を教えてくれるのは?
A.眼鏡をかけて本気モード?ケント
B.隣でピコピコゲームを始めちゃったけど実は横目で気にしてるばーちょん
C.「だからここはぁっ…」急接近でドキドキ沈黙レンレン
D.黙ってガン見。助言がなかなか来ない王子
E.「図書館の方が静かでいいよね?」優しく丁寧じゅったくん

迷いなくAで!眼鏡とか萌え過ぎてやばい。顔見すぎて「何見てんの?」とかあのドSスマイルで言われたい!


Q5 ホワイトデー。お返しに来たのは?
A.「ありがとう!」その笑顔で充分ですカネサキ
B.「何買ってあげればいいか分からなくて…」と高そうなチョコばーちょん
C.「これ、もらったから…ありがと///」いきなり照れだすレンレン
D.「義理でも嬉しかったよ…ありがとうv」気付いて天然ガウチさん
E.「美味しいスウィーツ食べに行こう!」自分も食べたい元気くん

C可愛いな、オイ!でもここはEかな〜一緒にバイキングとか行きたい^^はしゃいでる元気くんとかかなりツボです。


Q6 熱が出た時、看病に来てくれるなら?
A.「甘い物と暇つぶしに漫画持ってきたよー!」元気くん
B.「これ、授業のノート」ばーちょん
C.真っ先に心配のメールをくれるじゅったくん
D.「お粥食べれる?」カネサキ
E.ポエムを交えて深刻なお話ガウチさん

Cもいいなーって思ったんですけど、やっぱり来て欲しいのでAで!なんか元気くん率高いなwwていうかEに突っ込んだ方がいいんですかねwwなんか熱上がりそうww


Q7 2人きりでデート。お相手は?
A.「田植えとか、苺狩りとか〜」自然と触れ合うカネサキ
B.行きつけのお店の服を買いに王子
C.「俺ん家でゲームしよっ!」ばーちょん
D.「ダンスの練習、見に来ない?」ガウチさん
E.「どっか行きたいところある?」アナタ優先じゅったくん
イチゴ狩りはいいけど田植えはやだな!笑
ここはBで。単純にどんなお店で買ってるのか気になります。そしてそこのお店で王子に洋服を見立ててもらうww


Q8 ちょっとアダルティー。誰がお好み?
A.「さっきの奴と、何話してたの?」超近距離から見下ろされケント
B.黙って迫り、壁際まで追い込んでくる王子
C.「ねぇ、どうしたい?」いきなりSっ気レンレン
D.ギュッとハグだけで赤面元気くん
E.「いつも優しい訳じゃない…」何かムキになってるじゅったくん

A!A!A!
これやばいこれやばいこれやばい!!!
BもCもいいなー

Q9 ナンパに絡まれた時、そこに通りかかったのは?
A.「この子に何か?」筋肉のみで威嚇成功カネサキ
B.「おまわりさーん、コッチコッチ!…なんちゃって。大丈夫?」頭脳派ケント
C.「俺の彼女なんで、スンマセン…」クールに愛の逃避行ばーちょん
D.「あーごめんね、待たせて。じゃあ行こうか」初対面でも演技派で解決レンレン
E.「俺の彼女に何か?」ちょっと声震えてるけど元気くん

E!元気くんかわいすぎだみゃー!
そのあと「大丈夫だった?」って笑いかけてほしい。


Q10 こんな一面があっても許せるのは?
A.冷蔵庫の中は端から端までプロテインのみカネサキ
B.超ハイテンションでマシンガントーク王子
C.「何か急に背が縮んで…」自分よりも低くなったケント
D.柳生語に目覚めたばーちょん
E.実はメチャメチャ訛ってるガウチさん
F.部屋に育毛剤発見じゅったくん
G.背中に羽が生えたレンレン
H.コミケに登場元気くん

AとHは事実ですよね…?笑
Dはむしろそっちの方がいいよ!
逆に嫌なのはFかなぁ…なんか切なくなる。


とまあこんな感じで!面白かったです。回す人は南恵ちゃんは強制で!あともしミクシィでやる勇気があるならモ●カ様^^

さんま御殿のゆうやんまったく出番なかったけど可愛かったなーキム兄ほんとにDボと共演しすぎだなwwまーくんの話題をありがとう!

さーて宿題やりまーす!
P R
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pinemoe/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる