ギリギリでいつも生きていたいからー 

September 20 [Fri], 2013, 8:31
気付いたらいつも予定びっしりなんだけど、もっとスローペースで日々を送りたいです…

黒子っちさん相変わらずの美白で青峰くんガングロ素敵きゃわわ。
このときからもう一ヶ月くらい?
ゆらさんのお陰でわたしはレイヤーを続けられてる気がします次は来週に凜ちゃんやります水泳部の。notテニス。
妹と後輩といっしょ!

おそくほう 

July 16 [Tue], 2013, 19:28
そろそろ広告出そうだから、すっかり忘れてたこの前の写メ〜

なんか最近ブログの存在意義がわからん。
大体ツイッターだけど、でもあんましツイッターに写メ載せたくないからとりあえず写メ用的な…?
この写メはかわいすぎてツイッターに載せちゃったけどね!
だって合わせも久しぶりだったし、同じユニフォーム着てるのが新鮮で嬉しかったんだもの、黒子っちかわいいし!

そういえば、来月にまた火神くん出来るみたいなので楽しみ。
しかし、最近筋トレしてるけど全然効果出そうにないです(回数が少ない)
あと腹筋割るには、腹の肉を落とさなきゃいけないことに気づいて絶望した。

赤頭 

June 19 [Wed], 2013, 20:54
赤系のボブくらいのウィッグいっぱいあった…(笑)
黒っぽく見えるのも一応ちょっと赤というか、多分自然光の下だとなんとなく赤く見える感じというか。
ちなみに、左から火神くん下段、カズマ、火神くん上段(スタイリッシュブン太)、パーン、ツートンにする前の左京さん\(^O^)/
赤って室内で見ると落ち着いて見えるけど、外だとかなり鮮やかになったりするから難しいよね…しかも写真加工すると色劣化する…

よーし、これから火神くんの頭合体させるよ!

そくほ2 

May 23 [Thu], 2013, 1:20
もう速報じゃないけど速報。
綱海の頭の影がスターミーみたいで面白かった。

そくほ1 

May 20 [Mon], 2013, 8:32
土曜はとしま行ってきた!
久しぶりのイベントに久しぶりの黒塗り!

デルモの黄瀬くんかあいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:松加
読者になる
チキンで鳥頭な雑食オタクで、何となくコスプレイヤー。
都内近郊にてぼんやり活動中です。毎日眠いなあ。
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ