ベイビーレイズ@2012-09-23 虎ノ門道場

October 03 [Wed], 2012, 14:43
9月23日、
ベイビーレイズのデビューシングルリリースイベント初日。

ららぽーと豊洲で行われる予定だったけど、
雨天により中止www

振替として虎ノ門道場で行われることになりましたー

なおすけが雨女らしーんですど、
まさか初日から雨とはwww



入場10分前に到着。
ランダム整理券配布で
170番台・・
てか、客100人くらいしかいないのに
170番台とはwww
みんなループして複数枚入手してたのかな?



リリイベ初日ということもあり
かなり盛り上がっていました!
そーいえば、
デビューシングル”ベイビーレイズ”の
作曲家の塚本けむさんって
ボーカロイドで曲作っていた人みたいですね。

ベイビーレイズって
ももクロに似てるって現場でチラホラ聞くけど、
似てるのかなぁ???
よくわからん(^_^;)

ももクロと言えば、
ヒャダインさんがよく曲作ってますけど、
彼もニコ動がブレークのキッカケだから
塚本さんとヒャダインさんは
似たような境遇ってのはあるかもですね。

ベイビーレイズの場合は
CDに含まれる3曲それぞれ異なる作曲家なので
作曲家は固定せずに展開していくのかな!?

ちなみに私はヒャダイン作曲になる前に
ももクロ現場撤退してるので、
ももクロの印象が他の人と違うのかもwww



三曲目のLevel 1。
間奏部分で自己紹介をするんですけど、
うまく尺を使えなかった場合は、
罰ゲームをするらしく、
今回は罰ゲームのドリンクを飲んでました。


・・・と、
一週間経ってから
日記書いているんですけど
結構忘れてるなぁwww


本人たちも言っているけど、
ベイビーレイズは一
生懸命感がめちゃめちゃあって
見ていて楽しいね!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まっちゃん
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる