おひさしトランクス(by横溝さん) 

2005年05月04日(水) 15時23分
久々でげす。
昨日金沢から帰ってきたであります。
忍者寺はまじで最高でした
案内のおばちゃんありがとぅー
忘れた乗車券を届けてくれた法師のおじちゃんアンドJR西日本ありがとぅー
金沢は本当にいいとこでした
またいきたいなあ・・
皆さんもぜひ金沢に行ってみてください

とりあえず、新潟は未だに雪が積もっていること、みなさんわすれないで・・

昨日のカレー 

2005年03月30日(水) 12時45分
我慢できずに吉祥寺のoh!Indiaというお店に行きました。
健康的な味でうまかったですぞ!!

先週は押上のspice cafeに行きましたが、とってもおいしかったです。

今週末は銀座のグルガオンに行って来ます

以上です。

みんな資格試験の勉強してますか??

河口湖の帰りに 

2005年03月15日(火) 8時55分
南砂町の焼き肉やさんに行きました。
お肉やさんがやっているお店でうまかったです!!

最近カレー食べてないです
今週末はカレーを

土曜日 

2005年03月01日(火) 9時03分
青山のトプカプでトルコ料理を食べてきました
ちょ〜うまかったです
また行きたいなあ

そしてチェンジズの前でトータス松本と二人の子供を見ました
両手をつないで
「せ〜の!ジャ〜ンプ!!」
といいながら歩いてました。
まじで素敵すぎました

またトータスが大好きになりました
みなさん、トータスのソロアルバム聞いてください(カバーのやつです)

昨日 

2005年02月24日(木) 12時54分
同期の恵子ちゃん綾乃ちゃんと吉祥寺のOLD CROWというお店で
窯焼きピザを食べました。とっても美味しかったです
ピッツアってほんとうにおししいですね。おいしいですね。

おかげさまでチーズケーキ対決制することが出来ました
次はホワイトデーに紅茶のシフォンケーキで対決することになりました。
ホワイトデーといえば、お返しに横溝さんお薦めのチーズケーキを
残業王子に戴こうかと思っております



土曜のカレー 

2005年02月21日(月) 12時10分
にゃろめ!
今日は職場の向中野さん(27歳 男性 既婚)とチーズケーキ対決当日です。
今朝3時におきて焼きました。
味見してません。
なので勝てる自信ありません

土曜は馬場のマラバールでカレーランチ食べました。
なんかナンがまずかった。。
サムラートのほうがうまいことに私気づきました

はうぁ!美味しいカレーが食べたいなあ。


ここ数日の出来事 

2005年02月10日(木) 12時19分
おつかれです。江藤次郎ざえもんです。そんな名のしょうゆが私の地元にはございます。

日曜日は東京ルーのカレーを食べました。
オサレな感じでした

この三連休は東中野の松屋で韓国料理を食します。

1000円の価値しかない江藤でした
では・・・

特になし 

2005年02月02日(水) 8時55分
おはようごじゃいあんがマイブームです。
電話には「もしもしもしもしも?」と出たいと思います。

>こうつさん
ほんとに週一はカレーやに行っているので、ぜひ写真で紹介したいのですが
デジカメが。。。
そろそろ購入しますので。。

先週末 

2005年02月01日(火) 8時58分
日曜日は天気が良かったので吉祥寺で遊んでみました。
サトウのメンチカツ並んで買いました。うまいです
そんで週2度目のまめ蔵に行きました。うまいです

はうぁ!!

昨日は 

2005年01月28日(金) 12時30分
帰りが12時過ぎてしまいました。はうぁ!!
ゆえに鍋もカレーも食べれませんでした。
重ねて本日遅刻しました(1時間)

わたしも一人前になったなあ。
そう思う今日この頃です。

みなさん、どんな焼き菓子がお好きですか?
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像よこみ
» おひさしトランクス(by横溝さん) (2005年05月04日)
アイコン画像あや
» 昨日のカレー (2005年04月08日)
アイコン画像こーつ
» 昨日のカレー (2005年04月08日)
アイコン画像よこみ
» 昨日のカレー (2005年04月07日)
アイコン画像くぼーた
» 昨日のカレー (2005年04月04日)
アイコン画像鮎民
» 昨日のカレー (2005年03月30日)
アイコン画像よこみ
» 河口湖の帰りに (2005年03月18日)
アイコン画像えと
» 河口湖の帰りに (2005年03月17日)
アイコン画像こーつ
» 河口湖の帰りに (2005年03月16日)
アイコン画像鮎民
» 土曜日 (2005年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pineapplesand
読者になる
Yapme!一覧
読者になる