水明兄さん 

May 22 [Sun], 2005, 21:36
流行り神

やっと裏シナリオ突入ー! 水明兄さんの過去の話。「さとるくん」コエー!!

飴と交換 

May 22 [Sun], 2005, 12:27
ファンタシースターオンライン EP1&2

集めたフォトンドロップとアイテムを交換してくれるパガニーニ。「◎◎と交換するかね?」と聞かれ、それが目的のものでないなら「いいえ」欲しい物なら「はい」を選択するのだが、欲しいものをなかなか言ってくれないのでAボタン(「いいえ」)連打。してたら、欲しいアイテムが出た時も「いいえ」を選んでしまいそうで、いつも緊張します。どきどき。

小暮さん 

May 16 [Mon], 2005, 7:57
流行り神

「鬼」の話の、この過剰反応がなんか面白くて笑ってしまった。楽しい人だなぁ。小暮さんっていちいち大げさです(^^)

流行り神 

May 15 [Sun], 2005, 19:22
流行り神

プレイ中〜。メインの登場人物はみんな好きなんだけど、やっぱ水明先生いいっすねー。民族学者でまわりに変人呼ばわりされてるってところがまた良い(笑

ととたけさん 

May 15 [Sun], 2005, 11:33
どうぶつの森+

実は好き。毎週土曜日はミュージックを聴きに駅前広場に通ってます。

ヤンガスさんの技 

May 15 [Sun], 2005, 11:30
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

オノの技ではこれが好きかなぁ。ドラクエ8は色々な技(というのか?)があるから楽しい♪

メタル斬りの瞬間! 

May 15 [Sun], 2005, 11:28
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

カッコイイから上手く撮りたいけど、早すぎてブレ。

お気に入りの 

May 15 [Sun], 2005, 10:12
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

ふぶきの剣。こればっか使ってました。いいの手に入れてもこれ使いそう。

ククールさんの必殺技 

May 15 [Sun], 2005, 9:57
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

名前忘れ。カッコイイので何度も使ってました。っていうか、好き勝手さしてたら自分でも使いまくってました、ククールさんてば。本人も好きなのね・・・。

こんなものまで 

May 15 [Sun], 2005, 9:56
ドラゴンクエストVIII 空と海と大地と呪われし姫君

激写していた私。妙にきれいにとれてるところがアレ(笑)