おひっこし〜~ 

May 05 [Mon], 2008, 21:22
突然ですが…


ブログをお引越しします♪


新しいブログはココだよー☆



理由は特になし!笑
気分転換なりー(o^-^o)

viva休日☆ 

March 09 [Sun], 2008, 9:57
きのうは天気も良くてぽかぽか

やーっと春らしくなってきました♪

今日はひとりで地元みやこんじょをうろうろしてきました !!

☆2008☆ 

January 06 [Sun], 2008, 17:56
明けましておめでとうございます!!!

いや〜ひさしぶりのブログに少々戸惑っています

mixiの手軽さについブログを放置してしまい早1年

怠けすぎましたね…

ブログだけでなく、なにもかもが中途半端だった去年1年。

今年は気合いを入れていきます!!!

一足早いクリスマス☆ 

December 12 [Tue], 2006, 1:04
クリスマスはおうちでまったりすることにしたので、

一足早いクリスマスということで行ってきましたー!

おひさしぶりぶりです☆ 

September 17 [Sun], 2006, 21:31
すっごくおひさしぶりです

もう忘れられちゃったかな〜

明日は。。。 

March 23 [Thu], 2006, 22:46
いよいよ卒業式でーすヽ(´∀`)ノ

止まりません。 

March 22 [Wed], 2006, 14:33
きのうは最後のバイトでした。
もう涙が止まりませんでした。

消えますよ〜 

March 04 [Sat], 2006, 18:46
会社の研修&試験のため
しばらく宮崎に帰ります〜(o´∀`o)

カウントダウン 

February 26 [Sun], 2006, 14:26
ちょうど1ヵ月後の今日は
お引っ越しの日です。
4年間生活したこの部屋にさよならです

おひさです☆ 

February 21 [Tue], 2006, 15:03
うわ〜だいぶ放置しすぎました
ごめんなさい
なんだか忙しい毎日です
あんまり家にいないんです〜
mixiでもちょこちょこ日記書いているのだけど
ちゃんとここでも書かなきゃ
といいつつ今からまた出かけなきゃならんのです。。。
いつも眠気に負けてしまうけど
今日の夜中こそ頑張りますたぶん(笑)


■ぷろふぃーる■
■りりぃ☆■
■24歳・O型・社会人2年目■
■好きなこと:おさんぽ、料理■
いつでもマイペース♪
そしてくいしんぼう☆
ビスコを食べると元気百倍!!!
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
TSUTAYA online
最新コメント
アイコン画像をとこ
» おひっこし〜~ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» おひっこし〜~ (2008年09月30日)
アイコン画像まあむ
» おひっこし〜~ (2008年09月25日)
アイコン画像ちちち
» おひっこし〜~ (2008年09月23日)
アイコン画像りりぃ☆
» viva休日☆ (2008年04月20日)
アイコン画像ゆか
» viva休日☆ (2008年03月18日)
アイコン画像ゆか
» viva休日☆ (2008年03月18日)
アイコン画像りりぃ☆
» viva休日☆ (2008年03月15日)
アイコン画像きま
» viva休日☆ (2008年03月13日)
アイコン画像さやか
» viva休日☆ (2008年03月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pineapplelily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる