三途の川 

2006年05月19日(金) 0時56分
三途の川ってどんなところですか?
きれいなとこでしょうか?
きれいなとこだったらいいな・・・。
あたしもうだめみたいですね・・・。
明日さえ乗り越えたら・・・明日さえ。
また次があるんだろうけど・・・。
もうだめだ。

コピー 

2006年05月10日(水) 0時23分
耳コピってむずかしくない??最近その難しさを実感中。ライブでやってやるんだぁ!!!きっとかっこよく!!そしてきもく!!なんかせっかくやるならきもいっていわれたい!!あぁそうさぁ!!だってバンド名が引き篭もりだよ??もう気もいしねぇ。ちょいとあたまがいたいからもうねまぁす!!おやすみなさい。

幽体離脱 

2006年04月25日(火) 10時03分
お久びりです。ところであたし幽体離脱したかも!!!!おとといぐらい?なんか落ち込んで、昼寝でもしてやるって寝たら、なんか体が浮いてるの!ふわふわ浮いてるのがわかるんよ!すげーって感動してでもそろそろおきなとおもって目あけたら、なんか上から落ちた感じ!地面に叩きつけられたっぽくてすごい痛かったの!でもこの話したらみんな夢とかいうからなんだかさびしい気分になります。やっぱあれ夢だったんでしょうか?ゆめやないとおもうんだけどな・・・。信じない??

左太ももの青あざ 

2006年04月13日(木) 0時18分
最近よく後悔している。あたしの視野の狭さに。最近かっこいいバンドをみつけても生はみれないんだ。なんてもったいない。みたかったわ。なんかコピルのたのしくて気づいたら青あざ出現。いたいのよこれがまた。うん。でも楽しかったからいいのよ。スカートはけなくたってそれがなんだ。かっこいいバンドに夢中になるのはしかたない。あぁかっこよすぎるやろ。あたしがかっこいいってくちにするのもおこがましいわ。

なんだかな 

2006年04月12日(水) 1時27分
人生とはわからないものです。予想外の展開がいっぱいまってるのです。だからしかたないね。人生ってだから面白いのかも。そうなんじゃない?きっとそうだ。お腹が痛くなってきた。だからもうさようなら。明日は明日の風が吹く!!きっとそんなもんだって。

理想論 

2006年04月08日(土) 14時49分
あたしが生きて20年と6ヶ月ぐらい。大学はいって2年と1ヶ月目。あたしはいろんなことがあっていい意味でも悪い意味でも成長した。というか、学んだ。わかったことは、あたしは夢見がち。なんでも理想に当てはめようとしてしまう。すべてにおいてね。でもこれがあたしだ。夢や理想があるから人間頑張れるんだと思うよ。あたしはそう信じてるよ。

understood!! 

2006年04月05日(水) 23時04分
今日は雨だったのに一年生はかがやいていました。化粧も服もバッチりでした。あたしはうすら化粧に青島刑事みたいなジャケットをはおってたのに・・・・。これが年の差なんだろうな。自分は無力なんだなって実感する日々です。これも年のせいなんかな?きっとそうだ。たぶん世の中ってやつを少しずつ理解してきたんだな。キラキラ輝く若さってきっと無知だからあるものなんじゃないかな?あたしはもうきらきらなんてしてないもん。若いって無敵やね!
今日はひたすらドラム叩いてみました。久々にね。それでねキックのけり方少しだけ変えてみました。やっぱ発見ってすごい。少しだけなにか分かった感じ!まさしくunderstood!!これを習得するまでまだまだかかりそうやけど、できたらまたきっと変わるんだろうな。たぶん見た目やきいても分からんと思う、あたしだけ感じる変化なんだろうけどね。明日区役所いかないけ〜ん。やだな。

夜の花 

2006年04月04日(火) 23時29分
最近はまってる曲はこの前の日記で言ったやつから4曲増えました。とっても切ない。人生ってなんなんだろうね。どうしようもないよね。なんかそれが悔しいと一番感じた日でした。もし、魔法が使えたらなにする?あたしは・・・どうしようかな。あぁ・・・一年生がはいってくる。どうなるんだろうな・・・・。

ケロロ軍曹 

2006年04月04日(火) 1時24分
今日は花見でした。楽しかったです。みんな楽しいっていってたみたいなので成功!!なんだろう。なんだか頭が非常に痛い。だからはやく寝ようと思います。おやすみなさい。みんな頑張ってるんだ。だからあたしも頑張ろう。何が正しいかなんてわかんない。でもやるしかないんじゃない?人生そんなもんだ。

サイババ参上!! 

2006年04月02日(日) 23時44分
今日は風呂場の大掃除!使わなくなった歯ブラシとかつかって小さいカビとかもやっつけてやりました。あたしは掃除とかやると機嫌がよくなるんだけど、今日はあんまりならんやった。だから低めのテンションで買い物へ。何時間まよったやろ・・。買い物すきやけど時間がかからすぎるんよね。ヒトと一緒にはいけんの。帰ってきて一杯一人晩酌。最高やね。明日は花見!どうなることやら・・・・。でも飲みまくってやろうと思います!!警察が来ない程度にね。そういえばねロードオブザリングでね時にとって癒されない傷もあるっていってた。時間が解決してくれるっていう言葉もあるやん?どっちやねんってかんじやない?まぁそのヒグラシをしてたらいつの間にかその答えは出てるきがするけど・・・・・・。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Liily
» 幽体離脱 (2006年04月25日)
アイコン画像かつみさん
» 幽体離脱 (2006年04月25日)
アイコン画像Lilly
» 夜の花 (2006年04月06日)
アイコン画像かつみさん
» 夜の花 (2006年04月05日)
アイコン画像Lilly
» サイババ参上!! (2006年04月03日)
アイコン画像かつみさん
» サイババ参上!! (2006年04月03日)
アイコン画像Lilly
» 幸せ (2006年04月01日)
アイコン画像かつみさん
» 幸せ (2006年03月27日)
アイコン画像Lilly
» 不純 (2006年03月26日)
アイコン画像かつみさん
» 不純 (2006年03月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pineheads
読者になる
Yapme!一覧
読者になる