オリエンテーション。

March 27 [Fri], 2015, 19:08
今日は高校のオリエンテーションに行って来ました。
クラス発表もあり
ドキドキワクワクの1日に。。。。。

太陽に向かう高校

先生方の言葉がとても印象に残りました
「私たちは十分に水と肥料を与えます!!」
「なので一生懸命自分で土壌を耕して下さい!!」
そうなんです!!もぅ受験は終わり!!
中学生気分は捨てて〜〜〜
3年後を見据えスタートした1日なんです
ドキドキワクワクは体育館で終わり。。。。
たくさんの教科書にたくさんの課題
は〜い 11日間で頑張るよぉ〜

ローファー悩んで悩んで茶色に
制服可愛いんだぁ〜

お守り。

March 18 [Wed], 2015, 14:56
大好きなお友達からもらったお守り

パワーをありがとう

たくさんのお守りに込められた思い

パワーをありがとう



桜咲く〜♪。

March 17 [Tue], 2015, 15:00

今日は合格発表
無事に受験番号ありました!!
良かった〜良かった〜



沖宮に合格の報告!!!

お正月に書いた絵馬も見つけました

体調も崩さず無事に受験出来たこと本当に感謝です

(気づきましたかぁ〜髪の毛バッサリさんです)

二人でプチお祝い

A&Wで乾杯で〜す
4月からはYDJ改めJKのさんです

春からの生活にドキドキワクワク
応援して下さった皆さん
本当にありがとうございました

卒業式。

March 13 [Fri], 2015, 20:58
始まりました卒業式


卒業式テーマ
「大きな翼に思いをのせ 花咲く未来へ夢を描け」

くす玉もあってめでたい〜


卒業証書授与

花道〜

たくさんのお花にお菓子を頂きました
みなさんありがとう



最後は咲ちゃんと「ハイチーズ
いつまでも名残惜しそうな子ども達
どのクラスも最高
子ども達の涙に感動のでした
こんなに素敵な204名と同じ学年になれたは幸せだぁ〜
みんな〜卒業おめでとう
夢に向かって頑張れ〜

入試1日目。

March 10 [Tue], 2015, 11:15
はい来た〜入試1日目
朝からトイレをゴシゴシ
玄関ふきふき

お弁当作りは相変わらず下手な。。。。。
緊張で食べられないはずだから
全てを小さく食べやすさ重視


さんより「お母さんお弁当は普通でいいよ!普通で!」
と、先に言われ
お言葉に甘え普通〜〜〜〜の仕上がりです
でも密かにパワーを込めて


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
同じ中学から4人男子2人・女子2人受験します


引率の先生がいなくて心細い
そんな心細い中
塾の先生が引率に来て下さいました
感謝!感謝!
緑の多いキレイな高校
ご縁がありますように

お久しぶりです。

March 04 [Wed], 2015, 22:22
気づけば平成27年時がたつのはなんて早いんだろぅ〜
2年近くほったらかしにしてしまいましたが
やっぱり続けていこうっと
細々とね・・・・

最近の近況報告といったらやっぱりコレ
さん・・・あと6日で受験です
もぅ気が気でありません
12月から遅ればせながら塾通いを始め
いよいよ来週本番です
何もかもがゆっくりなさんですが
やると決めたらちゃんとやる子です
そうYDJなんです
(やれば出来る受験生なんだそうです)
ちなみにYDO
(早起きは苦手ですが・・・やれば出来るお母さんです)
受験生の親になって初めて知ったこの気持ち
親って大変だ
とにかくさんの前では平常心
私は女優〜を心がけ
私は私が出来る事をするだけです
頑張れさん

しらせ〜!!

September 22 [Sun], 2013, 16:53
キテマスキテマス
6年ぶりに
「しらせキテマ〜ス

ということで練習終了後ダッシュ

隊員さんから見学するにあたっての諸注意を受け
いざ艦内へ〜

同じサッカー部の子7人 大人3人
気分はまるで見学ツアー

南極にも石があるんだぁ〜

南極の氷に群がる子たち
手を置いてみるとパチパチとはじく音が聞こえました
氷の中に入ってる空気は約2万年前の空気なんだって
説明を聞いた子たちはなぜか匂いを嗅ぐ

砕氷艦の模型
初代の砕氷艦は小さかったんだね〜


艦長の席〜
「一番偉い方の席です」って聞くと

やっぱり座っちゃうでしょう!!!
並ぶ並ぶ!!!!

マットも「しらせ!!」

最後はみんなでハイチーズ!!

隊員の皆さま
ご丁寧な説明ありがとうございました
また6年後に来てね〜

市陸上大会。

September 20 [Fri], 2013, 18:14
4年生のクン
今年から陸上にもチャレンジ
夏休み前から練習に参加し
100Mに出場することになりました


いよいよ本番!!


応援に駆け付けると
顔はひきつり、かなり緊張してました
いつものサッカーの時とはまた違う緊張感
本番で初めて履くスパイクに不安げなクン
見てるこっちまでドキドキでした


思い起こせばさんも5年生の時100Mに出場
同じ経験をしたさんには気持ちがよくわかったんじゃないかな

さぁ〜ゼッケン27番
スタート場所に移動です


Aコースのクンです
スタート






ゴール

予選B組3位
トータルでは表彰台に上がれませんでしたが
色々なスポーツがあってたくさんの優れた子がいる事
実感できたんじゃないかな!!
上には上がいる!!です。


緊張の中よく頑張りました

BBQ。

August 05 [Mon], 2013, 15:04
平日だけどやっちゃうよぉ〜BBQ!!!

いつもはイタレリツクセリ
でも今回パパ達いませんから
交代で泳ぐ子を見守りつつ〜お肉も焼き〜
ノンアルコールで乾杯〜

は泳げないので海は苦手です



あっという間に日は沈み〜


カブトムシに群がる子たち


すっごくきれいでしょ〜
絵本の中にいる気分だわぁ〜と、自己満足。。。。


週末はお互い忙しいママ達なので
平日の夕方から強行突破〜♪
帰るころにはすっかり星空がぁ〜

次はキャンプに挑戦〜♪

こんごう・むらさめ。

August 05 [Mon], 2013, 10:27

行って来ました
「護衛艦 こんごう・むらさめ」


初めて見る護衛艦は思ってたよりも迫力満点
隊員さん一人一人に挨拶をしていた
いつもこれくらい挨拶が出来るといいのになぁ〜






立ち止まって写真撮りたかったのにぃ〜
をおいてさっさと行く9歳男児です







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pine(ぱいん)
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
チョコレートとコーヒーが大好きなです。 miukouパパの4人家族。
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像pine(ぱいん)
» 桜咲く〜♪。 (2015年03月17日)
アイコン画像元お隣さん
» 桜咲く〜♪。 (2015年03月17日)
アイコン画像pine(ぱいん)
» 入試1日目。 (2015年03月13日)
アイコン画像元お隣さん
» 入試1日目。 (2015年03月11日)
アイコン画像pine(ぱいん)
» お久しぶりです。 (2015年03月05日)
アイコン画像ぷきゅう
» お久しぶりです。 (2015年03月05日)
アイコン画像トリーバーチ 新作
» トルシエカップU9。 (2013年10月31日)
アイコン画像みゆきさんへ。
» 体調管理。 (2013年07月05日)
アイコン画像みゆきさん。
» 体調管理。 (2013年07月05日)
アイコン画像まゆちゃまへ♪。
» 組み合わせ発表〜♪ (2013年07月01日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/pine916/index1_0.rdf