古き善き友 

July 10 [Mon], 2006, 23:58
つい一時間前までひさしぶりに顔を合わした友達と路上で話してました薺です。
はい・・・明日は大事な大事な?中国語のテストなのですが、もう本当に
珍しく彼女から急に話したいと電話で誘われたのではなしてましたよぉぉ!!!
珍しいです!ここ彼女とは11年?の仲なのですが、そんなこと一回もなかったので!
結構心配して彼女の様子を伺ってたのですが、なんだかそう沈んでるかんじでは
なかったので良かったです(●´艸`)´艸`)´艸`)☆
それに元気になってくれたみたいでよかったv もっと元気だしてーやー!>彼女 
○●○●○●
それにしても彼女と話してて気づいたこと。
1、車校がハンパなくやばい
2、明日の中国語のテストがやばい。
3、楽しみにしてた地元の花火大会今週やった・・・・il||li_| ̄|○il||li
4、勉強せんといかんのに眠い・・・
特に1,4はやばいですなぁ〜(ノд`@) ナラハヨヤレャァ!!(*゚д゚)_/☆(*゚□゚)ウヒッ!!
うん。・・・がんばるよぉ〜!!でもどうしてテスト勉強になるとこんなに眠たくなるのだろうか・・・↓↓(というかPCいじってないではよやれってねw)おkです!!
それではいまから最善の努力はいたしますよー・・・+.゚ウト゚+.゚(o´I`)゚+.゚ウト゚+.゚ ←寝。

納豆日和 

July 10 [Mon], 2006, 18:06
今日7月10日は『納豆の日』ですヾ(´c_,`*)
みなさんお食べになりましたかー??管理人はモリモリ食べましたよ。
といっても納豆の軍艦巻をひたすら食べたのですがねu今相当気持ちが悪いでふ・・・
んで、そのあと口直しに野菜ジュースをコップ一杯飲んだのですが
それがさらに拍車をかけることになって・・・_| ̄|○i||||||iモウダメポ
かーなり組み合わせ悪しです・・・でも健康になりそう・・・・(死)
管理人もとからあまり健康的な生活がどうも苦手でu
朝ごはんの有無はもちろんー、早寝早起き、睡眠時間の規則性全くなし。加えて
夜にお風呂に入るのも嫌ですし(絶対朝派!)、それになるべく走ったりすることは
避けてます。雨が降ってきて走るくらいなら濡れながらも歩く!みたいな!
なので定期的な運動とかも全くしてないですね〜・・・って・・・
めっちゃ自分の評価を下げるようなこといってないか・・・?il||li(っω`-。)il||li??
まぁ!とにかくッ!そんなんなのでお友達の家とかに泊まりにいって
朝早くおきたり(起こされたり)ピカピカのちゃんとした朝ごはんをいただいた日には、
自分が健康になりそうで怖い怖い(´д`;≡;´д`)..ですu(めっちゃ嬉しいんですけど)
健康は1番でなきゃならんとこなんですけどねw
なんか規則的な自分は自分じゃない気がしていやなんですー↓↓
普通に生活習慣病になりそうなかんじですが(苦笑)
不健康そうでも今は健康そのものなので、とりあえず健康を保とうと思いますー!
みなさんはお体を大切に!!ォ願ィ★ 人´∀`*)(*´∀`人 ォ願ィ☆

ただいま戻ったヨ 

July 10 [Mon], 2006, 0:31
ただいま帰宅´゜∀゜)ノ タダィモ♪
ひさびさのバイトはちょっと途中でへばっちゃいました(汗)w
体力消耗がどら激しかったけど┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ ←意味不
咳も筋肉痛もでず、本当に全☆快ってかんじでつ☆
ひさびさにいっぱい動けて(こういう表現はどうかと思いますが)楽しかったです!
次は木曜日!!プチテスト明けの日ですねw
店長さまがテスト勉強ができるようにお休みにしてくださいましたっ・・・!!泣
これはなにがなんでもテストがんばらねばッ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
とりあえず今週のテストは中国語と人間行動基礎論と基礎演習の人生哲学です。
中国語に関しては2週連続ってね・・・!やるなら一気にやってほしいものです・・orz
管理人の記憶力がもたーーーん!!
○●○●○●
それから同日である今日!すごい濃いナカマがでけたさァ!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
なんかひさしぶりに楽しかった!!というかテンションがあがったっ↑↑喜
まじで、ね!心からテンション上がったよぉぉヽ(∀`●ヽ)飲ま(ノ●´∀)ノ飲ま
                            。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚ イェイ♪
今度というか絶対そのメンバーでカラオケとか行きたいDEATH!!!
これからもバイトがんばるぞーう!! ヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

やはり黒? 

July 09 [Sun], 2006, 15:20
さぁーてさてさて!おはようございます(´∀`σ)σ オハYO!
今日は昼過ぎまで妙な夢にずっ・・・っとうなされてた管理人ですこんw
なんか夢の中の私も、夢を見てて一旦起きてその夢の夢について
周りの人間に一生懸命はなしてたんですが、それも夢だった・・みたいな。
要するに二重トラップです(どーん)

しかもクーラーついてたのに嫌な汗をかいてましたヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なぜか冷房って時々湿気を帯びてるときあるんですよね・・・
やっぱり除湿にしないと湿気は防げないのかなー?
うん。そんなこんなで今日の一日が始まっています薺だよ☆←嫌
今日は午後5:30からバイトですー!
なので今お風呂に入ってきて、化粧をそろそろしようかどうしようか
ぼっーっと悩みながらコレかきはじめてます!
で、あらためて今考えていることがあるのですが、
管理人髪型変えようかなーって(。-`ω-)ンー
○●
うん。こないだプリン直ししたばっかりなんだけどね!
とりあえず髪が伸びてきたので夏らしくボブにしたい・・・!!
それから髪色を『黒系』にシフトしようかと( ´∀`)ヵヵヵ
でもいろいろと考えることがたくさんあってu
まず、どうして切りたいかというと私髪を縛るのあまり好きじゃないんですね(汗)
だけど今のシーズン髪を縛らないとものすごくうっとおしいんですよ・・・il||li _| ̄|○ il||l
しかも自分も嫌ですけど見てる人もうっとおしく感じるとおもうんですー
で も 管理人の大好きなにはぜひロングヘアーでいたい!という気持ちがあって!
それならこのまま伸ばさなきゃいけないってゆうね・・・
それからヘアカラーなんですけど、本と『黒系』にしたい気持ちはやまやまなんですが
最近買った夏用の服たちは黒髪に合わない系統の服ばかりでして(ノД`)・゜・。
それに上記のように髪を切らないっということになってくると、余計に
黒髪のロングなんて夏見てて暑いってね・・・(沈)
ですが浴衣を着るとなるとその方がy(略)

(*´Д`)=3ハァ・・・
密かに今なやんでます。
それに今の髪色だと第一印象あまりよくないらしいみたいでw
見た目と性格が合ってないそうです。(どんなだ)
・・・・暗くしたらよいほうに転じるのだろうか・・?
うにょーーー↓↓いっそ坊主にしたろk(強制終了)

薺の中身ななんだろな♪ 

July 08 [Sat], 2006, 2:25
前ちょっとはやってた『成分占い』に新しいのができてたからやってみた!

まず、『行動特性占い』
薺 サユの行動特性(本名の方でやりました!※一応HNで記入)

薺 サユは、恋愛話には食いつきが良いが、政治の話は全く興味がありません。
薺 サユは、宝くじがあたったら・・・と妄想してしまいます。
薺 サユは、トイレの電気を消し忘れてしまいます。
薺 サユは、エレベーターの乗った時、人が降りた瞬間に「閉じる」ボタンを押します。
薺 サユは、目の前に食べ物があると、おなかいっぱいでも手が伸びてしまいます。

どんなんだ・・・!笑
しかも数々当たっているのがあるのでなんともいえませんー!!*´∀`)´∀`)
つぎからもうちょっと『開ける』を押しとこう・・!ぇ
○●○●○●
続いて、『成分分析占い』
薺 サユの成分の分析結果(これまた本名で!)

薺 サユの57%は餅で出来ています
薺 サユの26%は梅肉エキスで出来ています
薺 サユの17%は硫黄で出来ています

・・・・餅?体の半分以上が餅ってどゆことだ!!
               (`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!
白いからか・・・?まるいから・・?それともポタポタしてるからかぁぁぁァァァ!!!!!
最近なぜかまわりに腕とか腕とか触られる管理人ですこんばんわ。orz
んで、そろってみんな妙なリアクションをとる。なんだ!!餅って言いたいのかぁぁぁァァ!!最近ほんっとうに『白い』とか『柔らかい』に過剰にキレる管理人です。
○●○●○●
しかーし!いまから普段回りにいるヒトでこの占いを勝手にやっちゃおうと思います♪
えっへっへールンルン((´I `*))♪ 楽しみですー!
あ。ちなみにこのURLはhttp://aym.pekori.to/uranai/です○●
ぜひやってみてくださいー☆

兄弟描きたいな。(*´∀`*)・* .:・。U 

July 07 [Fri], 2006, 0:30

兄弟描きたいな。(*´∀`*)・* .:・。


明日ガッコの友達に渡す絵.。.:*・゜゜・
不二っコ。まだまだ管理人はアナログ時代の人間です

・・・っといって前ブログで宣言した後、ちゃんと学校でしゃもに手渡したこの絵が、
昨日あの子のプリ帳に大々的に貼ってあったのを見ました。

・・・
il||li_| ̄|○il||li
まじで、めっちゃへこむわぁ・・・・!!!泣
もう目を腫らす位の大罪級です。
・・・ですが!管理人は新たに気持ちを整理して考え直し、今日自分のプリ帳に思い切って
しゃもの絵を貼って素晴らしく凸っちゃいました((*´∀`))ウキャ
こ れ で フェア になりましたねぇvV( ̄w ̄)Ψニヤリv >しゃも
最近絵をあまり書いていないので、そろそろなにかドカンと書きたいな。とか
思っちゃったりしてるんですが特に書きたいイメージもないので保留にして気長に
考えてますー!
それよりもテストとかやばいから・・・ね・・・!汗

改正版 

July 06 [Thu], 2006, 1:01
【二択バトン】
長いので続きに書きます。。ooO

■どっちがすき? 東京or大阪
・・・・東京!!なぜならTDLとTDSがあるからDEATH!!(千葉だよ)
■どっちがすき? 沖縄or北海道
・・・・北海道!!冬生まれなので基本雪のない冬なんてありえないyo
■久しぶりの再会。して欲しいのはどっち?
ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデor優しくスマイル、そっとキス
いきなりこんな質問に飛ぶんだね(*´∀`)w
そのときの気分にも依るかと思いますが、後者がいいなぁ♪
あ!でも管理人小さいころから頭を撫でられると弱いです・・・(‐ω‐;;)

■浮気現場を目撃。殺すならどっち? 恋人or浮気相手
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚ロ゚ノ)ノ?!殺しちゃうん?!
殺・・・・う〜ん・・・二択なら、浮気相手。

■どちらの人生を歩みたい?
破滅が常に付きまとう短命タイプor保留しながらも長い人生
前者。なんか常に飽きなさそうでいいんじゃないかなー。死んだときに
『やっと死ねた。』っていう意味にたどり着けそうで興味深いさ。

■SとM。どっちかというと?
たぶん基本リバ。だけど二択ならS・・・だと信じたい。が、でも基本リバだと・・
■生まれ変わるなら? 男がいいor女がいい
断然男。昔初恋の人に、『お前が男だったら俺の最高の親友だった』って言われた...
(●´ロ`ノ)本気で男に生まれたかった・・・・・

■好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。 かく!!!orかかない・・・
触るけどめっちゃポーズを考えてから実行する。
■さぁ一緒に行こうと言われたら?
昔好きだった人or知らないけど、ィヶてる人♪
昔好きだった人。というか、知らない人についてっちゃダメだよ!!

BIG醤油〜!!(ダミ声) 

July 05 [Wed], 2006, 0:07

入学してもうすぐ三ヶ月経つであろう、大学の食堂ででっかい醤油さしをはけーんした。
・・・・前方の醤油でかくない?Σ(´曲`;)
アレだよ・・・?なんかこう・・遠近法なんか使ってないんだよ??
後ろの500mlペットボトルと比較してもさ・・・・
ありえなくない・・・???(゚Д゚;)

かなり管理人的ショックな出来事だったのに、目の前で一緒にごはんを食べていた友ラチ達は冷静に『よく見るよねー』とか『うちにもあるよー』とか、
いたって冷静な意見をしていました。||liOTLil||liズーン
よくあるのかよ・・・?!私生まれてきてから18年、、、一度もお目にかかったことなかったよっ!!
うう・・・悔しくて写真を撮ってブログにのせちゃろーとおもったんだけど・・・
うしろでピースしてやがる・・・(`Д´) ムキー!

・・・・いいんです。これを呼んで(写真を見て)
『うぉっ・・・!!なんだこのBIGな醤油さしは・・・・!!!』
と、驚いてくれただろうあなたさえいれば・・・・!!!ぇ

最近なぜか『おかしい面白い』と周りの人に馬鹿にされる管理人
薺 サユでした。
(みんな醤油に驚きやがれ!☆

流行り病 

July 04 [Tue], 2006, 0:31
(。´Д⊂)ぬぅぅん・・・・
そろそろ咳止まらないかな管理人ですこんばんわ!

昨日から咳のタイプがかわって、なんか呼吸しづらくなったよ・・・(悩)
ゴホゴホとかコンコンとかケンケンだったのに今はゴン・・・とかヒュオヒュオいいまつ。
すなわち、もろ気管支圧迫状態( ノД`)シクシク…
でも、落ちつける時間は増えました!なんとかその間に眠ることができそうです。
ひとまず安心しました+゚。・.。* 回復に向かっているような気がしますv
今日は早めに寝ようと思います(◎>∀<◎)
おやすみなさい・・

雨のち虹 

July 03 [Mon], 2006, 1:15

午前中は通学用の定期券を買うため、名古屋にでてました薺ですこんばんわ!
久しぶりに学校以外の用事で一人で名古屋に行ったので、なんだか不思議な
かんじでした!
う〜ん・・・なんか時間にとらわれていないせいか、なんというか。
初めてプール以外の『海』っていうおっきな水桶にはいった!みたいな!
前から海は知ってるし、当然何度も見てきてる。
そうなんだけど、不思議な感じ・・・みたいな(´∀`)わかりずらいこと山の如し
○●○●○●
そして今日は弟の誕生日でした☆
2コ違いの弟とはまあまあ仲はよくて。
普通に恋バナとかできます。(というか半場強制的にします(笑)
んでその弟のたっての希望で、弟の服の買い物に付き合うことに。泣
・・・いや、ね?別に嫌とかめんどくさいっていうのはないんだけど
私をあんまり外に連れていかないほうが・・・(;´Д`A ```
まぁ、日中では咳もほとんどでませんし、別につらくもないんですけど・・・
ん〜なんだか気がやっぱり進まなくて。o○*:.。
んでそれが終わった後、ご飯食べに行って、帰りに某レンタルショップに
立ち寄りました。
そして眠れない夜対策としてDVD大量借り。ぇ
適当に目に付いた『あずみ2』と『NANA』と『ケロロ軍曹』をチョイス!
・・・もの凄い組み合わせだ!!

薺はケロロが結構大好きでして!
あの予想を遥かに超えるストーリー性に心を惹かれます(●ノ∀`)゚o。アヒャャ
そして可愛い・・・w
これでとりあえず3日くらいは眠れそうです*。;・
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像しゃも
» 改正版 (2006年07月15日)
アイコン画像しゃも
» 改正版 (2006年07月15日)
アイコン画像管理人
» 自己紹介バトワリングヾ(´c_`*) (2006年07月09日)
アイコン画像しゃも
» 自己紹介バトワリングヾ(´c_`*) (2006年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pineapple-lily
読者になる
Yapme!一覧
読者になる