大晦日ー
2008.12.31 [Wed] 16:17

はいはいはいはい!

みなさん 大晦日だよ
ひゃっひゃっぃゃ

もおねー

2008年は色んなことがありました。

体育祭で男子にメッチャくちゃ嫌われたり・・・

・・・・なかんじだったり

ぴー さんとケンカしたり・・・

林間いったり

2my結成されたり。。。


辛いことはたくさんあったし

うざいこともあった。

けど 楽しかったり嬉しかったり

そーゆーことだってたくさんあった。


2009年も我流でがんばっちゃうから

uinhsiuf
2008.12.13 [Sat] 18:23

やっぱさあ・・・

八乙女くん さいこお!← そればっか。ワラ


ってか 部活たのしかったあー
3p入れちゃったんだけどお★
嬉しすー


もっと うまくなりたいなあ・・・

がんばろーお

ちゅちゅちゅ

kisjbhushug
2008.12.04 [Thu] 20:30






ウチのねー 机にねー

八乙女 光 愛してるってかいてあるんだよお(・ω∩)
ゥチの机 アートだあい
つっても・・・ 自分のすきな物についてしか書いてないけどね
んにゃ

あー

やべえ ブラックサンダー美味しい!

さあー 太鼓の練習するかあ

あひゃひゃ
2008.12.02 [Tue] 21:23

聞いてよお!

今日、持久走で4秒速くなったあっ(・ω・)ノ
がんばったおー  んにゃ

あと・・・うれしかったのわあ 後輩から手紙もらったこと!
うれしいよお(*^^*)

あとあと・・・八乙女くんを見れたこと!
っつっても、トモダチの切り抜きをみただけだけどね♪
それでも ぱいんは嬉しいよ

八乙女君に会って見たいなあ!

やっぱ コンサートしかないのかなあ・・・
でも、コンサートとかって大変だしい

ああー カッコいいんだろうなあ・・・

見たい見たいみたいみたいみたい!

いつか そーいうのに行きたいな★


以上。。。ぱいんでした(-ω-)/

lkjfn
2008.11.30 [Sun] 12:55

なに!?

まじでカッコイイわ

だれがって?八乙女くんとゆっけにきまってんじゃん
かっこよすぎだから
さっきね、ユーチューブで八乙女君みてたの・・・

んぎゃー

かっこいいよね。。。
完全 ほれたし。

もう 6組のNと同盟くんじゃうし
あとでメールしとくわ♪

やっぱさあ、ブログってたのしいよね。
こうやってバカみたいに好きな有名人とか

さわげるし 笑*

今さあ 八乙女クンの画像さがしてんだあー
なんか 本格的に愛しそうだわ。
やばいやばい

まじ愛してる


以上,,,

やっばあい!
2008.11.29 [Sat] 18:15

久しぶり! めっちゃ久しぶりだにい

4月で止まってたから・・・ 7ヶ月ぶり!
すいません・・・さぼってて

この頃のうちを紹介します←?

名前    ぱいん

特技    太鼓 ・・・っていえるようにしたい

部活    女バスがんばっちゃる! 今日も部活だった

好きなこと  遊ぶ 食べる 寝る 踊る!

嫌いなこと  勉強 悪口


だにい

また これからやるから見てにょ
               

部活!
2008.04.13 [Sun] 12:00

いまから部活〜!!

頑張りますぅ

はじっこ
2008.04.08 [Tue] 19:22

ぱいんは07組になったよ!!

02組→07組とか・・・・

遠いいよぉ♪

別世界だよ!!!!

ioduihyfieugui
2008.04.08 [Tue] 15:17

今日から

02ねんせいだぁ

先輩だね=====

02ねんせいはお勉強ができる仔に

なりたいのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

がんばる!!



ここからは<女バスのAからです>

2年生こそ、彼氏ゲットできますよーに★


ここからは<女バスのNからです>

2年になったから、好きな人出来てそんで彼氏ができますよーに

あjkshdぅhsぃうあh
2008.04.06 [Sun] 18:26

プロフやりたいい

まじでー

やろっかなぁ
広告
プロフィールだよぉ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぱいん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月16日
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
コメントを入れてくれるとすごく嬉しいです
ゆっけと八乙女クンだいすちです
2008年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
↓↓ 新しいコメ ↓↓
アイコン画像ひまじん
部活! (2008年10月22日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
部活! (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
部活! (2008年10月06日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
部活! (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
部活! (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
部活! (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
部活! (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
部活! (2008年09月17日)
アイコン画像せぶん
部活! (2008年06月18日)
アイコン画像まーくん
部活! (2008年04月17日)
ぉ友ラチ♪
読者になる