高2のぽちゃ丸が恋や部活について書いていきます!!画像もたくさんアップしていきます(*’∀’*)♪みんな書き込んでくれると嬉しいです↑↑

2006年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像梨紅
お久しぶり♪ (2006年08月23日)
アイコン画像梨紅
登録したぁ♪ (2006年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pineapplecandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久しぶり♪ / 2006年08月21日(月)
かなり久しぶりに日記書きます{ふきうげん}
部活とかで忙しくてなかなかHPに来なかったなぁ
もっといっぱい来れるようにがんばりましょお

もう夏休みも終わっちゃうよぉ部活しかしてなかった気がする…笑
でも今度の硬式テニスの大会、団体戦のメンバーに入れたので、部活頑張った成果は
出たような気はします

恋はあんまいいことないですね好きな人を祭りに誘ったけどあっちが練習試合とか
だったらしく断られたし、もうショックだから、ちょっとへこんでますよ
でももうそろそろ彼氏欲しいです…前に別れたのが4月末だったから、そろそろ彼氏
つくってもいい頃ではないでしょうかぁ

そういえば昨日もう何回目かわからんけど、縮毛矯正かけましたー
もっともっと可愛くなる努力をいっぱいしていかなければなりませんね
頑張れ自分今は自分を磨くときだと思って頑張っていきまっしょい
 
   
Posted at 22:12 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(1)
恋愛画像♪ / 2006年07月15日(土)


















 
   
Posted at 22:55 / 画像♪ / この記事のURL
コメント(0)
登録したぁ♪ / 2006年07月15日(土)
今日登録しましたぁこれからいっぱい記事を書いていきたいと思いまぁす
まだ始めたばっかだからどんなこと書けばいいかよく分かんないけど恋のお話とか色々書いていきたいと思います

ところで昨日は夏季スポーツ大会でしたあたしはに出たよぉけど優勝したクラスに当たって負けてしまいましたぁでも、冬季はバドか卓球に出て頑張りますよ

つーか好きな人Dがしてるとこまぢかっこよすぎでしたなんか泥だらけになりながら一生懸命ボール蹴ってるとことかやばかった笑 もうすぐ花火大会だから頑張らなきゃだよ〜けどDは超モテモテくんだから競争率高すぎるよぉ  けど花火大会までの短い期間頑張っていきます
 
   
Posted at 22:15 / 日記♪ / この記事のURL
コメント(1)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
 
 
Powered by yaplog!