PINEはディスクを投げられない。 

April 24 [Tue], 2007, 13:10
ダメな飼い主です。

先週から(いまさら)ニンテンドッグスにはまった。
もともと犬が好きな私は楽しくてしょうがない!
毎日持ち歩いている…。

ヨーキーのおはぎです。お昼寝中です(*'д`*)ハァハァ

しっかし、ワシの画像があんまりよくないな。
みなさん、どうやって撮ってるんだろう?

話はかわりますが、柔軟剤のレノアってありますよね?
私、あの香り(特にピンクのヤツ)がスキなんですが、ついこの間までは、
「花粉もふせぐ」になっていたんです。
それが…「加齢臭もふせぐ」になっていました。
なんか買いにくい…。


今週のお花です。
青ベースでさわやかです。

再開☆ヒマブログ。 

April 17 [Tue], 2007, 10:58
ふぃ〜。
1度ならず、2度もやめたブログ。
PCも復活したし、今再び!!!
三度目の正直?

mixiはつづくんだけどね。
Blogはね(*´ο`*)=3
これは、誰かに読んでもらうでもなく、自身の日記にしていきたいナ。

お魚ちゃんだったり、ダイスキなおはぎのことだったり。

最近我が家に観葉植物が増えました。
狭いので大きいのはおけないのですが…。

パキラとアイビーです。すでに少しのびた!?

そして、お魚。
去年の12月くらいからいます。
水槽は先月2個に増えました。

やっぱり、地面をはってるコ達がかわいい。

クーリーとオトシンのごはん。


あーあ。
早く帰っておはぎと遊びたいナァ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おはぎ
読者になる
おなかすいたナァ。。。
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像PINEchocho
» 再開☆ヒマブログ。 (2007年04月24日)
アイコン画像しまみ〜ちゃん
» 再開☆ヒマブログ。 (2007年04月24日)
アイコン画像PINEchocho
» 再開☆ヒマブログ。 (2007年04月24日)
アイコン画像しまみ〜ちゃん
» 再開☆ヒマブログ。 (2007年04月24日)
アイコン画像しまみ〜ちゃん
» 再開☆ヒマブログ。 (2007年04月24日)
Yapme!一覧
読者になる