鉄拳強くなんない;; 

2005年08月25日(木) 22時30分
初めてココまではまった格闘ゲーム。
一回はまりそうになった事があるけど、結局はまらなかった。

まさか彼氏の影響でココまではまるとはね^^;
こうなったら友達の旦那様も、弟さんも皆道連れじゃ!って事で案の定、皆はまっちゃいました(v^ー^v)ブイ

でも今度は毎回呼び出される始末(汗
はふぅ。ちょっとは皆さん一人で練習してください(涙

仲直りA 

2005年08月25日(木) 18時17分
離婚という言葉に正直焦った^^;

私と奥さんの喧嘩から、離婚が発展しちゃってるんだもん!
だからまず喧嘩が終わって、奥さんが違う部屋に行った後に旦那に事情を聞いてみたの。

そしたら…
奥さんが…
@指輪の事で毎回買って買ってとねだる(ちなみに結婚指輪です^^;)
A子作りの事…。
B旦那のお小遣いに不満があること
が、とりあえず旦那さんの不満だそうです。

@は、11月に買うって言ってるのに、毎回毎回何時買ってくれるの?って聞かれるのが嫌とか…。

Aは、今は奥さんの実家でマスオさんをしてる旦那。子供作れと五月蝿く言われるから嫌だと…。

Bは、自分の買いたいものがまだあるのに、家に入れないといけないから。

ワガママだ…と正直思う私…。
愚痴を聞いた後、奥さんに変わってもらいまして…。聞いてみましたよ^^;
奥さんも旦那さんも不満は一緒。

@の理由は、毎月、旦那が言うのは、来月になったら結婚指輪買おうねって、毎月毎月言われるらしくて、その度に延び、1年がたとうとしてる事。最後の止めが、ゲーム買ってから結婚指輪を買うと…。奥さん的にはゲームの後って言うのが響いた模様…。

Aの理由 子作りはいわれるのは当たり前、ますおさんしてるんだから…。だけど毎回理由こじつけて逃げられるのは嫌だと…。

B旦那さんは最初家に多くて4万入れるという約束で入らせてもらったそうで…一回しか4万はナイみたい。後は1.2万。それでお小遣い性にするっていったら3万以上は欲しいと…。

何だろう…こんなんでやっていけるの?って感じです…。
とりあえずこんな感じで話が食い違い…。
ダメじゃん^^;

まぁ離婚したいなら仕方ないと言ってた次の日。
とりあえず旦那から誤ってきたとか…。はぁぁ^^;
ちなみに私と奥さんの喧嘩は吹っ飛びましたw

仲直り…@ 

2005年08月25日(木) 18時02分
あの後旦那さんから電話が来て、奥さんと私の喧嘩の話に…その後は奥さんの愚痴…。
結構飲んでるみたいで・・・べろんべろんでした^^;

お前は悪くないを2.3回聞かされ、女房はこういう所が悪いと…。
話をしてると、急に部屋に入ってきたみたいで、最初は旦那さんから電話を切ったみたいでした。

その後に電話がまたかかって来て、女房が来たから切ったと、説明をしてくれました。
そして延々と奥さんの愚痴です…^^;いつの間にか私と奥さんの喧嘩から、関係のナイ方向へ…。
1時間くらい愚痴を聞かされてたら、奥さんが急に部屋に入ってきたみたいで…。
それに気が付く旦那さん…。目と目があったらしく、すぐに奥さんは出て行ってしまったみたい。

それを聞かされた私、その時はそんなに怒ってるのかなって?って思ってました。
私「あの子はすぐに女の感で当てるんだから、もう内緒でかけるんじゃなくて、私と話してること言ったら?」旦那「おれ今日、女房に話をつけてやるっていったら、拒否られたもん。後がどの道うるせーし…。それにお前と俺の関係がまた何かなるんじゃないかと気が気じゃないみたいだしな…」
旦那「絶対とは言えないが、最近ゲームで話が合う俺達の事を、嫉妬してると思うぞ」
私「ありえないから^^;うち彼氏いるし.…。それにあの子は私を信用してくれてるはず…」


こんなやりとりがありました。
私と旦那さんと奥さんは、元々は私が奥さんの友達で、旦那さんを紹介されて今に至るんです。今では将来の旦那様と家族ぐるみっぽくWデートしたりさせていただいてます。

だから正直ありえない…。

まぁこんな話をしてたら、奥さんがちょうど入ってきたらしく、旦那が急に。
旦那「おい、ココに座れ」
奥「は?何で座らんといかんの?」
旦那「良いから黙って座れ!お前も全部言いたい事話せよ?いいな」
私「…うん^^;」
奥「何の話よ!!!言いたい事って何よ!?」
旦那「良いから言いたい事言って話し合え!」

はい、この時点で皆さんはお気づきでしょう。
奥さんは何も知らされずにしょっぱなから言い合えといわれ、説明せずにまたけんかし始めました^^;

私?勿論放置されましたよ?⊂(:(工);)⊃ウエーン
微かに聴こえたのが、(離婚)という言葉でした。

ばけばーけ{おばけ} 

2005年08月24日(水) 23時24分
小学校、中学校の頃よりはだいぶ落ち着いたけど、昔は見たり、憑いたりしてました(汗

日記で良く出てくる、友達の旦那さんも、私と同類です。
私より強い力があって、何とも言えません^^;
たまにその人に助けを求めたり…。いやぁ、祓う力はありませんから⊂(:(工);)⊃ウエーン

24日にやってたくりぃむしちゅーの番組…怖い物嫌いな私ですが見ちゃいました。
案の定、部屋がラップ音一色…。パシパシ五月蝿かった^^;

いくら偽者の怖い番組でも、こうも集まるんだなぁって実感するひとコマでした…。

もぅ絶対見ないぞ!

友達… 

2005年08月22日(月) 20時37分
今日、ある話で友達と口論しました。
友達の弟と遊ぶ約束をした事が原因でした…。

今までかけがえのない友達が、一瞬に嫌だと思った瞬間…。

「彼方はわがままなのよ」

それが耳から離れない…。
確かにワガママだけど…たった…行かないと言っただけでワガママって言われた…。
きっと友達が前から思ってたことだろう…。
だけどこの時に出さなくても…。
私に悪い所はあるのはわかってる…。

ケド向こうも悪い所はある…誤りも無い…。

久しぶりに死にたい気持ちにさせてくれました。
死にたくなるぐらい気持ちが落ちてしまった。
死なないけど^^;

はぁ…少し友達と離れます…。


後で喧嘩した友達の旦那と電話しなければならない…。
はぁ…何か嫌だな…。

鉄拳と彼氏 

2005年08月22日(月) 9時55分
はい(o^∇^o)ノ!
最近鉄拳5にはまりまくりです。
彼氏も友達の旦那も皆やってるから…ちょっと負けてられないかも…。

でも…。悲しいことにもう限界…。
技も覚えたのに…ガードが…ね…。
やりにくい(汗


どうしよぉおおおおおお!
最近やりだした人たちに負けるよ…。
⊂(:(工);)⊃ウエーン

今日でバイト終わり 

2005年08月12日(金) 21時14分
今日で長かったバイトともサヨナラしました。
皆に挨拶に行った時、ちょっと泣きそうになったけど…、じっと堪えて挨拶してました。

一部以外は皆好きだったから…、本当はもっといたかったけど、もうやめると数ヶ月前から言っていた以上辞めなければ示しが付かなかったし。
ちょっとまだヘルペスが出たり治ったりしてるから、それも治したいと思ったので、辞める事を決意しました。

だけど寂しいね…、一年いるとこんなに辞める事が寂しくなるんだ…。
佐○さん、菰○さん、梶○さん、今まで有難う御座いました。
惣菜の皆さんも良くして下さって有難う御座いました。

私は辞めてしまうけど、皆さんはいつまでも、デリカの顔として明るく元気に仕事して言って欲しいと思ってます。

一年は長いようで短かったけど、本当に有難う御座いました。
初めてです…辞める時に(辞めるって言わなければ良かった)っと思ったバイト先…。




はぁ…切ない…

バイトが休みになりました〜♪ 

2005年08月04日(木) 22時25分
眼底出血になりましたぁ(涙

いろいろな原因が歩けど、自己分析

@糖尿病(これは医者に花丸もらいました)
A高血圧(医者に行くと緊張して高血圧に…)
B外相性(逆さまつげの為面貌や爪で眼球の下のくっついたまつげをとってます…)

・・・・・・・・・・
Bのが強め今までなった事無かったのに><
歳かなぁ…。


明日バイト休みになりました♪
原因は、人が入りすぎた為って…。
そう、新人さんいっぱいー★
だから明日はのんびりします〜♪

明日バイトなのに… 

2005年08月02日(火) 0時55分
今日バイトが8時からなのに未だに眠れない私…。
ヘルペス治った所なのに…また復活させる気ですかね…。(涙
そんな事したくないー!だけど目が覚めちゃって…眠れない…。
どぉしよう…

でもまぁ…今日行ったら明日が休みだし…何とかなるかなぁ?(汗

唐揚げ失敗 瞼かゆい 

2005年08月01日(月) 0時00分
ここ1.2週間前くらいから両瞼がかゆいです。
一回かいちゃうと、ムズムズするので我慢してます〜。
どうやら角質取りすぎちゃって、カサカサになっちゃったもよう…林檎のエキスから?取ったといわれるAHAだっけ?の角質とリの石鹸を毎日毎日使ってました(バカっぽ)
そしたら目が痒くなっちゃった♪

最初は何でだろうって使って短ダケド…そういえば角質取りすぎると良くないと聞いたなぁって思って、使うのやめましたぁ。
使うのやめて他のにしてからまだ3日目なんだけど、何か少しずつ痒みがなくなってます。
カサカサもなくなってきました♪
この調子で痒みをとめるぜ!




唐揚げ?失敗してますよ、勿論(pT┏Д┓T)pウェーン…
でもモモ肉だったら成功してたかも?
とりあえず今度やるときはモモに区でチャレンジします〜。
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像水那
» 唐揚げ (2005年07月31日)
アイコン画像ぺえうぇえ
» 唐揚げ (2005年07月31日)
アイコン画像M
» 鵜飼〜♪ (2005年07月22日)
アイコン画像水那
» わぁい♪ (2005年06月26日)
アイコン画像アカゴロ
» わぁい♪ (2005年06月25日)
アイコン画像RedEyes
» ムカつく友達の旦那 (2005年06月20日)
アイコン画像水那
» 婚約&同棲破棄 (2005年06月17日)
アイコン画像RedEyes@RosenRitter
» 婚約&同棲破棄 (2005年06月17日)
アイコン画像水那
» 婚約&同棲破棄 (2005年06月17日)
アイコン画像ぺえうぇえ
» 婚約&同棲破棄 (2005年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pineapple0429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる