あけました。

January 09 [Thu], 2014, 23:59


いやほ。


とうとう2014やってきました。
あっとゆーまだなぁ。。。


人生こーやってすぎていくのね。



今年は、誰かのために頑張るのではなく、
自分のために頑張る。てゆう柱から

結果的に誰かのほんの一瞬一部でも
ためになれるように、なりたいな。って
おもいます。


今年こそ彼氏!とか思うけどね


いろいろやることが山済みです。

とりあえず足元固めて、
自分のやりたいな。ておもうことでも
やっていけたらいいじゃないか。

もっと自分に自信をもっていいんじゃないか。


そんなことも周囲から考えさせられたり。


そして、夏からずーーーーっと
もやもやしてたあのめもりあるも←w
綺麗さっぱり忘れ去って、
素敵な上書き保存して、
まわりのやつらのはなあかして、
素敵な女性になります。


とりあえず、伊豆箱根あたりにいって
温泉に浸かりたい。


ぷはぁーーー〜て
癒されたい。


心の豊かさ、
武器にして、心が折れそうになっても
なんとか前を向いて、
自分のペースで、

幸せになりたい??


心も体も。



そして、野望も果たすの。


とにかくやれることを、やれるときに

やらなきゃね。
甘ったれてばっかりじゃいられない



日本全国、海外も今年もいってやるぞおおお


おおおおおおおおおおっっつおおお



とりあえず今年の意気込みでした。


一年ぶりの投稿より





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Marin
  • 性別:女性
  • 誕生日:12月3日
  • 血液型:型
  • 職業:
読者になる
三浦大知Love
 Backstreet boys
and Lady gaga
好きな人どうぞどうぞ ONEPIECEもね☆
あとマイキーも
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ムック
» Loveyou (2011年07月06日)
目指せSporty
» ]\ M bd ]\ (2011年05月06日)
Marin
» \弓女子会/ (2011年03月10日)
ムック
» \弓女子会/ (2011年03月10日)
ジャッキー
» \弓女子会/ (2011年03月09日)
将来はSporty
» \旅立の日/ (2011年03月07日)
Marin
» \旅立の日/ (2011年03月06日)
ムック
» \旅立の日/ (2011年03月06日)
Marin
» \旅立の日/ (2011年03月06日)
ムック
» \旅立の日/ (2011年03月06日)
Yapme!一覧
読者になる